Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1163)休止

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bonoさん~~ シロネコアスカです」
「わ! お届けものだ!
 すぐ行くから待っててね♡」
ぴゅ~~

「わ! 何かな?
 取扱注意のシールがあるな。
 そっと開けないとね」
パカ!
「bonoが欲しかった
 『あやしい試験管(スカルローズ)』だ!
 すごいな~~~」
(アイテムを眺めるbono)

「bono、良いアイテムを持ってるね。
 私も欲しかったんだ」
「え~~ Toshiが!
 ニコのアイテムなんだよ。
 bonoへのプレゼントなんだから。
 すごくかっこいいだろ~~~」
「だから欲しいんだけど・・・・・
 ところで誰からのプレゼント?」
(あわてて送り主を確認するbono)

「bonoのお友達だけど・・・・・・・
 最近活動をお休みしたひとなんだ」
(複雑な表情のbono)
「そうか・・・・・・・
 bonoに自分の分も頑張って欲しい
 ってメッセージかもしれないね」
「それはわかるけど・・・・・・
 bonoは一緒にニコを楽しみたいんだ」
「bonoの気持ちはわかるけど
 相手の気持ちも考えてあげないと」
「そうなんだ。
 bonoも複雑な気持ちなんだ・・・・・」



(フランス料理)

アバター
2016/10/13 05:04
暖かくならないらしいいんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/10/13 03:44
おこんばんは★

活動お休み…寂しいですよね(>_<)
少しでも早く復帰されますように(^人^)
アバター
2016/10/13 02:59
たまにはゴシックな感じもよいね!
カッコよくて見惚れちゃう~♪
アバター
2016/10/13 02:53
うれしいけど

さみしいですね (´・ω・`)
アバター
2016/10/13 01:10
欲しかったアイテムがいただけるのは、とても嬉しいですけれど…
活動をお休みしてしまったのは淋しいし哀しいですよね。

でも退会してしまった訳ではないのですよね?
それなら、時間が経って、色んな意味で落ち着いたら活動再開する可能性もあるのですよね?

bonoくんが、またそのお友達と一緒にニコタを楽しめる日が来るよう、祈っています❤
アバター
2016/10/13 00:11
かっこいい試験管ですね^^
お友達のbonoさんへの感謝の気持ちなんですね、寂しいですね。。。
アバター
2016/10/12 23:36
寂しいですよね。(;O;)
bonoさんが欲しかったアイテム 良かったですね。
アバター
2016/10/12 23:31
(´;δ;`)うううお友達寂しいです。
みんとのところにもプレゼント後辞めてしまったお友達がいました。
何年経っても寂しいですね。
アバター
2016/10/12 23:22
活動休止中の方からのプレゼント・・・ちょっと複雑な気持ちになっちゃいますね。(^-^;
アバター
2016/10/12 23:13
bonoちゃん スカルのカッコイイアイテムだね
そっか お休みしてるお友達からなんだね
でもお休みだったらまた活動されるかも知れないよ(´∀`)
アバター
2016/10/12 22:31
ふくざつなのねー
アバター
2016/10/12 22:09
気持ちのこもったプレゼントなんですね。
休止だから きっとまた再開してくれますよ。
それまでbonoちゃんはしっかり熊磨きをしないとね。
(^O^)/
アバター
2016/10/12 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 休止されてるお友達からのプレゼントだったのね
何か事情があって 休止されているんだろうけど
再開されたらいいね~
アバター
2016/10/12 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
友達からのプレおめでとうございます!
休止した理由にもよると思うけどほんとニコは皆と
楽しむことでより楽しいですね!
休止したお友達に出来ればウチも再開したいです♪
アバター
2016/10/12 20:59
休止なら、再開の可能性がありますよね~

アバター
2016/10/12 20:20
私もたまに着ている茶ねこのきぐるみ、あれも引退する方からお借りしてまして・・・
私としては病気を治して帰ってきてほしい、その一心で「これは預かったものですよ。
早く帰ってきてまた茶ねこを着てタウンに出てきてほしいんですよ♪」
とくぎを刺したのですがまだ帰ってこないようで・・・。

そして、緊急速報は今日の温かさのせいかコスモスが7分咲きになったそうです
なので明日緊急猿鋭に行ってきます(^^♪
あとは紅葉が撮れれば最高です♪
アバター
2016/10/12 19:53
この試験管で色々な病気の特効薬ができますね!
世界平和クマの目標へまた一歩(*^^)v
ハンバーグにフライドポテト!大好きです☆
羨ましいです(*^。^*)
アバター
2016/10/12 19:27
bonoさん今日もばっちりハロウィンコーデ決まってますね!

ハンバーグ・・・よだれでてきそうです!笑
フライドポテト作れるなんて、Toshiさんお料理上手なんですね!
アバター
2016/10/12 19:21
今夜はハンバ~グだったんだ。
bonoはフライドポテトをリクエストしたんだよ♡ 
大好きなんだ!

