Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1195)ペア

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「あ! Toshiからのプレゼントだ。
 何かな♡」
(手早く箱を開けるbono)
「わ~~
 欲しかったコ~トだ。
 高貴な紫が貴熊度をアップしてくれるかな?
 楽しみだな~~~
 着てみないとね♡」
(鏡の前で試着するbono)
「お~~ すごぼの!」
(嬉しそうに鏡を見るbono)

「bono、なかなか似合ってるね」
「Toshi、ありがぼの。
 クリスマスが近いのにプレゼントは感激なんだ。
 クリスマスには何を頼もうかな~~~」
「え!」
(唖然とするToshi)
「え~~
 クリスマスのプレゼントのつもりだったの」
「まあ・・・・・・」
(気まずい時間の流れ)

「新着のアイテムだから
 bonoが着たいと思って早めに送ったんだ」
「そうか・・・・・
 気を使ってくれてありがぼの♡
 すごく嬉しいんだけど」
「何か問題でも?」
「Pショップに行った時に見たけど
 雪の精霊のロングコート&帽子で
 ペアになっていた気がするんだ・・・・」
(Toshiを見つめるbono)
「確かに・・・・・・・」
「何とかして欲しいな~~~~~」
「私にも予算があるから考えさせて」
「いいとも~~~~~
 いい答えを待ってるね♡」

(携帯アラーム)

アバター
2016/12/12 04:39
今日も頑張って・・・・
くまのがっこうに行くんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/12 00:34
素敵なコートですね。!(^^)!
帽子もゲット出来ると良いですね。♪
アバター
2016/12/11 23:57
素敵なコートよかったですね^^
アバター
2016/12/11 23:46
Toshiさんからのプレゼント嬉しいですね。
ステキですよ(^_-)-☆
アバター
2016/12/11 23:42
ステキな色のコートですね

お似合いでつ (*´ェ`*)
アバター
2016/12/11 22:52
こんばんは(*Ü*)ノ"

コートよかったですね~(๑>◡<๑)よくお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぼうし、GETできるといいですね~♬
アバター
2016/12/11 22:42
bonoちゃん コートかっこいいね
(・m・ )クスップレゼントの追加注文 買ってもらえるといいね(´∀`)
アバター
2016/12/11 22:38
こんばんは。

そういえば…クリスマスですよね。
利用者全員に何かしらの
「クリスマスプレゼント」ほしいですよね~
イベント参加不要で、直に届くようなものを…

っまぁINしていないユーザもたくさんいるだろうから
それも難しいかもですね…
アバター
2016/12/11 21:41
ToshiさんコートはXmasプレゼントの心算じゃ無かったみたいなので・・・
クリスマスに帽子プレしてくれるかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/12/11 21:38
素敵な紫色のコートのプレゼント、よかったですね。
とてもお似合いですよ(´∀`*)
アバター
2016/12/11 21:01
クリスマスに帽子をいただくとか…あ、でもコートがプレゼントでしたっけ。
じゃ、帽子をお年玉の前倒しに(^o^)丿
そしてお年玉はまた…というのはどうでしょうか♪
アバター
2016/12/11 20:34
ぷれぜんともらったのねー
アバター
2016/12/11 20:22
(⌒▽⌒)アハハ!
bono君はおねだり上手だね♪
アバター
2016/12/11 19:41
デジタル一眼で撮影する分には初期投資(PCとかアプリとか・・・)が
ちょっと痛いですが、カメラ自体を中古にすれば結構安くあげられますよ♪
私は銀塩時代からNikon(F301、F801s)だったうえ、悪友から借りているのがD100。
650万画素なので中古でも5000円位のボディ。その次のD200でも1万円位。
この頃のボディは画素数が少ないだけでかなり買い叩かれている様です。
それでもマウントは変わらずNikonFマウントを継承しているのでレンズは使えますし
写りはコンデジやガラケーの1000万画素以上(当たり前ですが)。
A4サイズ位なら粒子の荒れも気にならないです。
Canonはちょくちょくマウントを変えるのでちょっと不安です。
ミラーレスになるとNikonもCanonもマウント変えている様なので皆新品で
高くつくと思います。
アプリはAdobeのPhotoshopの様な高級なものは要しません。
大抵画像ブラウジングソフトも加工ソフトも無償提供なので、
SDカードとUSBケーブルとレンズがあればすぐ開始できます♪

それじゃ、Toshiさんの家でゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2016/12/11 19:20
わぁ、ステキなコートだね!
bonoちゃんにピッタリだ~(^^♪
うんうん、帽子もあると、貴熊度ますますUPだよね。
Toshiさん、優しいからきっと!(*^-^*) 楽しみだね♪
アバター
2016/12/11 19:06
明日はもっと寒いらしいんだ・・・
bonoはクマっちゃうな・・・
もっと温かいアウタ〜が欲しいな〜〜♡

