Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1167)批判

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モモンガ~~♪
「歌はイマイチだな・・・・
 たまには自己批判もしないと!」
(胸を張るbono)
「なんだか偉そうな格好だ」
「Toshiはbonoのことをすぐ批判するんだから。
 クマちゃうな~~~~」
(可愛いポ~ズをするbono)

「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 
 可愛いモモンガくんとお友達になったんだ」
「本当だ! すごいね」
「イベントで頑張ってポイントを稼いるんだ。
 今回は差が大きから気合が大切なんだ。
 bonoはすごく頑張ってるんだ」
「知ってるよ」
「Toshiは本当は優しいんだね♡
 いつもbonoのことを見守ってくれて」
「・・・・・・・・」

「bono、次は何をもらうの?」
「う~~ん 順番からいくと
 『フェイスピエロ』なんだけど・・・・
 うまく変身できるか疑問なんだ」
「そうか・・・・・・
 bonoはコーデに制約が多いから」
『サルキチ団長』と『ステッキ』を狙ってるんだ」
「なるほど・・・・・
 アンドロくんにサーカス団長に変身してもらえば?」
「え~~~
 できればbonoがアイテムのお披露目はしたいんだ」
「その気持ちは解るね。
 bonoが頑張ってるんだから」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」


(ダージリン)

アバター
2016/10/19 12:59
アバター
2016/10/19 10:23
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モモンガ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
わ~
いいなぁ~
モモンガさんまでGETできるかなぁ~
アバター
2016/10/18 04:56
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/18 02:56
モモンガちゅわんGETおめでと(*⌒▽⌒*)
相性ばつぐんだね(^_-)-☆
アバター
2016/10/18 01:35
おおお!!!
モモンガちゃんだ♪
良かったですね^^

次はサルキチ団長とステッキですか。
頑張ってGETしてください♪
私は…もうあきらめてますww^^;←早過ぎ?
アバター
2016/10/18 01:26
順調のようですね^^

なんとかモモンガちゃんだけは欲しいです
アバター
2016/10/18 00:13
bonoちゃんのフェイスペイント姿 見てみたい(*゚▽゚*)
アバター
2016/10/17 23:50
アイテムのお披露目は大事です♪
アイテムゲットを頑張りましょう!!
うまく変身できるといいですね。
アバター
2016/10/17 23:43
モモンガくん可愛いですよね。
お披露目 楽しみにしていますね。
Toshiさんに感謝ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/10/17 23:05
モモンガ可愛いね♪
次なるアイテムもGetできるといいね^^
お披露目楽しみに待ってます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/10/17 23:02
モモンガちゃん可愛いです^^
アバター
2016/10/17 22:54
モモンガゲットおめでとうございます。
可愛いですよね。(^^♪

フェイスピエロ・・・確かに、一体型フェイスの時も、フェイスペイント等とは一緒に使えなかったりと、ちょっとした不便がありましたね。(>_<)
アバター
2016/10/17 22:51
bonoちゃん モモンガくんかわいいね
そうかフェイスピエロでも上手く変身できるといいね(´∀`)
アバター
2016/10/17 22:19
モモンガちゃん可愛い~♡
bonoさん似合いますね(*^^*)
アバター
2016/10/17 22:02
モモンガも可愛いですね♪
毎日 イベント頑張って沢山のアイテム
もらわないとね♪
お披露目 楽しみにしています♪(#^.^#)
アバター
2016/10/17 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
モモちゃんおめでとうございます^ ^
日にちもあるしウチはゆっくり手に入れますw
アバター
2016/10/17 21:18
モモンガどこ?と思ってたのですが、
此処の大きな画像で分かりましたw 良かったですねw
それと、お腹が疼く・・・。
大きい手術した上に季節の変わり目は傷や骨折した跡が疼くんですよね。
でも一過性(まあ10年弱?私もひびの跡が10年位疼いたので・・・)

で、私はFacebookでやってた中学の同窓会の受付でシカトされて
滅茶苦茶怒ってます。できる事なら200位道連れに自爆テロやりたいです。
馬鹿にされて悔しくて・・・
アバター
2016/10/17 21:15
フェイスピエロはダメなんだね^^
でも、サルキチ団長とステッキはbono君に似合うと思うんだ^^
がんばってね♪
アバター
2016/10/17 20:51
今晩は☪
ジム初日太股の前側が少し痛い目です(+_+)
今週も宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。
私も確認に行かなくちゃスッカリ忘れてました(;´・ω・)
アバター
2016/10/17 20:49
St.bonoさん、こんばんは。

モモンガ。
私、もふもふ系が大好きなので、モモンガも「ツボ」です♥
癒されますよね~(*^^*)

今日、帰り道の文房具屋さんに、クリスマスカードが入荷してました。
10月下旬、もうそんな時期なのね、ってちょっと愕然としました(^^;)
姪と甥には、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカードを手配してあるのですけれど、それはサンタさんからのカード。
「私からの」カードも毎年送っているんです。
・・・欺瞞工作ともいいます(笑)
いつまでサンタさんを信じてくれるのかしら・・・?

