Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1165)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「ぱお~~ん ぱお~~ん ぱお~~ん~~~~
 お~ なかなか良い感じだ」
(一匹で悦に入ってるbono)
「bono、アイテムのアピールだね」
「やっぱりToshiはすごいな~~~
 なんでも解るんだ」
「そのゾウを見ればね」

「そうか。
 Toshiはゾウの名前がパオンだって知ってるんだ」
「当然さ。
 ニコマイスターだからね」
「え! そんな資格があるの?
 bonoも取らないと」
「ただ、言ってみただけだよ」
「なんだ・・・・・
 がっかりだな。頑張ろうと思ったのに」
(肩を落とすbono)

「ごめん、
 でも、すごく可愛いアイテムだね」
「そうだろ~~~
 bonoはどうしても欲しかったから
 早めに交換しちゃったんだ。
 600ポイントは大変だったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoは頑張ってるんだね」
「うん!
 アイテムの昆布を目指してるんだ。
 Toshiも応援してね♡」
「もちろんさ!」



(ルフィ)

アバター
2016/10/16 05:04
アバター
2016/10/15 21:34
今度はモモが欲しいです。
モモンガもカワイイ♪私も昆布頑張ります(^O^)/
アバター
2016/10/15 05:04
今朝も寒いな〜〜〜

bonoはヒツジに変身して
アンドロくんみいたいに立派になりたいんだ♡ 
でもね、気配りが苦手なんだ。

ヒツジになるのは大変なんだ・・・・
アバター
2016/10/15 03:09
わお!
もう ぱおん をGETしたのですね♪
おめでとうございます☆☆☆
嬉しいですよね^^

アイテムコンプも頑張ってください✿
アバター
2016/10/15 02:46
ぱお~んGETオメデト(*⌒▽⌒*)
私もガンバル♪
アバター
2016/10/15 00:21
ぞうさん可愛いね♫
タウンで疲れた時は、ぞうさんの背中で休憩できるかも( *´艸`)

今晩も寒いね~><
bonoちゃん風邪ひかないようにあたたかくしてね☆彡
アバター
2016/10/14 23:37
ゾウさん おめでとうございます。
可愛い~(^O^)
ゾウさんの眼がとってもキュートです。(´▽`)
アバター
2016/10/14 22:58
bonoちゃん もうぞうさんおうちに来たんだね
お名前パオンくんなんだ かわいいねぇ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/10/14 22:57
ゾウさんゲットおめでとうございます。
私もコンプ目指します。
アバター
2016/10/14 22:56
可愛いですね~
私も早くゾウさんとモモンガさんと一緒に歩きたいです。
キャンディを買うのが遅かったから不安ですが(^^ゞ
アバター
2016/10/14 22:37
私もアイテムのコンプ目指してますよ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/14 22:24
すごいね~600コイン貯めて可愛いぞうさんゲットできたのですね^^
昆布頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/10/14 21:30
ぞうさん ゲット☆おめでとうございます♪
大きいけど 可愛いですね。
やっぱり 欲しいものは早めにゲットするほうがいいですね♪
(^O^)/
アバター
2016/10/14 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ぞうさんゲットおめでとうございます!
またどっちのチームもがんばってほしいかも^ ^
アバター
2016/10/14 21:20
St.bonoさん、こんばんは。

ぞうさん。
あの優しい目が大好きです。
小学校のときの観劇「かわいそうなぞう」が忘れられません・・・
結局は人間の身勝手で・・・

気づけば10月も中旬。
お家に帰ってきて、シャワーだけというわけにもいかなくなってきました。
よく温まらないと。

今日は割と早く職場を出られたのですけれど、すっかり暗くなっていてびっくりしました。
ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったと思ったのに、今は6時過ぎると真っ暗です。
ハロウィンの飾りつけを横目に、今日は帰ってきました(^^;)

