Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(285)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ!
 アンドロくん!
 その格好は!
 bonoは意識を失ってしまうよ!」
(フラフラする演技をするbono)
「bonoさま、お気を確かに!」
(bonoを支えようとするアンドロくん
 アンドロくんに倒れかかるbono)

「bono様、大丈夫ですか?」
「ダメだ! 
 あまりのコ~デでbonoは気力が・・・・」
「左様でございますか。
 熊色はいいみたいなんですが・・・・」
シャキン~~!
(急に立ち上がるbono)

「アンドロくん!
 ちょんまげはクマるんだ!
 そんなヒツジはどこにもいないよ!」
「江戸時代にはいたんじゃないでしょうか?」
「え~~~
 ヒツジ制度は外国からきたからね。
 江戸時代は鎖国だったんだ」
「なるほど・・・・・・
 bono様は鋭いですね」
「Toshiに鍛えられてるから。
 熊磨きもしてるしね♡」
「名前が変わっただけではないでしょか?
 『じい』が執事の役目していたように思いますが」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)
「では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の白き方翼(「いでよ」と唱える)
   片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣
   暗き光輪



(ダージリン)

アバター
2016/10/26 04:55
今日はリアが忙しんんだ・・・・
ガンバぼの!
アバター
2016/10/26 00:21
アンドロ君のそのカツラ
愛嬌があって可愛いかも~♪
アバター
2016/10/25 23:45
アンドロくんのちょんまげコーデ (´∀`*)ウフフ
江戸の雰囲気もいいのではないでしょうか。
ビックリ(゚Д゚;)しましたよ。♪
アバター
2016/10/25 23:24
鶏ときのこの蒸し焼き美味しそうですね^^
今度作ってみます~
アバター
2016/10/25 23:15
面白いコーデですね。(#^^#)
もうすぐハロウィンなので、なんでもアリな気もします。
アバター
2016/10/25 22:56
じぃですか~
私もくわまん想像してしまいました^m^
アバター
2016/10/25 22:47
じい、バカ殿様だとくわまんですよね。
家老ですね。
執事は何しているのでしたっけ。お客様が来るとエントランスに出て行きますよね(エルキュール・ポアロ他)
じいも殿様のお客を見張っていますね。あと殿の脱走も。
bonoさんも脱走して城下町に行かない様にね(^_-)
アバター
2016/10/25 22:41
ワw(゚o゚)w アンドロくん 大胆な変身(;・∀・)
江戸時代じいコーデなのか 
でもアンドロくんの必須アイテム カバンはちゃんと持ってるだね(・m・ )
アバター
2016/10/25 22:23
ヒツジじゃ無くて
じい に変身カッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/25 22:04
こんばんは(*Ü*)ノ"

きょうは和装ですね♬よくお似合いです(◍•ᴗ•◍)
お耳が動いてかわいいですね(๑´ㅂ`๑)

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/25 21:48
おおおおー
今日のちょんまげアンドロ君
かっこいい~~~
アバター
2016/10/25 21:45
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
和装コーデもお似合いだと思います。
また機会があったら和装コーデみたいです。
アバター
2016/10/25 21:23
アンドロくん 和装も似合ってますねw。
確かに江戸時代の執事は「じい」だったかもね。
時々 変わった格好をして bonoちゃんを楽しませるのも
執事の務めなのかなw。(#^.^#)
アバター
2016/10/25 20:34
St.bonoさん、こんばんは。

クロスがあって、なんだか隠れキリシタンっぽいです(笑)
私がまず思い出すのは、細川ガラシャですね(*^^*)

さて、降られました~!
今日は天気予報、曇りだったのに・・・(>_<)

えい、もう帰りはタクシーよ、って思ったので、ミネラルウォーター、牛乳、野菜ジュース、ヨーグルトなど、重い物たくさん買い込んで帰ってきました(笑)
こんな機会でもないと・・・(^^)v

