Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(223)メールが着た


「bono、メールが来てるよ」

「また、ベア~協会だよ。

 いいよ、ほっといて・・・・・」

(そわそわし始めるbono)

「本当は気になるんだろ?

 イヤー・オブ・ベア~が」

「あそこは意地悪だから嫌いさ!

 タウンで遊んでくるね~~~」

 

(bonoがこっそり戻ってきました)

カチ ブ~ン~~ カチ カチ

 

「何が書いてあるのかな?

 アンケートだったら嫌だぼの」

カチ

『bono殿

 貴熊は水星に初めていったとてもえりゃ~~熊です。

 ですから、その栄誉を讃えここに表彰いたします』

「Toshi、大変だ、bonoが表彰される」

「なんだよ、見てたのか・・・・

 アッ 本当だ、すごいな!

 本当のスターになったんだ!」

「失礼だな。bonoはスターだよ!」

「そうか~~ 知らなかった。

 続きは・・・・・」

 

『誠に申し訳ありませんが

 授賞式は行ないません。 

 従いまして表彰状、記念品はありません。

 ご了承ください。

 

 日本ベア~協会 理事長 熊田 毛血尾(くまだ けちお)

 

 プリントアウトはご自由です。 

 大切に保管して下さい』

 

「なんじゃ~~ これ!」

 

☆明日のブログは「宇宙人参」です。


アバター
2009/09/22 10:07
あははは^^
せめて、メールに表彰状が添付されてれば良かったのにね。
アバター
2009/09/22 07:51
どうやって水星まで行ったんだ!?
アバター
2009/09/21 20:16
熊田 毛血尾(*≧m≦*)プッ

せめて、記念品くらい欲しかったですね~(ノ∇≦*)

ベア~協会理事長・・・

ケチすぎです(。´-ω-`。)

アバター
2009/09/21 12:44
エコとケチの差が難しい
アバター
2009/09/21 10:43
熊田 毛血尾・・・・・・(ノ∇≦*)キャハハハッッ♪ すごい名前ww 尾っぽが血まみれのイメージしちゃったw


アバター
2009/09/21 08:15
熊田毛血尾、ケチを極めてますねぇ〜。
これはこれですごいです。

bonoさん、日本ベア〜協会は怪しいから、
近づかない方が良いのでは?
アバター
2009/09/21 07:47
ケチすぎる…記念品せめて郵送してほしいですね~
アバター
2009/09/21 07:40
せめて記念品欲しかったね=3

さすがケチオさんだわさ。
アバター
2009/09/21 07:31
地味ーにでもわかる気がいたします。
時代は変わったのですね~(◔‿◔。)
アバター
2009/09/21 05:49
感動薄Σ(°ロ°;)

…そのうちにこんな感じで、なんでもプリントアウトの時代がやってきそうですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.