Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1080)お祝い

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 定期券~~♪
「お~~ なかなかの名曲だ!」
(一匹で悦に入るbono)
「bonoは作詞の天才かもね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 定期券~~♪

「bono、おはよ!」
「Toshi、なかなかの歌でしょ~~~」
「ウーーン
 なんだか・・・・・・・
 手抜きの気配がするんだけど」
「そんな! 酷いな!」
(涙目になりかけるbono)

「bono、ごめん、
 悪気はなかったんだけど・・・・・
 なかなかのアイテムだね」
「そうだろ~~~~
 『おっきなバス定期券』だよ。
 すごく目立つからご機嫌なんだ」
(元気を取り戻すbono)
「プレゼントかな?」
「うん!
 有栖さんからなんだ。
 退院祝いなんだ。
 bonoはすごく嬉しいんだ❤️」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)
雨ふりパンダのもこもこバック
  ビニール傘
  レインコート
  公園
  パンダてるてる
  レインブーツ
  ひっつき雨ふりパンダ

アバター
2016/05/23 05:33
朝は肌寒いな〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/23 02:40
バッグより大きな
定期券ですね ( *´艸`)
アバター
2016/05/22 23:50
快気祝いはbonoクンが貰ったんの???
そっか~ 
Toshiさんのお世話しのでお友達からのぼ褒美なのか。。。(^_-)-☆
アバター
2016/05/22 23:24
バスの定期券かぁ、いいなぁvv
って最近にこバス載ってないヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/05/22 23:15
素敵な定期券ですね☆
bonoちゃんのコーデも定期券の水色に合わせて
バッチリ決まっていますね☆
これで いつでもバスにのってタウンを廻れますね♪
(#^.^#)
アバター
2016/05/22 23:07
大きな定期券^^
是さえ有ればどんな所に行くのもフリーパスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/05/22 22:42
存在感があって、良いアイテムですね。
持っていたら、銀河鉄道みたいに、どこまでも好きな所に行けそうな気がする^^。
アバター
2016/05/22 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の応援のおかげで 私も青ガチャコンプできたの
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
スッキリしたわ~

大きな定期券いいね~なくすこともないと思うし(#^.^#)
アバター
2016/05/22 22:05
わぁ♫ 大きな定期券可愛い~(*´ω`*)
水色でまとめたコーデもオシャレ♪

定期券持ってお出かけたくさんできるね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/05/22 21:57
こんばんは☆
素敵な定期券、もらえてよかったですね。
いっぱいお出かけできそうだ(*^▽^*)
アバター
2016/05/22 21:42
bonoちゃん かわいい定期券 良かったね
水色でまとまってステキだね(´∀`)
アバター
2016/05/22 21:40
おめでとうございます☆
すごーく遠くまで行けそうな定期券ですね(=^・^=)

ポークソテー…美味しそう☆
のんびりおやすみなさい♪
アバター
2016/05/22 21:36
かわいい定期券ね♪
バスのかな?
電車のかな?
飛行機~✈。。。の定期券は ないかぁ。。。^_^;

落とさないようにネ^^
アバター
2016/05/22 21:25
こんばんは(*^-^*)
プレゼントおめでとうございます☆

定期券って格好いいし、その定期券には てるてる坊主ついてて可愛いし、
もう、最高ですね^^
アバター
2016/05/22 21:24
bonoちゃん、素敵なアイテム貰えてよかったね~!
てるてる坊主がついてて、可愛いし、大きくって目立つね~♪
帽子や、レッグウォーマーと 色も合ってて、お洒落です(^^)v
アバター
2016/05/22 20:40
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 定期券~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
定期券良かったですね。
お似合いですよ。
アバター
2016/05/22 19:32
すごく可愛いアイテムで
bonoはご機嫌なんだ❤️

bonoはケチャップ風味のポ~クソテ~で満腹なんだ! 
とっても美味しかったよ! 
今夜も早く寝ないとね❤️

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/22 18:47
てるてる坊主付きの定期券
大きくてかわいいですね~♪
アバター
2016/05/22 18:47
今晩は。
定期券のテルテル坊主可愛いですね。
Toshiさん。順調に回復されているようですね。
アバター
2016/05/22 18:24
帽子とお揃いに定期券よくお似合いです^^
アバター
2016/05/22 18:04
bonoさん プレゼント良かったですね。
バス定期券 てるてる坊主がついてて
可愛い~(^O^)
アバター
2016/05/22 16:20
暑い。

プレ、おめでとう御座います!。

歌は手抜きですね。
アバター
2016/05/22 16:15
今風にパンダも連れているんだ^^
アバター
2016/05/22 14:37
うんうん^^
おっきくて存在感が抜群ですなぁw
色も合わせてオシャレですね^^
アバター
2016/05/22 13:38
すごくかっこいいアイテムで
bonoはご機嫌なんだ❤️
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/05/22 12:54
可愛いてるてる坊主がついてるね。
大きくってすごい!

よかったね!
アバター
2016/05/22 11:30
定期券、可愛い~❤
もう体調は問題無しでしょうか?
大変だった分も沢山お出かけして楽しんで下さいね
アバター
2016/05/22 09:45
大きな可愛い定期券ですね(○´艸`)
コーデが水色とピンクでまとまってて
とっても可愛いです♪
ますます小熊度UPね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/22 09:26
快気祝いのプレゼント、良かったね(=^ェ^=)

あたしは、まだまだかな^^;
お互い、無理のないよう頑張ろうね(=^ェ^=)
アバター
2016/05/22 08:03
パスケースかわいいですよね
がんばった人への、ご褒美ですね
何色買おうか、悩んじゃいます(˶′◡‵˶)
アバター
2016/05/22 07:44
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パスモ定期~♪ですねw
アバター
2016/05/22 06:32
わぁ~
大きな定期券ね~
色も優しくて、下がっているテルテル坊主が可愛いね(*^-^)
bonoさまもご機嫌で、歌が止まらないね♪
退院祝いと言う事で、嬉しさ倍増ね~

素敵なアイテムで、bonoさま良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.