Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1075)難題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「Toshi、相談があるんだけど・・・・」
(深刻そうなbono)
「なにかな?」
「今回はすごく難問なんだ。
 bonoはクマリきってるんだ」
「そういえば熊色が冴えないね」
「ことは重大なんだ・・・・・・」
「何か言わないとわからないよ」
(考え込むbono)

「bonoはニコッと事務局さんを
 全色買ったんだ。
 6つなんだけど・・・・・
 まだお披露目が終わってないんだ」
「bonoも忙しいから仕方ないよ」
「ちゃんとお披露目しないと
 買った証明にならないから・・・・・」
「なるほど・・・・・」

「でも、bonoが嘘をついてると思う人は
 いないと思うな」
「それなら良いけど、
 なんだか心配なんだ」
「お披露目のブログを書かなくても
 コーデに使えば良いと思うよ」
「お~~ 名案だ♡
 さりげなくは最高のお洒落だね!
 貴熊度もアップできるかも?」
「難しいと思うな」
「そうか・・・・・・」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪 

あやつりどうぶつ(シンプル/クマ)  



(箱根温泉郷)

アバター
2016/10/23 19:38
アバター
2016/10/23 19:27
うんうん
自分も6種類全部買いましたよ。
今回のアイテムはいいですよね。
アバター
2016/10/23 04:53
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/23 03:06
局長さんコンブおめでと~(o^-^o)
選り取り見取りだネ(^_-)-☆
アバター
2016/10/23 00:19
私も最初ピンクだけでしたが、皆さんが持っているのを見ていて欲しくなり…だんだん買い足して全色に(^^ゞ
毎日楽しみですね☆
アバター
2016/10/22 23:58
事務局さん、全色買いされた方多いですよね^^
コーデ楽しみにしてます。
アバター
2016/10/22 23:41
ニコッと事務局さん 色がたくさんあって
いいですよね。
私も買いましたよ。(*´▽`*)
アバター
2016/10/22 23:14
ニコッと事務局さんのぬいぐるみ、わたしも買いました^^

去年のも買いましたよ。
アバター
2016/10/22 23:11
私も全色買いました。(#^^#)
沢山の色があると、コーデが楽しいですよね。(^o^)/
アバター
2016/10/22 22:38
bonoちゃん ニコット事務局さん 6っのお披露目ブログは大変かもねぇ
お洋服と合わせてコーデ いいアイデアだね
これならたくさん楽しめるね(´∀`)
アバター
2016/10/22 22:06
今晩は☁
今季最低の気温ですが本来の気温らしいです♫
チョット寒いかな(。´・ω・)?
何故ピンクだけ高かったのかしら(。´・ω・)?
アバター
2016/10/22 22:03
私も全色買いました^^
時間をかけてお披露目するのも大事に使ってるのが分かって良いと思いますよ(*´ω`*)
アバター
2016/10/22 21:15
ピンクは3500コインで色違いは2000コインやってん
アバター
2016/10/22 21:08
こんばんは(*Ü*)ノ"

事務にゃん6色はすごいですね~(っ´ω`c)
わたしもがんばって買っちゃおうかな(๑╹ڡ╹๑)♬

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/22 20:33
私も、ニコッと事務局さん6色 
全部買いましたよ~^^
アバター
2016/10/22 20:15
さりげないオシャレは貴熊度UP間違いないと思うよ~!

bonoちゃんは何色の事務局さんが一番お気に入りかな?
やっぱり子グマカラーのピンクかな(*´ω`*)
アバター
2016/10/22 19:54
私も事務局さん 全色買いました♪
お洋服の色に合わせて さりげなく持ってますw。
お披露目しなくても 毎日 みんなが見てくれてるから
心配しなくて大丈夫ですよ♪(≧▽≦)
アバター
2016/10/22 19:20
今夜の餃子はToshiの手作りじゃないから
イマイチだったんだ、
たしか、宇都宮の餃子だと思ったけど。
Toshiはやっぱりすごいな~~~♡

今夜は録画したDr.Xを見るからお泊まりになるんだ。
クマさらいに出会うと大変だからね。
アバター
2016/10/22 18:44
Cコインって使いみちないのに
必死にスロットで貯めてた自分が馬鹿みたい
アバター
2016/10/22 16:36
ありがとうございます(^^♪
事故にならない様ナビゲーションしますねw
多分食事はギリギリ・・・
コンビニも遠そうですし・・・w
アバター
2016/10/22 16:28
こんにちは!