そろそろ、準備の季節ですね。
アバター
2016/10/17 20:48
モモンガ君 もらうの忘れてました^^;
ピエロは 悩み中、、、似合うかなってより 誰だか わかんなくなるよねw
アバター
2016/10/17 20:42
うわぁ~✿すごくおいしそうなカレーですね(っ´ω`c)
わたしのお夕飯はすき焼きうどんでしたоŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2016/10/17 20:24
-----
to:St.bono
ブログにコメントをいただくと、
こんな感じで、直に、お返事に来ちゃいます。

これからも、よろしくお願いいたします。
-----
アバター
2016/10/17 19:17
今夜のカレ~は
手羽先と牛スジのバランスが良くて
すごく美味しかったんだ♡
ナスも入っていたんだ。
やっぱりバランスは大切だな〜〜〜
 bonoはご機嫌だったんだ♡

今夜は録画したおみやさんを見るから
お泊りになるんだ♡
アバター
2016/10/17 19:02
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
モモちゃんが頭を狙ってるよ~(人◜◡‾)❤
肉まんが食べたくなる季節になりましたね♪
アバター
2016/10/17 18:22
モモちゃんゲットおめでとうございます♪
bonoちゃんがピエロフェイスをつけて来たら誰だかわからないかもw
変身楽しみにしてますね^^
アバター
2016/10/17 17:05
こんにちは✿

モモちゃんGETおめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
飛んでっちゃわないように、ちゃんと躾けないとですね(◍•ᗜ•́)✧笑
ポンチョとヘッドホンかわいいです♬

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/17 16:28
宜しくお願いします。

コーデに制約があるのか!。
アバター
2016/10/17 13:56
こんにちは。

コメントありがとうございます。

私もブログ毎日書くようにはしていますが、割と短い文章です。
アバター
2016/10/17 13:56
(^・^)ノこんにちわ~♫
モモンガ君とお友達になったのですね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!です
今回のイベントのアイテム どれもいいですよね(#^.^#)
私もがんばろーーーっと(^_-)-☆
タウンへ ビュー~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/10/17 13:09
肉まんいいですね!
私は玉とじうどんを食べました(^^ゞ

フェイスは付けると…クマ頭が取れてしまう?
髪型は制限ありましたよね。
他に重ねると隠れる物もあるし(ベルトとか)色々改良してほしいですよね
アバター
2016/10/17 12:53
お昼は肉まんだったんだ!
暖かくて美味しかったよ♡

今日のおやつはダイエットクッキ~なんだ。
すごく美味しいけど
たくさん食べると太っちゃうんだ・・・・
アバター
2016/10/17 12:30
こんにちは♪訪問感謝です^^
モモンガくん、ゲットおめでとうです^^☆ミ
真琴も、何ポイント貯まるかわかりませんが、目標はモモンガくんかな~^^w
ピンクのマントも今日のような雨の日にぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/17 12:29
モモンガ可愛いよね♪
でも象も可愛いんだよね♪
アバター
2016/10/17 12:03
こんにちは♪
モモンガちゃん、かわいいですね^^
ゲットおめでとうございます。

次何を選ぶか…迷うのも楽しみのひとつですね♡
アバター
2016/10/17 10:55
モモンガちゃん可愛いですね~。
フェイスピエロをゲットして
ピエロに変身するbonoさんが楽しみです♪
アバター
2016/10/17 10:43
リアは冷たい雨が降ってきたんだ。
クマったな!
bonoは快適なタウンでくつろいでいるんだ、
なかなかご機嫌なんだ♡

お昼は肉まんらしいんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2016/10/17 10:16
くまさんのピエロさんになれるといいですね^^
アバター
2016/10/17 10:06
ピエロフェイスなbonoさんになれますようにーモモGetおめでとです
アバター
2016/10/17 09:50
フェイスピエロに成れますように~^^
アバター
2016/10/17 09:48
おはようございます。
イベント、PアイテムかCアイテムかでかなり差がありますよね。。。

私はPアイテムで参加中でできるだけアイテムゲットして・・・
プレ企画の参加賞にして配ろうかと思っています。(笑)

イベント頑張りましょうね!!
アバター
2016/10/17 07:58
ブッフフwww、自己批判なんて文革みてゃぁだぎゃw もうゾウさんもモモンガさんも一緒なんですね、早い!^^
アバター
2016/10/17 07:23
今回のイベントはコンプが厳しいですよね。
Pアイテムでもドキドキものですね。
アバター
2016/10/17 07:06
可愛いですね~♫
フェイスピエロ、お披露目してほしいです^^
アバター
2016/10/17 06:36
おぉ~
可愛いモモンガさんが貰えたのね~
今回のイベントの特典はポイントが高いから、
頑張らないと貰えないね☆
フェイスピエロはbonoさまには難しいのかな?
アンドロさんに頼むより、やっぱりbonoさまがお披露目したいよね(*^-^)
他のアイテムもGETして、何とかbonoさまがお披露目してね!
楽しみにしてるよ~~♬♡
アバター
2016/10/17 05:51
ボノちゃんは誰とでも友だちをなれるものね(o^^o)
きょうにコーデもステキだよ(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.