Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1038)茶筅

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

トポトポ カシャカシャ カシャ~~~
(bonoがお茶を点てています)
ごっくん! ごっくん! ごく!
「結構な御点前です」
「bono、私にも一服お願いできるかな?」
「いいとも~~~!」
トポトポ カシャカシャ カシャ~~~
ごっくん! ごっくん! ごっくん!
「結構な御点前です」

「やっぱり落ち着くね」
「うん! 日本の文化だね」
「bono、なんかすごい茶せんだね」
「さすがToshi。
 これは『甘味処の茶せん』で
 ニコオリジナルなんだ。
 持ってる人は少ないかもしれないね」
「ほ~~~
 茶道の師匠だけが所持できるとか?」
「そうじゃないけど・・・・・・」
(困り顔のbono)

「何かあるな・・・・・・」
「じつはニコ店のレベルが100になると貰えるんだ」
「すごいじゃないか!
 bonoは頑張ってお店を経営してるから
 そのご褒美か」
「そうなんだ。
 カッコいい茶せんだからすごく気に入ってるんだ」
「いいアイテムだね。
 ニコもなかなか頑張ってるね」
「うん! bonoはご機嫌さ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

43弾所有アイテム(ダブリ防止の為に)
雨ふりパンダのもこもこバック
  ビニール傘
  レインコート
  公園
  パンダてるてる
  レインブーツ
  黒てるてるパペット
ひっつき雨ふりパンダ

アバター
2016/05/24 05:20
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/24 02:59
お抹茶はいいですね^^
アバター
2016/05/23 23:40
ゆっくり休んでくださいね。
今頃・・・餃子の夢見てるのかな?(笑)
アバター
2016/05/23 23:10
輝く茶筅!すごいな~♫
bonoちゃんが一生懸命お店頑張ったからだね^^

「いいとも~~~!」が可愛くてツボでした( *´艸`)
アバター
2016/05/23 22:38
立派な茶筅ですね☆
bonoちゃんが頑張った結果だから
余計に光って見えますね♪
これで茶道の道も究めれば
ますます 貴熊として成長できますね。
(#^.^#)
アバター
2016/05/23 22:23
こんばんは(*^-^*)
格好いい茶せんですね♪
わたしもがんばります☆
アバター
2016/05/23 22:22
こんばんは☆
茶筅キラキラしてる✨
とてもきれいですね。
ご褒美ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/05/23 22:00
こんばんは。
ぴかぴかの茶せんとbonoさんの着物姿がいいですね。
アバター
2016/05/23 21:50
こんばんは♪
そんな素敵な茶筅が頂けるんですね~頑張ろう^^v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/23 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
甘味処の茶せんおめでとうございます!
ニコ店はレベル100になってないの多いし今になり後悔しています*
でもゆっくりでも頑張りたいですw
アバター
2016/05/23 21:49
bonoちゃん、お店頑張ってるものね。いつもご馳走さま!
クリスタルの茶筅、キラキラ輝いていて、綺麗だね~♪
美味しいお茶をたてられるなんて、bonoちゃんの貴熊度、またアップだね(^^)v
アバター
2016/05/23 21:46
bonoちゃんって 実は お茶の家元の子グマさんなのね^^
茶センが キラキラしてて キレイ☆
ご褒美ゲット おめでと (●^o^●)
アバター
2016/05/23 21:34
bonoちゃん マスターアイテムだね すごいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も一服いただきたいなぁ~(´∀`)
アバター
2016/05/23 20:34
そうなのですね!
おめでとうございます☆
私は100になったものがある(洋食)のになぜか何も貰えず…
おかしいと思いながら和食を続行中です(^^)
アバター
2016/05/23 19:26
やっぱりToshiの餃子は
最高なんだ!
bonoはたくさん食べちゃった!
もう満腹なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/23 17:35
茶筅・・・・変換で出たけど、書けないかも~
甘味処がんばりました^^
アバター
2016/05/23 17:24
ニコ店Lv100おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
綺麗な茶筅で
美味しいお茶が淹れられますね(*´▽`*)
アバター
2016/05/23 17:05
結構な御点前で・・・!
私も抹茶大好きです♪
アバター
2016/05/23 16:31
レベル100のご褒美☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私も中華屋さん頑張ってるんだけど中々レベルが上がらないのよね(ω-`*)シュン
アバター
2016/05/23 16:28
とってもきれいな茶筅ですね。
ニコみせのレベルがあがると
ご褒美アイテムが貰えるようになって嬉しいです♪
アバター
2016/05/23 16:27
急ぎ。

ニコ店レベル、おめでとう御座います!。

面白い。
アバター
2016/05/23 15:55
レベル100になったのですね、すごい!
いつも美味しそうな和菓子をご馳走さまです(*´ω`*)
奥手のお茶も美味しそう❤
アバター
2016/05/23 13:33
bonoはお昼にピザと~ストを2枚食べたんだ! 
とっても美味しかったよ❤️ 
ピ〜マン&ウインナ〜とコ〜ンだったんだ!

タウンで頑張るんだ!
アバター
2016/05/23 11:07
良いお茶が点てられそうな茶筅ですねw
和菓子も大好きなんですよ~^^
季節を感じられて良いですよねw
アバター
2016/05/23 10:59
その茶筅に大きさの合うお茶碗だねえ。
ナイスなコーデです。
頑張ってるんだね!
アバター
2016/05/23 09:58
茶筅がもらえるんですね~(*^^*)
美味しそうなお茶ですね♡
アバター
2016/05/23 09:32
和菓子?頑張って作っていたのですね、
素敵な茶せん頂けたようでよかったです^^
アバター
2016/05/23 09:14
パンダってクマの仲間なんだよね。
大人しいから数が増えず保護されているけども、そもそもクマの仲間だから野生のパンダは人を襲うこともある。
アバター
2016/05/23 08:15
ところで、茶筅も洗うの、たいへんですよねぇwww
アバター
2016/05/23 06:21
わぁ~
大きくて綺麗な茶筅ね~
美味しいお茶が点てられそう♪
Toshiさんと静かにお点前を楽しむのは、
気持が落ち着いて日本の心を感じるね☆

ニコ店のレベルも上がったし、
これからもbonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/05/23 06:05
おはようございます(*^-^*)

甘味処レベル100&茶せんGetおめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/23 05:27
甘味処の特典は、茶筅なんですね~
おめでとうございます!!
私も、がんばってみます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.