Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1087)当選率

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「おかしいな・・・・・
 なんでbonoはCMくじで
 『ざんねん』ばかりなのかな・・・・」
(考え込むbono)
「簡単なことだよ。
 日頃の行いが悪いからさ!」
「え~~~
 そんなことはないよ!
 bonoはすご~~く良い子グマなんだ♡
 Toshiは酷いことを言うね」
「そうかな・・・・・」
「知らない人が聞いたら
 本気にするからデマはクマるんだ」
(怖い顔のbono)

「あ~~
 わかった!
 きっとじゃんけんクマさんが
 可愛いbonoに嫉妬してるんだ」
「そうかな・・・・・・
 同じクマなんだから仲良くすればいいのに」
「話しかけても同じ台詞しか言ってくれないんだ」
「そうか・・・・・・」
(納得のToshi)

「私はじゃんけん姉さんも怪しいと・・・・」
「そうなんだ!
 bonoも今言おうとしたんだ。
 あのペアはきっと裏があるね」
「とにかく当選率をあげてほしいよね」
「bonoもそう思うけど
 ニコはPコインには厳しいからね」

(日本)

アバター
2016/12/01 04:53
雨なんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/12/01 00:40
くじやじゃんけんもそうですが、アンケートの画面がクリックする時に動く?のも結構メンドクサイです。((+_+))
アバター
2016/12/01 00:21
こんばんは~(*˙︶˙*)ノ゙素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ______
 |:|:.      |
 |:|:.   ´  ` |
 |(ノ.:.        |つ    
 |:|::.     |
 |:|::.:.     |  つづきは
 |_|._____ |  また明日
   (_)_)
アバター
2016/11/30 23:53
ジャンケン負けました><
グーをだせばパーだし
チョキをだせばグーがくる><
アバター
2016/11/30 23:51
うんうん!当選率上げてくれると、嬉しいな(^^♪
なかなか、当たらないと、つまらないよね。
Pコイン集めは、難しいね~!
アバター
2016/11/30 23:38
当選率 あげてほしいですよね。
私も残念だらけですよ。(^_-)-☆
アバター
2016/11/30 23:34
じゃんけんおねいさん・・・wwww
アバター
2016/11/30 23:17
Pコインネタになると、
やっぱりCコインをPに変えられる制度があれば・・・と思ってしまう私w

贅沢は言わないので、せめて100万Cコインを100Pコインくらいに換金できないかなw
アバター
2016/11/30 23:11
私も「ざんねん」が多いです~

もう少し遊ばせてほしいよね~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2016/11/30 23:06
ジャンケンも籤も滅多に当たったり勝ったりする事は無いよねww
アバター
2016/11/30 22:54
Pコイン 獲得の道は厳しいですね。
くじけずに挑戦し続ければ
きっといいことありますよ。
頑張ってね。(#^.^#)
アバター
2016/11/30 22:33
こんばんは。

自分もCMくじは当たったためしないです。
毎日適当にアンケート答えるくらいでしょうか…
CM視聴の取得Pコインが「1」になったのは
一番びっくりな話ですし…
…ニコット広告ゲーム…本当に要らないw
アバター
2016/11/30 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
そのゲームしないのでよく分からないけど当たり難くくできていそうかも^ ^
でも続けているとよいことあるかもだし応援しています!
アバター
2016/11/30 21:38
こんばんは(*Ü*)ノ"

わたしも、CMくじはいっつもハズレです~(。✖д✖。)
じゃんけんはたまにボタンの色が変わって、勝てたりするときもあるけど・・・
なかなか勝てないですよね(๑>◡<๑);
アバター
2016/11/30 20:50
bonoちゃん ゲーム頑張ってるんだね
そだねぇPコイン集めは大変だね(´∀`)
アバター
2016/11/30 20:46
親子丼は、美味しいですよね~♪
私の中では、牛丼、カツ丼を抜いて1位です^^
アバター
2016/11/30 20:43
Toshiさん途中で目が覚めるんだ・・・
私もしょっちゅうおこしてるんだ・・・
お大事にとお伝えください
と、bonoちゃんも気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2016/11/30 20:26
今日はめずらしくジャンケンで勝ちましたが
ほとんど負けます^^;
あれってどうなってるんでしょうね^^;
アバター
2016/11/30 20:23
明日はお休みなう。

台詞は、固定されているから!。
アバター
2016/11/30 20:14
じゃんけん、、私も弱いですよww
アバター
2016/11/30 20:08
あのじゃんけん、後出しのような気がしてならない…
テレビでやっていたコンピュータのじゃんけんも微妙に遅いから怪しいと思ったのですが。
じゃんけんは動体視力が良い人が勝つな~と。
アバター
2016/11/30 19:55
お風呂にお湯張ったままだと動けないよw
なので、うさカートかサンタクロースのそりを付けて移動可能にすると
いい感じかもですよw
私、コーヒーカップ持ってたかな・・・。

ほんと睡眠は大事です。今日こそは0時までには寝たいのですが・・・。
何やかやで1時半や2時になることとなり・・・w
アバター
2016/11/30 19:43
じゃんけんは難しいですよね~
アバター
2016/11/30 19:36
しまった!
bonoのお店が売れ切れになっちゃったんだ!
頑張ってお料理を出したんだ!

