Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時休暇❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「今日は早朝から麺手なんだ。
 bonoは前の日にブラックメカうさカ~トも
 バッチリ点検したんだ。
 すごいだろ~~~」
(胸を張るbono)

「全面長時間麺手だから
 訪問を終えたらお勉強かな?」
「本当か?」
「わ! Toshiがいると思わなかったな・・・
 あ!
 急いで訪問しないと!
 家に帰れなくなったらクマるから」
(メカうさカートに飛び乗るbono)
うい~~ん うい~~ん きゅるきゅる~~~
ぴゅ~~~~

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の白き方翼(「いでよ」と唱える)
   片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪



 (利用したことがない)

アバター
2016/10/25 05:06
わ〜〜
さむいな〜〜〜

アンドロです。
江戸時代の執事を演じてみましたがいかがでしょうか?
 bono様にはイマイチでした。
アバター
2016/10/25 02:36
高速でうさカートでメンテには間に合いましたか?
マントもカッコいい♪
アバター
2016/10/25 02:14
うさカートいいですね ^^
アバター
2016/10/25 00:07
bonoさんのコーデは、いつもステキですね☆
bonoさんの素敵なコーデと、楽しいブログをいつも拝見させて頂いています♪

お身体にお気を付けて、今日をお過ごしくださいね☀
素敵な1日になりますように♡
アバター
2016/10/24 23:31
メンテナンス あったんですね~
アバター
2016/10/24 23:27
ブラックメカうさカート良いですね~。!(^^)!

メンテを忘れている人(知らない人)、多そうですよね。((+_+))
アバター
2016/10/24 23:19
お疲れ様です。
ぐっすり休んでくださいね。
アバター
2016/10/24 22:51
ロングメンテはいいけど早朝5時から・・・(´;δ;`)うううおきられません.
アバター
2016/10/24 22:20
ウサカートでの早朝訪問お疲れ様でした(^^♪
久しぶりの良いお天気は洗濯布団干しで昼間は厚かったけど夜に成ると急に寒く!
今週も仲良くしてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/24 22:19
早朝からメンテだと困っちゃいますね。
そんな時は無理しなくてもいいですよ。
(#^.^#)
アバター
2016/10/24 22:05
ウサカートに乗ってるbonoさん
カッコイイ~~(^O^)
早朝からお疲れ様です。♪
アバター
2016/10/24 21:54
bonoさんお店大繁盛ですね♬
長いメンテだったからお客さんが集中したんですね(๑´ㅂ`๑)
いつもメニューたのしみにしてます(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2016/10/24 21:40
ブラックうさカートで訪問カッコいいですね~
アバター
2016/10/24 21:33
bonoちゃん うさカートでマントをひらひらなびかせてかっこいいよぉ~(´∀`)
アバター
2016/10/24 20:55
メカうさカートだと早く移動できそうだね^^
アバター
2016/10/24 20:41
全面メンテだったのですね。
マイペも普通に動いたし良かったです(#^.^#)
生姜焼き大好きです!少し端っこが少しだけ焦げていると嬉しいです
アバター
2016/10/24 20:41
メンテだったねー
アバター
2016/10/24 20:21
メンテの間は、リアでドライブに行ってきました^^
アバター
2016/10/24 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長いメンテでしたね メンテ後不具合多いけど大丈夫でしたか?
私は 今のところ 変わりないです
朝早くからお疲れさまでした ^^) _旦~~
アバター
2016/10/24 19:19
夕食は生姜焼きだったんだ!
今夜は片平なぎさの医療ドラマの録画を見るんだ!
だからお泊りなんだ♡
アバター
2016/10/24 18:46
こんばんは(*Ü*)ノ"

メカうさカートいいですね~(ฅ'ω'ฅ)♪
便利でかわいいですね♬

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/24 17:49
長メンテ終わりましたね。
今週も宜しくお願いします♪
私もこれから高速訪問です。がんばらねばw
アバター
2016/10/24 16:56
ブラックメカうさカ~ト、調子バッチリだね^^

外はだんだん薄暗くなってきたけど、訪問終わったかな?
暗くなる前にお家に帰るんだよ~!
アバター
2016/10/24 16:21
わ〜〜
すごく忙しいんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/10/24 16:18
ウサカートは 大変お急ぎの時の

便利アイテムですね^^

アバター
2016/10/24 16:05
かっこいいメカうさカートは
急いでいるときの強い味方ですね。
スピード訪問がんばって!
アバター
2016/10/24 16:05
うさカート!!!
フリマで人気があるアイテムですね^^
アバター
2016/10/24 16:01
ブラックメカうさカート、カッコイイねー。クマカートがあったらクマ磨きできたのにね~
黒ガチャの目玉おめでとです
アバター
2016/10/24 15:57
うさカートで早く訪問できて、うらやましいです。
訪問終えて、お勉強してるの?
アバター
2016/10/24 15:31
早起きはしないので、今から訪問なのだ!
うさカートもないし・・・。
アバター
2016/10/24 15:07
こんにちは♪颯爽とメカうさカートで訪問感謝です^^w
メンテだということ忘れてましたw 早起き訪問、お疲れさまです^^
打ちたて蕎麦なんて贅沢ですね~美味しいだろうな~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/24 04:43
早朝長時間メンテには、
ブラックメカうさカートが威力を発揮するね☆
高速訪問を終えたら、お勉強?・・・じゃなくゆっくり休んでね~
お疲れ様&おやすみなさい♬♡
アバター
2016/10/24 02:40
このカートに乗ったら、きっと高速で訪問できますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.