Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1194)営業

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

(bonoが難しい顔をしています)
「bono、どうしたの?
 なんか熊色がさえないね」
「そうなんだ。
 難しい問題が発生したんだ。
 Toshiの意見が聞きたかったんだ。
 ちょうどよかった♡」
「何かな?」

「限定レシピのサンタケ~キが始まったんだ。
 でもね、連動イベントじゃないから料理の増量がないんだ」
「そうみたいだね。
 解ったぞ!
 経験値か大きなトロフィーで悩んでるんだね」
「ぴん~~ ぽ~~~ん!
 正解です♡」
「確かに悩むね。
 両方はなかなか大変だ」
「そうなんだ・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはメガ野菜ができなくて苦戦なんだ。
 トロフィ~まではイバラの道なんだ」
「少しオーバーじゃないか」
「そんなことはないよ。
 Toshiはやってないからこの苦労が解らないんだ」
「私だったらメガ候補と限定レシピを交互に作るね」
「やっぱり・・・・・
 bonoもその作戦でいこうかな」
「妥協は大切だから」
「そうだね・・・・・・」

(全力感)

アバター
2016/12/11 04:42
わ〜〜
サムぼの・・・・・
天気予報が当たったんだ!
アバター
2016/12/11 01:44
こんばんは_(*‘ω‘ *)⌒)_素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

.
     斎藤さんだぞ♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     ぺっ
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
アバター
2016/12/11 00:50
メガ化・・・なかなかしてくれないので、トロフィーゲット難しいですよね。((+_+))
アバター
2016/12/11 00:33
メガコンプは根気が必要ですね
アバター
2016/12/10 23:37
今回は料理数ふえないから大変ですね。
メガ野菜はホント苦戦です。(;O;)
アバター
2016/12/10 23:06
こんばんは。

トロフィーは
「いつか」は何とかゲットできるから
限定レシピが出た場合は
可能な限り優先しちゃいます~
期間限定で終わっちゃうと
もう二度と作れないので
そういう方向で進めてしまいます。
アバター
2016/12/10 22:21
トロフィー作るの大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/12/10 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のニコ店イベント期間長いみたいだし
両方でもいいかもね~
トロフィーもらったら 見せてね(#^.^#)
アバター
2016/12/10 21:58
メガのお野菜はなかなかできないよね><
お店の運営も頭を使うよね。
bonoちゃんは人気店のオーナーだもんね!^^
お互い頑張ろうね♫
アバター
2016/12/10 21:54
え…イベケーキ作った方がいいのかと思っていました(?_?)
私、よくわかっていなくてひたすらイベケーキを作っていました。
メガ…うーん、元々できにくいです(汗)
頑張ります!
アバター
2016/12/10 21:51
bonoちゃんお店のイベント なかなか大変そうだね
メガお野菜たくさん実るといいね(´∀`)
アバター
2016/12/10 21:45
こんばんは(*Ü*)ノ"

泡だて器とボウルかわいいですね~(๑>◡<๑)
トロフィーもらったことがないので、わたしもトロフィー目指して頑張りたいとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2016/12/10 21:44
今回は珍しく連動イベントじゃないから
ちょっと悩んじゃいますよね。
私も7割くらいケーキ用で 残りは通常用で
作物を作っているけど メガはなかなか出来ないです。
(#^.^#)
アバター
2016/12/10 21:11
忙しいとこゴメンね。暇な時目を通すだけでいいですよw
過去8年分の鉄道画像とか無くなると非常に困ったことになり・・・
お金があればUSB接続の2GBのHDDがあれば、カメラからダウンロードした
原版を保存できるので、何とかしたいものです・・・。
画像は四季折々の花や鉄道画像なのですが、ダメになったら泣きですorz
スマホで撮った画像、これも結構蓄積してるし・・・。
やっぱり画像データの保存に対する抜本的な対策が必要だといつも思っている
のですが、なかなか予算が無く・・・
アバター
2016/12/10 20:07
僕はトロフィーまでいったことないです。
頑張らないといけないです。
アバター
2016/12/10 20:04
bonoさん、ニコ店頑張っているのですね~
微力ながら、水やりの強力させていただきますv
アバター
2016/12/10 19:34
明日からまた寒くなるらしいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはリアが忙しくで大変なんだ・・・ 
今夜は超高速ステップで訪問なんだ!
メカうさカ〜トはすごいからね〜〜〜
うい〜〜ん〜〜
 ごめんね~~~~
アバター
2016/12/10 19:06
今回は連動じゃないので作るの忙しいですねえ><

