Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1168)復活

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bonoさん、シロネコアスカです」
「わ~~~ 何かな?
 今行きますね、待っててね♡」
テク テク テク・・・・・
(余裕のbono)

「なんだか重たいな・・・・・
 石が入っていたらクマっちゃうな!」
ぱか!
(蓋を開いbono)
「すごぼの~~~~~
 欲しかったアイテムだ。
 今回はオトナの雰囲気で嬉しいな~~~♡
 ちょっと着てみようかな」
すぽ!
「お~~ すごいな!」
(自分の姿に見入るbono)

「bono、かっこいいね!」
「しまった! 
 Toshiにみつかっちゃった。
 このアイテムは紀香さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか。
 貴熊度アップだね」
「ホント~~
 うれしいな~~~~~」

「トリートのマントと担ぐおもちゃの銃は
 かなり高価だったけど・・・
 なんで?」
「実は紀香さんはずっと休んでたんだ。
 bonoも気になっていたんだ。
 それでbonoのお誕生日と
 復活祝いのプレゼントなんだ」
「そうか。
 忙しい人みたいだったね。
 そうなんだ。
 bonoはすごく嬉しくて。
 タウンで会って感激だったんだ」
「それは良かった」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)



(ナチュラル系)

アバター
2016/10/23 19:37
アバター
2016/10/23 19:30
おおおお~
シロネコアシカ登場ですね。
うわ~
bonoちゃんかっこいい~~~
アバター
2016/10/21 07:18
茄子料理は美味しいですね。
うちも今日食べようかな~

マント&銃は格好いいアイテムでお気に入りになりそうですね^^
アバター
2016/10/21 05:07
かっこいいアイテムで
bonoはご機嫌なんfだ♡
アバター
2016/10/21 03:05
わ!
カッコいいね~~(*>∇<*)
すてきプレゼントで、羨ましいヨ(o^-^o)
アバター
2016/10/20 23:57
お友達戻ってきてくださって、良かったですね!
アバター
2016/10/20 23:37
プレゼントよりも、お友達の復活の方が嬉しいですよね。(^o^)/
アバター
2016/10/20 23:27
良かったね^^
かっこよく極まってるよ♫
アバター
2016/10/20 23:25
bonoチャンカッコ良いネ(。→‿◕。)☆
お友達との再会嬉しいですよねwで嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
青ガチャ92弾久々に自力コンプする事が出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/10/20 23:22
bonoさん プレゼント良かったですね。
再会と復活 素敵な出会いですね。
すごぼの~カッコイイ~(^^♪
アバター
2016/10/20 22:43
とってもかっこいいですね♪
それに お友達との再会も良かったですね☆
宝物がまた一つ増えましたね。(#^.^#)
アバター
2016/10/20 22:36
とてもカッコイイです♪
お友達が戻ってきて良かったですね。
アバター
2016/10/20 21:48
マントと銃コーデ、とても格好いいですね~
お似合いです(*´д`*)
アバター
2016/10/20 21:26
St.bonoさん、こんばんは。

プレゼントって、その物ももちろんですけれど、気持ちが嬉しいですよね!
お似合いです(^^)v
大切な思い出の品になりますね。

歩くと暑いです(>_<)
私のお家、帰りは上り坂なので余計です。
まさか、今になって汗かくとは思いませんでした。
この前、熱いものがおいしく感じられるように、なんて思ったのですけれど、今日は冷たいものがおいしいです。

ニコ店、今度はラーメンですね。
寒くなるとおいしそうに見えますけれど、まだちょっと暑いかな・・・(笑)
そういえば、いつの間にか冷やし中華、終わってました。
(今頃気づいたの?、って声も聞こえてきそうですけれど(^^;))

とにかく、週末です。
ステキな週末をお迎えください(*^^*)
アバター
2016/10/20 21:25
プレゼントも良かったですけど、
復活されたお友達に再会できて、
本当に良かったですね~^^
アバター
2016/10/20 21:11
わ~!カッコいい❤ 貴熊度アップですね!!
復帰のお祝いだったのですか^^
忘れらない大切な品になりますね
アバター
2016/10/20 20:55
コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
茄子と豚肉の味噌炒め、おいしそうですね♬
食欲の秋♪なので、常にお腹が空いちゃいます笑

わたしはきょうカツ丼でした(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2016/10/20 20:47
bonoちゃん お休みしてたお友達に会えたんだね
それにステキなプレゼントも 良かったね(´∀`)
アバター
2016/10/20 20:19
こんばんは✿