Toshiはちゃんとポテトを作ってくれたんだ。
bonoはすごく嬉しかったんだ!
たくさん食べちゃった♡
お腹がいっぱいで眠たいんだ。

相棒は録画し等と思ってるんだ。
アバター
2016/10/12 18:33
あらら
活動をお休みされている方からのプレゼントだったのですね。
よかったけど複雑ですね。
みんなで楽しくニコタしたいですね。
アバター
2016/10/12 18:25
おぉ♬ハンバーグとフライドポテトいいですね(๑´ㅂ`๑)
わたしはきょうメンチカツバーガーでした(๑>◡<๑)
アバター
2016/10/12 16:56
今夜はハンバ~グらしいんだ。
bonoはフライドポテトをリクエストしようと思ってるんだ♡ 
大好きなんだ!

楽しみたな〜〜〜

アバター
2016/10/12 16:05
こんにちは✿

おともだちからの素敵なプレゼント、よかったですね(◍•ᗜ•́)✧
おともだち早く戻ってくるといいですね・・・!

ステキとお水おとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/12 16:02
お早う御座います。

良い話じゃないですか!!。
アバター
2016/10/12 15:44
お友達がお休みするのは寂しいね~
でもそのお友達の分までしっかりニコを楽しもう!!(*^-^*)v
アバター
2016/10/12 13:56
こんにちはー
bonoちゃんが休止するのかと思って驚いて飛んできたよ
お友達がお休みするのね、退会ではなく休止だから
きっとまた遊びにくるでしょう

この試験管に入ってる液体の成分は何だろうね
グラデーションが綺麗だわ
アバター
2016/10/12 13:21
プレゼントは嬉しいけど
お友だちがニコを休止してしまうのは
寂しいですね。
いつか戻ってきてくれるといですね。
アバター
2016/10/12 13:02
クマった!
すごく眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/12 12:54
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵に妖しい試験管ですね~^^b
真琴の仲良しさんも、リアの都合でずっとINできない方がいて、とっても寂しいです(T_T)
bonoさんのお友達も、早く戻って来れるといいですね^^
今日は朝から秋晴れで、気持ちがいいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/12 12:50
素敵なプレゼント・・・でもちょっと寂しいですね(;ェ;`)
一時期休んで戻って来てくれると良いですね
アバター
2016/10/12 11:25
なんだか・・・・
タウンがすごく寂しいんだ・・・
どうしちゃたのかな?
アバター
2016/10/12 10:46
プレゼントは嬉しいけどお友達がお休みは寂しいです。
またニコに戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2016/10/12 09:01
おはようございます✿
タイトルに「休止」とありましたので驚きつつ読みました。
お友だちがお休みされてるのですね;;
寂しいですよね…
でもそれぞれリア事情もあるですもんね。
お友だち、お元気で過ごされていますように✿
また一緒にニコタで楽しめると良いですね^^
アバター
2016/10/12 08:50
ちょっと淋しいけれど、プレゼントは記念ですね^^
アバター
2016/10/12 07:55
おはようございます。
プレゼントは、うれしいですが、
お友達の活動休止は、さみしいですね。
また、一緒に楽しめるようになるといいですね。
アバター
2016/10/12 07:29
休止する人が多くて寂しいよね。
タウンが復活するまで、頑張ろうね!
お友達もきっと帰ってくるよ。
アバター
2016/10/12 07:27
St.bonoさん、おはようございます。

お友達の活動休止、寂しいですね。
でも、退会じゃなくて休止なら、また戻って来られると思います。
再会を楽しみに・・・

すっかり涼しく、というか、寒いくらいになりましたね。
今朝、顔を洗うとき、お水が冷たく感じました。
夏以降、初めてかしら?

最近、春と秋があまり感じられないで、夏と冬の繰り返しみたいな感じですから、そろそろ冬支度も考えないと・・・
昨夜はお布団、出しました。
「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節になったみたいです。
1か月前の暑さを思うと、信じられません(^^;)
アバター
2016/10/12 07:13
お友達からプレゼント貰ったのうれしいけど、お休みになったのは淋しいね><
スカルローズ大切に使わないといけないね (。◡ˇ‸◔)
アバター
2016/10/12 06:45
シロネコアスカさんが届けてくれたのは
お友達からのプレゼントね☆
でも、そのお友達は活動休止したんだね!
最後にプレゼントしてくれるなんて、優しいね(*^-^)
私の周りでも、休止状態の人が結構います。
居なくなると寂しいよね!
bonoさま、プレゼントを大事にして、
お友達の分も頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/10/12 05:20
ボノちゃん、人気者だからね(^O^)
いつも癒されてるよ(^O^)
アバター
2016/10/12 04:58
bonoさん、愛されていますね♪
いつでも、帰ってきたら、おかえり~っていってあげられるように
がんばっていきましょうヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.