金曜日。
1週間で一番ほっとする日かもしれません。
ただ、私は明日はお仕事なんですけれど・・・(>_<)

ではでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/10/14 20:59
そうなんだよね・・・
辞めたり、休止したりする人のアイテムを
受け継ぐのって淋しいですよね・・・。
出来れば復帰して預かったアイテムを
返したいですね・・・
アバター
2016/10/14 20:56
イベントがんばってる?
アバター
2016/10/14 20:40
私も、アイテムコンプしたいです^^
アバター
2016/10/14 19:51
こんばんは(*Ü*)ノ"

パオンGETおめでとうございます(๑>◡<๑)
かわいいですね~♡うらやましいです(´,,•ω•,,`)
アバター
2016/10/14 19:35
B・ディランがノーベル賞を・・・
すごいな〜〜〜
文学賞での受賞なんだけど。
bonoはディランはロッカ〜だから
平和賞の方がしっくりする感じなんだ。
歌は文字と音で構成されてるからね。

でも、bonoはすごくれしかったんだ。
Rock界の金字塔みたいな気がするんだ。
嬉しいな〜〜〜

アバター
2016/10/14 19:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のイベントのアイテム みんな 可愛いよね(#^.^#)
私も 一通り getできるように がんばろーーと思ってるの
お互い頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2016/10/14 18:58
こんばんは!

ぞうさんかわいいですよねー!!
がんばりますっ!!
アバター
2016/10/14 18:40
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ブログ読みに来たら素敵&お水掛け忘れてた…
ペコリ。まとめ読みしてます♪
アバター
2016/10/14 16:07
イベ特典ゲット、おめでとうございます♪
タウンに行く習慣が無いので、イベント中は忘れないようにメモ貼ってますw
アバター
2016/10/14 14:45
こんにちは!
あら可愛いゾウさんだね
ゲットおめでとう☆
イベントは31日までだから、Pアイテム参加なら
コンプできるかも?
私もコンプ目指すぞー
アバター
2016/10/14 13:30
こんにちは♪訪問感謝です^^
ぞうさんゲットおめでとうです^^☆ミ 可愛いですね~^^b
真琴はCアイテムで参加してるので、なかなか貯まりませんw
日曜まで晴れそうですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/14 13:30
bonoはなんだか眠たく・・・・
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜〜
アバター
2016/10/14 12:14
大きいぞうさんゲットしたんですね。
可愛いです♪
私は今回はPアイテムなしで参加なので
コンプは無理なんですけど
ぞうさんは欲し~い!
アバター
2016/10/14 10:33
パオンちゃん可愛いです^^
次はアイテム、コンプがんばってくださいね~
アバター
2016/10/14 10:16
イベント特典。
貰うものは貰わなくちゃね(笑)

あたしも頑張ります(^^)/~~~
アバター
2016/10/14 09:54
ポイントのばらつきが激しいイベントなので
ちょっとドキドキしますよね!
頑張ってくださいね!
アバター
2016/10/14 08:58
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲オハヨウゴザイマス✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
早めに交換しないと忘れるからね^^
可愛いから大切にしてくださいね(人◜◡‾)❤
アバター
2016/10/14 08:26
おはようございます♪
おっきなぞうさんかわいいですね^^
ポイントがたまったのですね。
良かったですね♡

私も何か貰えるようにがんばります~^^
(C参加ですが^^;
アバター
2016/10/14 08:16
いいなぁ!ぞうさん!さすがぼのさん、早い!^^ 白髪染めもしてくれそうなゾウさんでもあるwww
アバター
2016/10/14 07:17
bono君がんばったね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2016/10/14 06:33
おぉ~
大きなゾウさんね~
応援合戦で貰えるアイテムね☆
もう一つのチームのアイテムは、小さいモモンガだね!
どちらも可愛いから、コンプしたくなるのも判る(*^-^)
もうじき次のアイテムが出るようだから、
bonoさま、頑張ってね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.