私もパン屋さんがもうすぐレベル100なのですが、メガの方は全然です^^;
メガ野菜が出来やすくなる秘訣とかあるんでしょうか…
アバター
2016/12/10 18:42
メガ化はあまりしないからね
ニコ店もがんばってねw
アバター
2016/12/10 18:32
人気のニコ店を営業しているとなにかと大変そうですね!
色々大変そうだけれどガンバです♪
アバター
2016/12/10 17:05
コーデ素敵!こんなコックさんに作ってもらいたいなぁ^^
アバター
2016/12/10 16:56
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます。ペコリ。
メガ野菜までガンバです♪メガリます様に(人◜◡‾)❤
計算しながら植えるのも大変なので…
毎回、同じ物を作ってるから100だけ目指してます。
アバター
2016/12/10 14:15
そうなんですよ。
海水に使ったメモリカードもデータを救出させることはできますが、
ただ事件性があるもの(私が知っているのは、水産高校の練習船と米軍の
潜水艦の衝突事件の際、高校生が持ってたデジカメのカードで、
多分純水で洗浄した上で、恒温槽(こうおんそう、温度と湿度を自由に変化できる
コンピュータ機器などの耐久試験に使う装置)で乾燥するなど
お金と手間のかかる特殊な復元作業。)なのですが、
今やデジカメだけでなくガラケー・スマホでも使っているので、
データ吸出しはググると今では一般的になっている様です(^^♪
例えばhttp://www.rescue-center.jp/case/mc.htmlこんなとことか・・・。
でもデータは取り返せないので数万の出費も致し方ないかもですorz
アバター
2016/12/10 14:15
なかなかメガ野菜できないよねーログボでたまにもらえる時はうれしいかもですね
ニコ店の営業大変そうね~ガンバレーと応援だけはいつでも思ってますよ~
アバター
2016/12/10 14:06
2つ狙いのは2倍大変かも。。。
頑張ってbonoクン!!(^o^)/
アバター
2016/12/10 13:15
bonoは美味しい醤油ラ〜メンで満腹なんだ!
体も温まってるんだ♡

今日はなんだかリアがバタバタしてるんだ。
やっぱり年末はなんだか忙しいよね・・・ 
ガンバぼの!

タウンでお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/10 12:40
メガ野菜を育てるのは
なかなか大変ですけど
トロフィーゲットまでがんばってね!
豊作とメガを願ってお水撒いときます♪
アバター
2016/12/10 11:41
ゴメンナサイ、次の文章を読み忘れてました・・・<(_ _)>
確かにPの購入、それより別の使い道・・・
そうですよね。私も鉄チャンや旅行に回したいと思う事があります。
また年明けに鉄道イベントがありますが、参加費2500円、他諸々で
5,6千円は出るでしょうし、そうなるとwebmoneyは自粛・・・。
しかし面白い、変コス向けのアイテムは欲しいところで・・・。
完全に貧困のスパイラルに入ってしまったようです・・・。

それとCFカードの故障、珍しいですね・・・。
水分に使ってもそれなりに修理費を積めば治るはずなのですが・・・。
どこかの水産高校の事故でも海水漬けになったCFカードも
洗浄と乾燥(無論特殊な洗浄と恒温槽という温度を調整できる装置使用でしょうが)で
画像の復元までできたそうなので・・・。
やっぱり画像データは撮影した日に複数のメディアにコピーするのがいいと思います。
例えば1、カメラに残す 2、ハードディスク(A)にコピー 3、ハードディスク(B)にコピー
(ハードディスクは物理的に別のもので。パーティションを区切っただけではダメ)
徹底的に保存するのが私のお勧めです。これで9年分のデータ保護をしています(^^♪
アバター
2016/12/10 10:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
手作りメロンパン、素敵ですね~食べてみたいです^^w
真琴はパン大好きなんですけど、作ったことはないんですww
♡のフレーム、極まってますね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/10 10:57
おはようございます。
眠いです・・・
Pコイン入手ほんと大変です。
木曜が年金の受給日なので、電話代を払って、webmoneyを買おうと思ってます。

メロンパン大変ですねぇ。随分さばけたようで何よりです。
私は何とか殆どのメニューが960までいったので、あとは材料の備蓄が終われば
久しぶりに再開店しようかと考えております・・・(^^♪
そしてケーキの生産、たいへんですよね・・・。
結構早い時期から材料の発表があったので、急ぎ生産しておいて一気に作ったのですが
今は材料の再生産をしております・・・。
アバター
2016/12/10 10:08
うん、経験値は2しか違わないよね。
でも、ぷ〜はメガイチゴが大量に必要なのでラッキーです。
お互い頑張ろうね。
アバター
2016/12/10 08:53
何を作っているの?
アバター
2016/12/10 08:52
なかなか欲しいメガ野菜がならないですね。(>_<)

あきらめないでコツコツと頑張りましょう!
アバター
2016/12/10 08:44
経験値とかトロフィーの特典があるんですか、知らなんだ!がんばりましょう、えいえいおー!
アバター
2016/12/10 08:31
おはようございます。
おいしいケーキができそうですね。
アバター
2016/12/10 08:29
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*
アバター
2016/12/10 07:16
(-ω-;)ウーン
「二兎を追う者は一兎をも得ず」って言うからね・・・
妥協も必要かもね( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/12/10 07:06
おはようございます。
この手持ちのホイップクリーム、いいですよねえ^^
買おうか迷ってるんです・・・。
アバター
2016/12/10 06:46
新しい限定メニューは、30食しか作れないので
bonoさまも苦戦中ね!
それにメガ料理のトロフィーもGETしたいのは、
確かにいばらの道かも~
メガは自由に作れないしね!
Toshiさんのアドバイス通りに、交互に作る作戦で頑張ってね☆
大きなトロフィーが貰えますように~~♬♡
アバター
2016/12/10 05:53
店が開いた!。
アバター
2016/12/10 04:34
お休み中なう。

せめて、100食分の野菜が欲しいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.