もう寒くなってきたんだ。
今夜は温かいToshiの家に行こうと思ってるんだ。
録画の番組も見るからね♡
アバター
2016/12/11 18:00
素敵なコートですね♪
ぜひともお揃いの帽子が欲しいですね。
積極的にToshiさんのお手伝いをすれば
クリスマス本番にはきっとプレゼントしてくれるんじゃないかな。
(#^.^#)
アバター
2016/12/11 17:59
きっとクリスマスには帽子が来るに違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/11 17:50
おお**コート似合ってますねヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり小熊さんには、モコモコ飾りの服が合いますね~^^
アバター
2016/12/11 17:19
こんばんわ。
コートのプレゼント、良かったですね(^^♪
なかなか似合ってますよ。ちゃんとToshiさんも分かっている様で・・・w

そうそう、画像は大体1カット9MBくらいあるので結構重い上に、
失くすと取り返しがつかない結構厄介な代物でして・・・w
バックアップは本体に3本入れているHDDの2本に3箇所してます。
しかしとあるニコ友さんにはUSB接続の外付HDDに入れておくと
いいって言われてるんで、懐に余裕があれば買ってしまおうと思ってます。
コンパクトなタイプ(ノートパソコンのHDDと同サイズの2.5inch、ほぼ東芝製)
が確実っぽいです。
それとフィルム。普通のスキャナだと取り込むのに6コマで30分はかかるので
頭痛いです・・・。
フィルムスキャナは何十万もしますし、中古で出物あっても安くないと・・・orz
アバター
2016/12/11 17:09
え~お椀がクリスマスプレゼントじゃなかったのーーー???
今年は3回もクリスマスプレゼントしてくれそうなToshiくんは寛大ですねー
中々いいコートですね、よく似合ってますよ
アバター
2016/12/11 15:43
コートのプレゼント 良かったですね~♪
そのうち 帽子も届いたりしてね(*^^)v
アバター
2016/12/11 15:41
(^・^)ノこんにちわ~♫
いいコート プレゼントされてよかったね(#^.^#)
今年は 特に寒いから 暖かいお帽子もあればいいね~
クリスマスが楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2016/12/11 15:40
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます。ペコリ。
コートの内側がモコモコで暖かそう♪
Toshiさんから帽子が届くと良いですね(人◜◡‾)❤
アバター
2016/12/11 15:34
その黒のシルクハットもロングコートとよく合ってるわ~
でもコートと帽子揃って着れるようになるといいね(;^ω^)
アバター
2016/12/11 15:23
とっても素敵なコートですね♪
お揃いの帽子もあったらもっと素敵だと思うので
やさしいToshiさんから
帽子のプレゼントも届きますように。
アバター
2016/12/11 15:12
ロングコートがとても素敵で貴熊度が
更にアップです。
ペアの帽子が優しいサンタさんが届けてくれると
いいですね♪
アバター
2016/12/11 15:05
豪華さ感じます イコール 暖かい
アバター
2016/12/11 15:01
色がステキなコートですね~。
どこかの国の王様みたい^^

おねだり上手のbonoさんならだいじょぶ!
きっとToshiさんからクリスマスプレゼントにもらえるヨ♪
アバター
2016/12/11 13:47
ok!
bonoちゃん、友達が多いんだね。
わかったよ~~。
アバター
2016/12/11 13:08
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹さ!
アシタバ、人参、玉ねぎ、インゲン、エビのかき揚げなんだ♡

今日はすごく寒いから
Toshiがくれたコ~トでbonoはご機嫌なんだ♡ 
本当は温かい帽子も欲しいんだ♡
頑張ってPコインを貯めるんだ!
アバター
2016/12/11 12:16
わあ、素敵なコート❤
私も欲しいと思ったら、男性用・・・ああ~残念;;

帽子もセットでコーデしたbonoちゃんを楽しみにしてますね!
アバター
2016/12/11 11:42
こんにちは♪訪問感謝です^^
暖かそうで、色も貴熊にぴったりですね^^b
メロンパン、ニコ店のことだったのですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/11 11:02
帽子も、もらえますように、
私もお願いしますね。
アバター
2016/12/11 10:46
bonoさんのコーデにステキを押したいから、友達申請をしました。
よろしく。
アバター
2016/12/11 10:36
お似合いです^^

クリスマスのプレゼントももらえるといいですね^^
アバター
2016/12/11 09:37
おー、貴熊度アップですね!
Toshiさん優しいね〜。
よかったね。
アバター
2016/12/11 09:15
おねだり上手なbonoさんですね~ww
アバター
2016/12/11 09:02
コーデ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/12/11 08:51
おはようございます。
組み合わせ、うまくまとまってて(・_・D フムフムです。
私どうも単品使いが苦手で、
無難なとこに、いつも落ち着いちゃってます。
アバター
2016/12/11 07:28
おぉ~
ステキなコートね~
紫色は高貴な色だから、bonoさまにはぴったりね☆
貴熊度は大幅にアップだね~
Toshiさんの選択は正解ね(*^-^)
このコートには帽子がペアになってるんだ!
クリスマスに帽子も送られてくると最高だね~
Toshiさんの決断が良い方向になりますように…
bonoさま楽しみね~~♬♡
アバター
2016/12/11 06:33
お帽子、今のでも充分似合ってるよ^^
でも、やっぱりペアで欲しいよね・・ベアなだけに。

あ、しょーもないこと言ったわww
アバター
2016/12/11 05:24
素敵なコート!
とっても、お似合いですよ(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.