Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


本日は新聞休刊日です(224)

画像

bonoがINするとここに来てしまいます。

 

だから、パンダのお尻は臭いです・・・・

苦痛なので改築を計画中です 

 

☆明日のブログは「宇宙人参」です。


アバター
2009/09/24 10:25
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなに~ですかっ!?

…毎日読みに来ているつもりなのですが、今日初めて読みました(あれれ??)
アバター
2009/09/22 23:16
あはは~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

パンダさんのお尻~~♫

臭うんですね~(笑)

パンダさんもお尻嗅がれて恥ずかしがってますよ~(//∇//)

次のお部屋楽しみのしてますね~.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+
アバター
2009/09/22 18:40
∑(ёロё)ホエー!! ほんとだ~!
ちょうどパンダさんのお尻なのね~ 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!
オウムちゃんも、臭かったのネ^m^
アバター
2009/09/22 11:29
おめんかとおもった。
におうのね。
アバター
2009/09/22 10:25
しかも、20万人の看板もってるパンダ。

濃いな〜、臭いな〜。

次のお部屋を楽しみにしてます。
アバター
2009/09/22 10:10
^^
パンダもいごごち悪そうだもんね。

飛行機の模型は飾らなかったのね。
アバター
2009/09/22 09:55
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ そういうことだったのねww

それはたしかに臭いかもwwww
アバター
2009/09/22 07:57
メッチャかぶってるwwwww
体はクマ、顔はパンダとか珍種です☆

捕獲!!!
アバター
2009/09/22 07:53
ナイスポジション!!
偶然!?
実は計画的だったりして・・・

にゃははは ^^
アバター
2009/09/22 06:08
(笑)
人より手前に来てしまってるんですよね。
少し拝見させて頂いてました。
色々と品があったんですねえ。

…スリッパぐらい売りだしてくれないかなあ…(´`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.