パン屋さんはご機嫌なんだ♡
夕食は親子丼だったんだ。
美味しかったよ♡
アバター
2016/11/30 18:44
今晩は、じゃんけんは難しいですよね。
もっと気軽にPコインくれても良いですよね。(どうせ1Pしかくれない・・・・・・・お口にチャック)
アバター
2016/11/30 18:13
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
広告ゲームは毎日、参加して無いよ~w
bonoちゃん頑張ってるね(人◜◡‾)❤
沢山Pコイン増えます様に♪
親子丼、美味しそうですね^~^
アバター
2016/11/30 18:13
じゃんけん姉さん 強すぎです(-_-;)
アバター
2016/11/30 17:19
夕食は親子丼だって!
楽しみだな〜〜〜♡

お腹が空いちゃったんだ!
アバター
2016/11/30 16:55
Pコイン獲得までの道のりは険しいですね^^;
あきらめないで頑張りましょう!
アバター
2016/11/30 16:53
Pコイン簡単には取らせてもらえないんだね(-_-;)
アバター
2016/11/30 16:38
じゃんけん全然勝てなくて、こころが折れそう・・^^;
アバター
2016/11/30 14:42
こんにちは。

負けてばかりだけどじゃんけん頑張ってるよー^^
アバター
2016/11/30 14:42
イベントじゃなくてキャンペーンですね、すみません~><
アバター
2016/11/30 13:35
bonoは美味しい焼きそばでご機嫌なんだ♡
どこでもバスは暖かくてご機嫌なんだ!
コ〜ヒ〜カップは便利なんだ♡
アバター
2016/11/30 13:19
こんにちはーCMくじほとんど当たらないよねーじゃんけんも勝てないよー強いというよりイ●●マっぽいです・・・
ご当地検定やクマクマ団をみならってほしいものですよ
アバター
2016/11/30 12:56
こんにちは♪訪問感謝です^^
『残念』ばっかりだと、足が遠退きますね^^;
真琴は最近、翌日Pコインが貰える3つの広告ゲームをやってます^^w
今日はやっと日差しがありますけど、寒いですね^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/30 12:55
じゃんけん、なかなか厳しい確率ですよね~><

今日からの新イベは色々貰えそうで楽しみです
コーデしやすい可愛いアイテムだと良いですね♪
アバター
2016/11/30 12:18
Pコイン集めは大変ですよね。
クマさん同士だから優遇して
Pコインいっぱいもらえるのかと思ったら
嫉妬もあったんだ・・・
アバター
2016/11/30 11:31
うん、厳しいんだよ。
金色のじゃんけんカードが出ないとね・・。

Pコインを稼ぐのは大変だよね。
アバター
2016/11/30 11:06
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか・・可愛いから嫉妬されてたのね(笑)
後出しするしね~あのお姉さん( *´艸`)クスッ♪
ずっとやってたら ぼちぼちPコインも貯まるかもって
私は気長にやってるよ(#^.^#)
まあ 損するわけじゃないし・・って( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/30 09:22
bonoさん確かに可愛いから嫉妬?されてるのかもですね^^
同じクマさん同士、いつか仲良くなれるかも!
アバター
2016/11/30 09:17
St.bonoさん、おはようございます。

小さい頃、デパートの屋上で、よく母とコーヒーカップに乗りました。
懐かしい思い出です♪
St.bonoさんのコーデで思い出しました。

明日から12月ですね。
師走なんていいますけれど、ホントに走ってるような感じです(^^;)
(師走の語源は諸説あって、走るのはお坊さまという説が有力らしいですけれど。)

今日は10時半ごろに植木屋さんが来て、お庭の剪定をしていただく予定です。
晴れてよかったです。
4時過ぎに終わる予定です(^^)v

5時前に、またもお勉強会に行ってきます。
今日のテーマは「感染防止」。・・・(^^;)

なんだか本当に慌ただしいです(>_<)
ちょっと早めに出て、温かいコーヒー飲んでいこうかしら(*^^*)
でも、商店街にあったド○ールコーヒー、閉店しちゃったんですよね~。
お客さん、そこそこ入ってたと思ったのに・・・???

両親が好きで、お供えしてあった苺大福。
見たら、賞味期限が今日?!
・・・朝食兼ねていただいちゃいます~(笑)
アバター
2016/11/30 09:02
おはようございます☆
なかなか当たらないのですね^^;
じゃんけんは以前していましたが…いつも負けてました~><
Pコインなので、やっぱりちょっと厳しめ設定なのですね。
がんばって下さいね♡

4択クイズがお手軽に出来るので良く行きます^^
アバター
2016/11/30 08:57
みんな当たらないんですね。
自分だけでは、なかったんだ…
アバター
2016/11/30 08:16
う、CMくじからして知らなかったオラ。。おいてかれてるなwww
アバター
2016/11/30 07:22
(((uдu*)ゥンゥン
確率悪いよ┏(<:)ねー
アバター
2016/11/30 07:12
おはようございます。
1pなのに・・・、くりあ厳しいですよね><
アバター
2016/11/30 06:56
確かにCMくじは当選率が低いよね~
じゃんけんもなかなか勝てないし・・・
たまに当たると却ってびっくりしますw
bonoさまの可愛さに嫉妬してるのは確かかも~
とにかくニコでPコインをGETするのは難しいね☆
bonoさま、めげずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/11/30 06:54
おはようございます<(_ _)>
昨夜は疲れたようで結局3時半に二度寝して起きたのが6時過ぎ。
今日はちゃんと連続7時間位寝たいのですが・・・。
明日は自主夜間中学なので、復習をしないといけません。
特に授業中寝るのはもっての外。
今日はできるだけ夜更かししない様気を付けます(^^♪
アバター
2016/11/30 06:16
おはようございますm(_ _)m

Pコイン稼げるゲームも増えてるらしいですけどね★
時間が無くて、4択とじゃんけんとCMくじぐらいしか毎日出来ていません(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.