ステキなプレゼント、よかったですね(๑>◡<๑)
よくお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/20 20:17
ぷれぜんともらえてうれしいね
アバター
2016/10/20 20:07
おお。

良い話や!。

おめでとう御座います!。
アバター
2016/10/20 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も お茄子大好き(#^.^#)
豚肉と相性いいよね~秋の味覚だもの 
食欲の秋・・・ちょっと体重計に乗るの怖いかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/10/20 19:24
夕食は茄子と豚肉の味噌炒めだったんだ。
久々でなかなか美味しかったな~~ 
茄子は旬だね♡

bonoはナスが大好きなんだ!
オトナの味覚なんだ♡
アバター
2016/10/20 19:05
こんばんは。
お友達の復活は嬉しいですよね。
ステキなプレゼントおめでとうございます。


プレ企画の残念賞を用意しました。
大したものはないのですが、記念にお選びください。
アバター
2016/10/20 17:52
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
bonoちゃんはコーデが上手やからね~♪
皆さんプレする楽しみもあるんだよ(人◜◡‾)❤
昨夜販売されたのはクマさん居たから楽しみだね♫♫♬
アバター
2016/10/20 16:51
こんにちわん❤(。☌ᴗ☌。)
素敵のおとどけ♬
お友達の復活嬉しいですね☆
アバター
2016/10/20 15:49
お友達、復活良かったですね!
銃もマントも可愛いです(#^.^#)
ドクロのキャップは制限なく良くかぶれるのですね♪
髪型のように顔外側にはみ出すものがダメなのですね。
アバター
2016/10/20 14:40
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
当然連絡取れなくなった人からいるけど復活はうれしいものです♪
アバター
2016/10/20 14:27
お友達が復活して嬉しいね♪

カッコイイコーデでご機嫌なbonoちゃんが目に浮かぶよ(*´ω`)ノ
アバター
2016/10/20 13:49
そうですよね!
大変なんでやってないです( •́ ⍨ •̀)
アバター
2016/10/20 13:27
アバター
2016/10/20 13:21
ご当地クイズ難しいですよね!
初めてやったときに、たまたま一問目から地元で、よゆーよゆー♪とか思ってたら、次からまったくわかんなくてびっくりでした!ш(;´0`)ш
時間もかかりますよね・・・
アバター
2016/10/20 13:13
bonoは美味しいカレ〜うどんで
満腹なんだ!
ナスやインゲンが入ってて体にいいんだ♡

だんだんご当地クイズが
難しくなってきたみたいなんだ。 
時間がかかって1Pはちょっと辛いんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2016/10/20 13:04
いいことがあってよい1日になりそうですね~おめでとうございます。
アバター
2016/10/20 12:43
よかったですね!
ステキです!!

わかります!あの化石のゲームも、武士のゲームもたまらないです・・・
アバター
2016/10/20 12:14
お友だちの復活とプレゼント
良かったですね~♪
とっても素敵なマントです。
アバター
2016/10/20 12:13
こんにちは♪訪問感謝です^^
「トリートのマントと担ぐおもちゃの銃」かっこいいですね^^b bonoさん、得意そうですw
お友達が戻って来れて、よかったですね~^^
発掘は、後で分け前を貰いにいかないといけないんですよね~忘れそうで、やってません^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/20 10:31
お友達が戻ってきてくれてのプレゼント嬉しいですね、良かったです。
アバター
2016/10/20 10:15
ライフル、拳銃、剣は何度となくアイテム化されるけど
何回出したら気が済むのだろう。
アバター
2016/10/20 09:57
おー、かっこいいですね。
ぷ〜も迷ってるんだけど・・。
思い切りがつきません。
アバター
2016/10/20 09:03
素敵なお話ですね。
背景もかわいいです。
アバター
2016/10/20 09:02
おはようございます♪
とってもカッコよくてステキなコーデですね^^

お友だちが復活されたのですね。
嬉しいですね♡
アバター
2016/10/20 07:57
ぼのさん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます^^
アバター
2016/10/20 07:39
プレゼント、良かったね(^O^)
ボノボちゃん、ニコニコだ(笑)
アバター
2016/10/20 05:19
素敵なプレゼントいただいてよかったですね♪
復活したお友達に会えるって待っててよかったね
アバター
2016/10/20 05:15
今日は大人のbonoさまね~
おもちゃの銃でも、ワイルドな感じでカッコいいよ☆
休んでいたお友達の復活は嬉しいよね(*^-^)
プレゼントも貰えて、bonoさまご機嫌ね!
これからもニコが賑やかになると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.