Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1048)演技

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、最近はすごく忙しそうだね」
「そうなんだ!
 猫の手も借りたいくらいなんだ」
「にゃんの手を借りたら?」
「そんなこと言わないで
 Toshiもbonoを手伝って欲しいな。
 体を動かすのも大切だよ」

「いろいろ助言してるじゃないか」
「アドバイスには感謝してるけど・・・・
 bonoの仕事を手伝って欲しいんだ。
 bonoはニコ農園もリアのトマトや
 きゅうりの栽培してるんだ。
 リア農園はToshiにお願いしたいな」
「そうか・・・・・・
 確かに子グマには大変だったね。
 リア農園は私が頑張るよ」
「わ~~ ありがぼの!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんなにbonoが喜んでくれるとは思わなかった
 私も感激だ!」
(目に手を当てるToshi)
「そうか・・・・
 Toshiが感激してくれてbonoも嬉しいな~~~」
(目に手を当てるbono)
「お互いに演技が下手だね」
「そうだね・・・・・・」

アバター
2016/10/30 19:26
アバター
2016/10/30 17:32
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもながらのご丁寧なコメント恐縮です☆
アイテムを喜んで頂いてとても嬉しいです(*^-^)
「いでよ」はやってみられましたか?
今回の「いでよ」はあまり面白くなかったですねww

それでは明日を楽しみにしています♬♡
アバター
2016/07/01 05:01
トマトが少し赤くなったんだ!
楽しみだね〜〜〜
アバター
2016/07/01 02:56
お手伝いするからお駄賃ちょうだい(^_-)-☆
アバター
2016/07/01 02:52
あははははは
お互いに…ww…演技だと解ってしまうとはww

何にしてもToshiさんが手伝ってくれたら、助かりますよね♪
豊作、間違い無し!!
アバター
2016/06/30 23:37
リア農園とニコ農園 忙しいですね。
Toshiさんに手伝ってもらって良かったですね。
(´▽`)ニコッ
アバター
2016/06/30 23:14
ニコ農園にリアのトマト&きゅうりの成長楽しみですね~
アバター
2016/06/30 23:03
こんばんは(*^-^*)
わたしも、リアでトマトときゅうりを育ててます♪
夏が楽しみです^^
アバター
2016/06/30 23:00
Toshiさんが協力してくれてよかったですね♪
トマトときゅうり 楽しみですね。
あとは 二人で演技力も磨いてね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/30 22:53
自分で育てている野菜が大きくなるのは嬉しいですね^^
早く食べたいですね~
アバター
2016/06/30 22:50
目に手を当てる、が嘘を見分けるしぐさなのですね(^o^)
トマト!食べたいです!
と…リアの方ではなかった(^^ゞ
アバター
2016/06/30 22:23
家庭菜園もしてるのですね^^
旬のトマトは美味しいですよね♪
アバター
2016/06/30 22:17
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、野菜たくさん作られているのですね。
育つのが楽しみですね。
アバター
2016/06/30 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 リアでも お野菜植えてるのね
そりゃ~大変だね(;^ω^)
でも 手伝ってもらえるようだし よかったね~
暑いから リアの畑仕事 熱中症に気を付けてね(#^.^#)
アバター
2016/06/30 21:40
bonoちゃんは、リア農園もやってたんだね。それじゃ忙しいよね。
Toshiさんが手伝ってくれて、良かったね!
とれたてのキュウリやトマトは、美味しいでしょうね。楽しみだね~(^▽^)
あれま、二人で演技し合ってたとは・・・^m^ ウフフ
アバター
2016/06/30 21:24
リアでお野菜作ってるんだ^^
大変だけど新鮮で美味しいお野菜食べれて良いな~
取れたて完熟トマト食べたいな~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/30 20:45
お~bonoちゃん リアでも農園 お野菜作ってるんだね
Toshiさんに手伝ってもらってたくさん実りそうだね(^。^)
アバター
2016/06/30 19:40
少しトマトが赤くなったんだ!
bonoは早く食べてみたいんだ・・・・
シュガ〜トマトだから甘いのかな?
待ち遠しいな〜〜〜
アバター
2016/06/30 19:30
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
6月は、お世話になりました。ペコリ。
夏野菜は、美味しいですね♪
☆沢山、実ると良いですね☆
アバター
2016/06/30 18:26
2人でうさカートに乗れれば仕事早いかもっスね^^
アバター
2016/06/30 17:14
私はニコガーデンとリアガーデンで忙しいです。

