Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1164)友情

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「お~~ なかなかかっこいいぼの♡
 ハロウィンはウィッチハットが一番だね」
(鏡に見入るbono)
「そうだね・・・・
 ハロウィンらしくてなかなかだ」
「貴熊度がアップできるかな?」
「う~~ん 難しいところだね」
(bonoをよく見るToshi)

「なんか違う気がするね・・・・・
 ウィッチハットは何種類か持っていたよね」
「うん!」
「前にかぶってたのとは・・・・・・」
「Toshiはさすがだね。
 これは『ウィッチハット2016』
 新作なんだ♡」
「すごいじゃないか」
「だけど・・・・・・・」
(下を向くbono)

「前回の『あやしい試験管』と
 一緒に送られてきたんだ」
「そうだったのか・・・・・・
 bonoが素直に喜べないのもわかる気がするな」
「休止前のプレゼントだからね。
 bonoは彼女がいつかパワ~アップして
 帰ってくることを信じているんだ。
 それまで頑張るんだ!」
「オトナになったね」
「頑張ってクマ磨きをしてるからね♡」



(レッドブル)

アバター
2016/10/15 05:02
アバター
2016/10/15 03:08
彼女のためにも、ニコタをぞんぶんに楽しんでくださいね✿
アバター
2016/10/14 04:57
bonoは可愛いゾウさんでご機嫌なんだ♡
アバター
2016/10/14 03:03
薔薇の試験管がカッコいいね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/10/14 02:20
そっか

帽子もでしたか

あ、あの人かなあ

アバター
2016/10/14 00:04
休養して、帰ってきてくれると良いですね。
アバター
2016/10/13 23:45
(´;δ;`)ううう、お友達早く戻ってきて欲しいですね。
アバター
2016/10/13 23:40
素敵なウィッチハットですね。(^O^)
休止前のプレゼント 複雑な気持ちですね。
きっと戻ってきてくれますよ~(^^♪
アバター
2016/10/13 23:34
ウィッチハット・・・よく似合っていると思います。!(^^)!

お友達・・・いつか戻って来てくれると良いですね。♪
アバター
2016/10/13 23:09
餞別だったのですね…
でも身に付けていれば友達もずっと一緒にいるような気がして落ち着きますね(/_;)
アバター
2016/10/13 22:47
きっとパワーを充電して帰って来てくれます。
bonoさんもクマ磨きを頑張ってね♪
アバター
2016/10/13 22:08
大切なお友達からのプレゼント 大事にしないとね。
bonoちゃんが信じていれば 
きっと パワーアップして戻ってきてくれますよ。
(^O^)/
アバター
2016/10/13 21:30
休止のお友達からのプレ嬉しいけど寂しいですね(+_+)
アバター
2016/10/13 21:09
そろそろお布団から出られなくなる時期です~(´・ω・`)
まだ大丈夫だけど、でもすこし冷えますね~(´・ε・̥ˋ๑)

ウィッチハットお似合いです(๑>◡<๑)
それも休止されるお友達からのプレゼントだったんですねо
1日もはやく戻ってくるといいですね(o˘◡˘o)!
アバター
2016/10/13 21:07
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん、休止であって、退会ではないですものね。
帰ってきたら、ぜひ「おかえりなさい」をいってあげてください(*^^*)
その日を信じて・・・(^^)v

急に寒くなりました。
もしかして、秋ってもう終わりなのかしら・・・?(^^;)
紅葉もまだなんですけれど・・・

今日から、病院の自販機も一斉にホットが並びました。
秋というより、冬支度、初冬といった趣です。
これから、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・

お家に帰ってきてから淹れるものも、ホットがおいしいと思えるようになりました。

もう、お庭の草木も伸びる季節は終わったと思うので、そろそろ植木屋さんに剪定をお願いしようと思います。
・・・私一人では、とても手に負えないので(笑)

今週も後半です。
土曜日も出勤ですから、がんばります♪
アバター
2016/10/13 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウィッチハット すごく似合ってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
・・でも そっかぁ 
休止されるお友達のプレゼントだったんだね(;^ω^)
忘れないでいてあげてね~
アバター
2016/10/13 20:50
2016年のウィッチハット、お似合いですよ~^^

