Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~~ コインが~~~~!(222)


(bonoがPCの前にいます)

カチ ウイ~~ン カチ

 

「あっ bonoにメールだ

 事務局からだ」

『この度はメンテ後の釣りで多大な迷惑を

 お掛けいたしました。

 釣り代金をいっぱい色を付けて返却致します。

 ばんばん使ってニコを楽しんでね ♡』

(メールのコピは禁止されていますので脚色)

「Toshi、早く来てよ」

「なんだよ! うるさいな!

 わ~~ コインが返ってくるんだ」

「幾らかな?」

 

カチ カチ

「わ~~~ こんなに!」

「すごいな。bono」

「うん。セレブで頑張ったぼの!

 良かった」

「しかし、すごい額だな。

 え~~~と

 75×19 だから・・・・

 電卓だ」

でん でん でん でん

「1,425コインだ。

 すごいね。

 bono、ベースが買えるね」

「うん

 ニコッと家具店に行ってくる

 留守番よろしくね ♡」

 

☆釣りはセレブセットで2回やりましたが

 合計30分くらいしかできませんでした。

 かなり頭にきましたが「うさぎのお菓子」が釣れたので・・・

 15時前の利用者への代金の返却が表示されたので満足していました。

 

それにしても今回のトラブルは大きかった。

かなりサーバーを無理してる気がします。

安定した広告収入で設備の充実を望んでいます。

 

☆明日のブログは「メールが着た」です。


アバター
2009/09/20 20:50
そんなコトがあったのね~(いたってのん気で^^;;;

でも、いっぱい換金されてよかったね♪(やっぱりのん気で^^;;
アバター
2009/09/20 12:08
私もベース買いましたー^^
今までのギター3色合わせると豪華ですw
ピアノもセッティングしたので、音楽会みたいな部屋になりました♪
一度、ゆぅとのデートコースにいかが??w
ロマンチックですよ~♪
アバター
2009/09/20 09:21
魚1匹あたり75コインで返ってきてましたが、
あれは、セレブセットだったからなんですね。
私は、計算してみたら2550Cコインでした@。@
おかげさまで、お部屋をちょっといじることができました。
アバター
2009/09/20 09:09
ボノさんはすっごいお金がはいってそうですね(^ω^)

私も20000は最低持ってるようにしてるけどなかなか使わない・・;

アバター
2009/09/20 09:06
相当な額が返ってきたって聞きました。
みんなそうなんですねー

でもせっかくのメンテなのに
メンテ後不調なんて…
未だにブログ表示されていないところもあります。
ここの不具合も何とかして欲しいです。
アバター
2009/09/20 09:04
え~結構返ってきたんですねえ。
アバター
2009/09/20 08:54
ん?
僕は75×3しか戻って来なかったよー
この差はいったい・・・ ^^;
アバター
2009/09/20 08:12
今回のはいくらなんでも重すぎでした。
回復してよかった!
色ついて帰ってきたらたのしそうですねぇ^^
アバター
2009/09/20 07:56
今回のメンテ後のバグは大変でしたねぇ~
がんばれニコっと!!w
アバター
2009/09/20 07:33
普段はセレブセットを あまり使わないんですが
なぜか、その時はセレブセットを使っていたので
私も多めにコインが返ってきましたw
そのコインで、何を買うか検討中です!w
アバター
2009/09/20 05:49
もーっと多い金額が戻ってきた人がいるようだと噂で聞きました。
私も返ってきましたが、そこまで多くなかったですね。1回しかやってないからでしょうけど;。
アバター
2009/09/20 05:18
ぅん。
今回はひどかったよねー!!!
かなりの苦情がきたんだろうか?
代金が返ってくるなら、もうブツブツ言えないってのもあるよねwwwwwww

ぉ金かえってくるから水筒のなかみ、水→麦茶に変えられるおーwww
ぼのさん、ちょっとリッチになるね b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.