やさしいToshiさんみたいに手伝ってくれる人が欲しいです。
アバター
2016/06/30 17:02
Toshiさんが農園のお手伝いしてくれることになって良かったね!

bonoちゃん、こんな時こそあの涙のアイテムを使わないとw
( *´艸`)フフフ
アバター
2016/06/30 16:37
お早う御座います。


演技が下手過ぎるのか!。
アバター
2016/06/30 15:28
リアの農園は大変ですよね。
でも採れたてはおいしそう^^
がんばってください。
アバター
2016/06/30 15:26
リアの農園での採れたて野菜、美味しそう~(*´ω`*)
今年は猛暑らしいので、熱中症に気をつけて作業して下さいね!
アバター
2016/06/30 15:11
リア農園はいろいろ大変だと思うので
Toshiさんが担当してくれたら助かりますね。
収穫も楽しみですね~。
私はベランダのプランターで
赤 黄 オレンジのミニトマト育ててます♪
アバター
2016/06/30 14:03
なんだかすごく蒸し暑いんだ!
タウンは快適だね♥
アバター
2016/06/30 12:34
こんにちは♪訪問感謝です^^
すごくりっぱなジョウロですね~
UFOにさらわれないように、気を付けてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/30 11:09
狩りは1頭では大変じゃから ネコをオトリにスルのかや (;¬_¬)
アバター
2016/06/30 11:07
リアでは天候不順で大変ですよね。
キュウリの発育が悪いですよね。
トマト、早く赤くならないかなあ。
アバター
2016/06/30 10:20
いろんなこと手伝ってもらえる人がいて良かったね。
あたしは、オカンに頼りっぱなしだわ(^◇^;)
アバター
2016/06/30 09:18
リアできゅうりとトマト・・・
収穫できるまで虫に食べられないように注意しないとですね^^
アバター
2016/06/30 09:09
おはようございます^^
リアル農園!!!! 気になりますw
農園好きなので^^
育てるのも大変だろうけど出来上がっていくのが楽しみですよねw
まさかリアルでもやってるとは思っていませんでした・・・・w
でもボノさんすごいと思います!!!!
ニコ農園もまったりやってるので楽しいのですけど、
なかなか作物育たない・・・・w
材料不足ですw
アバター
2016/06/30 08:42
おはようございます♪
いつも仲良しさんなお二人なのです^^

リア農園もされてるのですね。
収穫が楽しみですね^^
アバター
2016/06/30 08:41
ガーデンに農園にニコ店にイベント、
そして訪問。
ニコは色々と忙しいですが、
Toshiさんがお手伝いしてくれれば心強いですね(*´▽`*)♪
アバター
2016/06/30 08:09
ニコ店には手が係りますもんねぇ。とくにぼのさんちは来客が多いし^^
アバター
2016/06/30 06:24
bonoさま、色々と忙しそうね~
特に農園には力を入れてるのね!
猫の手よりToshiさんのお手伝いが欲しいよね~
リアの農園でもきゅうりやトマトを栽培してるのね!
そちらはToshiさんが頑張ってくれてよかったね(*^-^)
お互いに感激の涙で・・・
あっ!演技だったのね~~(≧ω≦。)
アバター
2016/06/30 04:52
農園がんばってるのですね
あ!うちのトマトにも、肥料あげないと!
たくさん実りますように~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.