お友達が 戻ってこられますように
bonoさんとお待ちしていますよ
アバター
2016/10/13 20:42
bonoちゃん ステキなウィッチハットだね
これもお休みしてるお友達からだったんだね
bonoちゃんが喜んで使ってる方がお友達も嬉しいと思うよ
お友達も少しお休みしたら帰ってきてくれるといいね
アバター
2016/10/13 20:26
bonoさん こんばんわ^^

お友達が お休みしたり 急に退会されるのは

本当に 寂しいですね。

プレゼントして下さった お友達が

元気に 戻られる事を 私も願っております。

お友達の分も ガンバレ~♪
アバター
2016/10/13 19:41
夕食は生姜焼きだったけど・・・・
豚さんがイマイチだったんだ!
ブランド豚だったらしいんだ・・・・

bonoは昨日録画した相棒を見たんだ。
面白かったよ!

今夜は寒くなるからToshiの家にお泊まりなんだ。
あったかいからね。
アバター
2016/10/13 18:17
あ!冷凍でしたか・・・すみません・・・><

そうなんですね・・・
お友達が帰ってきたときにはきっと立派なクマさんになってますよ!!
アバター
2016/10/13 16:22
帽子もちょっと切ないプレゼントだったんですね;;
お友達が戻ってきた時も元気で迎えてあげたいって気持ち、ステキです❤
アバター
2016/10/13 15:50
素敵なハットだね^^
お友達にはまた必ず会えるよ!
その時は、オトナになったbonoちゃんを見てお友達ビックリするかもね^^

お昼は味噌ラーメン食べれたかな?(*´ω`*)
アバター
2016/10/13 15:42
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/10/13 13:30
新作のウィッチハットも素敵です!
クマ磨きしながら
お友だちが戻ってくるのを待ちたいですね。
アバター
2016/10/13 13:22
こんにちは!
ウィッチハット、どんなのが出るのかと毎年楽しみにしてる
今年のはシンプルでいい

お友達が帰ってきたら
磨き抜かれたbonoちゃんを見て驚くかもしれないね
アバター
2016/10/13 13:17
貴熊度みがいてビックリさせてみようっ
アバター
2016/10/13 12:59
寂しいタウンはクマるんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/13 11:44
こんにちは♪訪問感謝です^^
新作ですね~お友達は、さすがbonoさんに似合うアイテムをご存じですね^^b
寂しさがつのるbonoさんの気持ちもよく判ります^^;
ご当地クイズ、質問数が多くて断念しました^^;
広告ゲームは、飽きましたw Pコインゲットの道は険しいですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/13 11:23
今日も寒くてbonoはクマってるんだ・・・・

寒いからbonoは
味噌ラ〜メンをリクエストしようと思うんだ。
体が温まるからね♡

ToshiはOKしてくれるかな?
アバター
2016/10/13 11:14
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
タウン寂しくなりましたね。クスン。
大切な♪お友達が早く戻ります様に♪
アバター
2016/10/13 10:46
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いつか戻ってきて、会えるといいですね^^
アバター
2016/10/13 09:24
こんなふうにbonoさんにいろいろ託していってくれるお友達!
素晴らしいですね^^
休止されても、気持ちが通じている感じが伝わってきます**
アバター
2016/10/13 08:54
おはようございます✿
うんうん。
パワーアップして帰って来られたら「おかえりなさい」を言わなきゃですね♡
アバター
2016/10/13 07:57
仲良しのお友達が早く帰ってくるといいね!
それまで、bonoさん、タウンをしっかり守ってね!
アバター
2016/10/13 06:34
おぉ~
ステキなウィッチハットね~
新作ね☆
これも試験管を送ってくれた方からのプレゼントなのね!
休止する前のプレゼントでは、素直に喜べないのも判る~
お友達が元気で帰ってくるまで、
熊磨きしながら頑張ってね♬♡
アバター
2016/10/13 06:09
さすがボノちゃん。
クマさん磨き、頑張ってね(^O^)
アバター
2016/10/13 05:08
 ニコッとの活動のなかで日々の負荷が大きくなり過ぎると、継続が困難になっちゃいますしねぇ。それでも、それまで知らなかった人と知り合える縁というものは大事だと思う。バランスとっていかなきゃなぁと思いました。
アバター
2016/10/13 04:45
新作のハット素敵ですね
(´ー`*)ウンウン
パワーアップして、戻ってきてほしいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.