お休み、交代したので明日は出勤です。
日曜日まで長いですね・・・(^^;)

寒くなってきました。
暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/10/25 19:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
一気にイメチェンって感じかもw
でも時代もの好きだし似合ってると思います^ ^
アバター
2016/10/25 19:35
冷たい雨になったんだ・・・・

鶏とえのき茸のホイル蒸しは
あっさりしてて美味しかったな。
bonoはお腹がいっぱいになったんだ♡

今夜は録画のIQ246?を見るんだ!
忙しいんだ!
アバター
2016/10/25 19:33
こんばんは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、なんて可愛いんでしょう♡ ちょんまげ似合い過ぎ^^b
明日はまた、暑くなりそうですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/25 19:24
ご意見番ですね~^^
アバター
2016/10/25 17:21
やっぱり雨が降って来たんだ

アンドロくんのちょんまげに、
bonoは唖然としちゃったんだ! 
ヒツジの自覚を持って欲しいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2016/10/25 17:00
わー!アンドロさんがチョンマゲに(@_@;)
あ、でもお着物も落ち着いてるし、家老みたいでカッコいいですね^^
アバター
2016/10/25 16:42
頑張ります。
頭が面白い、座布団2枚!。
アバター
2016/10/25 16:17
こんにちは♪
コーデ広場でコーデを見た時のインパクトが!
和風コーデも良いですね^^

ちょんまげ面白いです♡

アバター
2016/10/25 16:14
(^・^)ノこんにちわ~♫
アンドロさんのちょんまげには ビックリ(@_@)
そか 江戸時代は お目付け役の「じい」だったかもですね
大久保 彦左衛門のような人かな~
アバター
2016/10/25 14:54
おぉっ!アンドロ君のちょんまげ姿!

滅多に見られない気がするから、しっかり目に焼き付けておかないと~( *´艸`)

次回はどんなコーデで登場するか楽しみだね♫
アバター
2016/10/25 13:54
チョンマゲはあまりしてる人見なかったので新鮮でいいね~その博識っぷりは持ってるノートパソコンでググったのかなぁ~
アバター
2016/10/25 13:28
やっぱりアンドロくんは
普通のかっこがいいな〜〜〜
bonoは安心できるんだ♡
アバター
2016/10/25 13:25
bono君博識だねw
アバター
2016/10/25 13:22
ふふふ^^
アンドロさんの ちょんまげもイイよ❤

bonoちゃんの ちょんまげ姿も見てみたいなぁ。。。^^

アバター
2016/10/25 13:18
ちょんまげ姿のニコ住人を初めて見ました。
凛々しいアンドロくんもかっこいいですね♪
アバター
2016/10/25 07:41
アンドロさん!御傍用人にまでご出世なさったんだぁ!つぎは老中ですね!www
アバター
2016/10/25 07:25
おおおお!今日のbonoちゃん、男前ですね^^
アバター
2016/10/25 07:18
アンドロくん、ちょんまげもお似合いですね!
bonoさんにはできない髪型なのできっとお披露目をしてくれたんだろうね!
アバター
2016/10/25 07:15
首から水筒下げてるのがなんだかいいね(≧∇≦)b
アバター
2016/10/25 06:32
おぉ~
今日のアンドロさんは見違えちゃうね~
凛々しいお侍さんね、ちょんまげが似合ってる☆
bonoさまが、江戸時代に執事は居ないと、熊磨きの成果を出したけど、
江戸時代の「じい」が同じ役目だと…!
成る程、流石はアンドロさん鋭いね~  納得(*^-^)
いつもの通り、PCと鞄は忘れずに、行ってらっしゃ~い!
bonoさまは、ゆっくりお休みね~~♬♡
アバター
2016/10/25 06:23
あたしも週一で、風呂の日だよ(^O^)
アバター
2016/10/25 05:44
あらっ!!
素敵~ヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.