Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1088)ニコ題


「お~~ 
 もうニコ題だ!
 一週間は早ぼのだな~~~~
 bonoは早く歳をとっちゃうな!
 クマっちゃうな!」
(クマりポーズをとるbono)
「今週のお題は『今月のたのしみ』か。
 何かあったかな・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoのお誕生日は7/3だからな。
 今月じゃないから」
(さりげなく誕生日をアピールするbono)
「bono、そんなことをすると
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「え! そんな!
 深い意味はなかったんだけど、
 Toshiはなんでも悪い方に考えるんだね」
「そんなことはないよ」
「そうかな?」

「え~~と
 何かあったかな・・・・・・
 6月は梅雨だけど。
 あっ!
 明日はぷ~さんの誕生日だ!
 きっとご馳走だ❤️
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 やっぱりニコはいいな~~~」

アバター
2016/06/08 19:57
❤️
アバター
2016/06/08 16:28
おおおおー
お友達の誕生日が近かったのですね。
パーティー行かれましたか?
アバター
2016/06/06 05:11
寝坊しちゃった!
クマったな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/06 00:30
ほんと月日が経つのは早いよ~
それだけ早く年とっちゃうのは悲しいかも。。。
ぷ~さんとこでご馳走いっぱい食べれるといいね
でもお誕生日プレゼントは忘れないでね(^_-)-☆
アバター
2016/06/06 00:12
コトン!良かったですね~
お誕生日…だめだ、最近は忘れたくなってます(^^ゞ(永遠の18歳)
アバター
2016/06/05 23:53
明日がプーさんの誕生日で
来月3日がbonoちゃんのお誕生日なのねφ(..)メモメモ
アバター
2016/06/05 23:39
ぷーさんの誕生日 楽しみですね。
どんなご馳走がでてくるのかな?
bonoさんのお誕生日 来月楽しみですね。♪
アバター
2016/06/05 22:54
なるほど、bonoちゃんのお誕生日は7/3っと・・φ(・ω・ )メモメモ

明日はどんなご馳走か楽しみだね♫♬
アバター
2016/06/05 21:54
bonoちゃん お誕生日のアピールだったんだね(。・m・)クス
あら 明日お誕生日のぷ~さんのプレゼント用意できたのかな( ´艸`)
アバター
2016/06/05 21:25
ほんと、一週間早いよね~(^-^;
bonoちゃんは来月誕生日なんだね。
プレゼントが楽しみだね~♪
ん? 明日はご馳走? それも楽しみだね!
アバター
2016/06/05 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日 ぶーさんの誕生日なの??
アイテム届いてよかったね~
アバター
2016/06/05 20:40
こんばんは^^
今日は餃子なのですね♪
餃子は好きなのでたくさん食べられます(^^)
アバター
2016/06/05 20:36
こんばんは(*^-^*)
ニコはやさしいですよね♪
bonoさんの1週間前が、わたしの誕生日です ← と、アピールw
アバター
2016/06/05 19:01
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ! 
キャベツの甘みが生かされていたんだ。 
やっぱり料理の素材は大切だね!

今夜は前に録画した
世にも奇妙なを見るんだ!
お泊りだね❤️
アバター
2016/06/05 18:44
今晩は。
誕生日のアピールは、Toshiさんにですよね。
Pショップでお誕生日プレゼント買って頂かないとですよね。(笑)
アバター
2016/06/05 17:44
こんばんは♪訪問感謝です^^
本日、梅雨入りしてしましました(>_<)イヤだな~
今日は、貴族っぽくもあり、画伯っぽくもありますね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/05 17:14
あ・・読み間違えた たのしみか(笑) そりゃそうだ!
楽しみ・・ 寝ることだな。zzz
アバター
2016/06/05 17:11
なう。

おねだりか!。
アバター
2016/06/05 17:08
たしなみって言葉自体があまり最近聞かないな^^;
アバター
2016/06/05 16:22
6月は家族で誕生日が2人もいますw
まとめてお祝い~♪
アバター
2016/06/05 14:41
6月はあまりイベントなどない時期ですよね。

お友だちの誕生日に
美味しいごちそう食べれるといいですね~♪
アバター
2016/06/05 14:24
ぷ~さんの誕生日知りませんでした^^;
来月お誕生日ですか、楽しみですね^m^
アバター
2016/06/05 14:12
プーさんのお誕生日に気がついて良かったですね♪

Toshiさんは心配していたけど
お誕生日アピールはしておかないとね♪
お祝いしそびれちゃったら哀しいですからね。
(^O^)/
アバター
2016/06/05 13:43
今週のお題も難しかったな!
bonoはクマっちゃうんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/05 12:57
7月3日はbonoさんのお誕生日.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2016/06/05 11:46
梅雨が明けるころbonoさんのお誕生日なんですね(*^^*)
紫陽花の季節到来ですね♪
アバター
2016/06/05 11:04
成長したいけど子供のままで居たい・・・誕生日は微妙ですがめでたいッスね!^^
アバター
2016/06/05 10:34
bonoちゃんは7月ですね!メモっておきます
今年は梅雨入りが早いですね^^;
大きい手術の後は天候で体調が左右されやすいと思いますので
お身体に気をつけてお過ごし下さいね❤
アバター
2016/06/05 10:33
うん、明日なんだ!
bonoさんからプレを期待してるんだ!
アバター
2016/06/05 10:15
あたしは11月が誕生日だよ。
いつか、ブログネタにしてね〜(笑)
アバター
2016/06/05 09:32
今回のお題、簡単に書けて良かったですね♪
そしてもうすぐお誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひとつ大人になるのね♪


           ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     ( ^o^) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J     ご馳走を沢山食べれますように~♪
アバター
2016/06/05 09:12
そぅいえば、東海までは梅雨入りしたねぇ。

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……うちのほぅも
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;     今日あたり梅雨入り。
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2016/06/05 07:12
今日のコーデはとっても知的ですね(#^.^#)
もうすぐ、お誕生日待ち遠しいですね
アバター
2016/06/05 07:08
早ぼの!あたらしい用語w なんか美味しそうかもwww お得感も感じるwww
アバター
2016/06/05 06:23
今週のニコ題は「今月の楽しみ」ね~
6月といえば梅雨だけど、楽しみとは違うよね☆
明日がお友達の誕生日なのね!
それは楽しい出来事ね♪
ご馳走いっぱいのパーティーかな?

7月3日のbonoさまの誕生日も
忘れない様にするからね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.