全色ですか!すごいですね!
Cコインが飛びますね笑
アバター
2016/10/22 15:40
クマったな・・・ 
化石探しはあまりPコインがもらえないみたいなんだ。

途中で壊れちゃうことも多いんだ。
なかなか大変な作業なんだ・・・・
配当金は山分けシステムだから
参加人数が増えると大変なんだ・・・
アバター
2016/10/22 15:24
長くなりそうなのでこっちで・・・(^^♪
大原から白浜に向かうだけでも71.4㎞、しかも夕方、中間に鴨川シーワールドと
有名な亀田総合病院を挟み、救急車が入って混乱するリスクあり、
また道もトンネルも狭いので必ず混む場所でして、3時間で走破できれば速い方、
多分鴨川シーワールドを早めに出ようとする家族とぶつかると思うので
やっぱり3~4時間かかると思うんです・・・。
今は海といえば海外ですが、高度成長期の関東では千葉や茨城。
特に千葉では通勤電車を削って海に行く電車を最優先。
そんな千葉なので非常に不安です・・・orz
アバター
2016/10/22 15:18
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
グリーンの事務局さんも新鮮で可愛いね♪
入会当時はCコイン集めるの大変でした。
Toshiさんの提案で良いのでは(人◜◡‾)❤
アバター
2016/10/22 15:11
私も全色を買いました。
洋服の色に合わせています。♪
bonoさんも指輪の色とお揃いですね。
アバター
2016/10/22 14:55
ニコッとわたしも全色購入しましたが、全部お披露目してないかもです(T▽T)
アバター
2016/10/22 13:55
(^・^)ノこんにちわ~♫
そうなんだ ニコッとさん6人も・・(@_@)
凄いね~
いつもニコッとさん ピンクだけど 変身もされるのね(笑)
さりげなく コーデに使えばいいと私も思うよ
アバター
2016/10/22 13:47
全色揃えられるとは すごいですね^^ 今日は 緑色の事務局さん なんですね (^-^)
アバター
2016/10/22 13:33
bonoはたくさんクマリごとがあって
クマってるんだ・・・、
アバター
2016/10/22 12:45
6色もあるとお披露目も大変でしょうけど
小っちゃい事務局さん可愛いから
毎日色変えするのも楽しいですね♪
アバター
2016/10/22 11:56
こんにちは♪訪問感謝です^^
グリーンのニコっと事務局さんも、くま色に映えますね~^^b
鮭とチキンのフライ、とってもヘルシーで美味しそうです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/22 10:20
こんにちは。

私も大人買いしたよ^^
アバター
2016/10/22 09:50
6色コンプおめでとです。私はまだ3色買わないと~頑張ります
アバター
2016/10/22 08:10
おはようです(*´з`)
6色そろえるなんてすごいです゚+.(・∀・).+゚.。oO(スゴーイ)
アバター
2016/10/22 07:17
bono君が嘘ついてるなんて思わないから安心して^^
ゆっくりお披露目、さり気にコーデ待ってるよ♪
6色そろえるなんて頑張ったよね( *˙ω˙*)و
アバター
2016/10/22 07:15
その日のコーデに合わせて色を変えるのもオシャレですよね。
可愛いからワンポイントになりますからね!
頑張ってお披露目してね。
アバター
2016/10/22 06:35
ニコッと事務局さんは可愛いね~
6色全部そろえたのね。
1つづつしか持てないから、お披露目のブログは大変になるね~
Toshiさんのアドバイス通り、コーデに使えば、
さりげないオシャレになるよね☆
今日の緑の事務局さんも、可愛くてお似合いよ(*^-^)
貴熊度アップも出来るかも~~♬♡
アバター
2016/10/22 04:49
お早う御座います。

ニコ事務さん、お疲れ様でした。

お店が開いてない!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.