Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(225)宇宙人参


「Toshi、大変だ!

 宇宙人参に虫の食ったあとがあるよ」

「え~~ そんな

 宇宙虫なんていないだろう?

 見た事ないもん」

「え~~ Toshi 宇宙行ったんだ! 

 すごいね」

「行って無いよ。

 虫歯があるから・・・・・」

「嘘ついたね 

 ニコに申告しちゃうよ!」

「ごめん。許して」

 

「でも、なんでかな・・・・ 

 倉庫に虫がいるのかな?」

「ウサちゃんから貰った時からぼにょ~

 変だな~~ って思った」

「そうか。 じゃ~倉庫は問題ないね」

「うん、奇麗にしてるもん!

 bonoは奇麗好きだから」

「あれ・・・・・

 おかしいな・・・・

 『ぼにょ ビ~~』は使えないはずなのに」

「うん、私利私欲には使えないからね」

 

「怪しいな、bonoが掃除を・・・・」

「や、やった、ぼの

 掃除機かけて雑巾がけもしたよ!

 とっても疲れた!」

「嘘だ! 

 ニコには掃除機も雑巾もない!」

「わ~~ ばれた~~~~

 許してぼにょ~ ♡」

 

☆明日のブログは「鯱欲しいな」です。


アバター
2009/09/25 06:04
普段はあんまり掃除機は使いません。ほうきとぞうきんです。月1くらいで掃除機かな。
原因は古くてうるさくて馬力がなくて電気がかかるからです。
大丈夫、ニコには埃アイテムもないから・・・。きっと。
アバター
2009/09/24 10:28
bonoさん…( ̄▽ ̄;) 可愛いウソですけど、すぐバレすぎ!!

ニコには日常生活に不足しているものがたくさんあるのですね(笑)
アバター
2009/09/23 21:37
掃除機ぐらいは あるといいね^^
アバター
2009/09/23 20:39
今度のお部屋アイテムは掃除機とぞうきん(≧艸≦*)…ぷぷ

虫食いは何が原因だったんでしょうね(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

うさちゃんがちょっとかじっちゃったのかな~(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2009/09/23 14:46
明日のブログが楽しみ♪
アバター
2009/09/23 12:19
二人で嘘つきあって、なんだか可愛いし(ノ∇≦*)キャハッッ♪

虫食いは・・・宇宙虫じゃなくて、人参をあげているうさぎさんが犯人だったりして?
アバター
2009/09/23 10:10
宇宙人参は謎だらけですね。
アバター
2009/09/23 09:33
結局掃除はしなかった・・・
ってことだね!?

にゃははは ^^
アバター
2009/09/23 08:25
そっか~、いままでのアイテムに「お掃除セット」無かったのネ(^v^)
年末に向けて、出るとイイな。エプロン、三角巾、掃除機、ハタキ、とかネ。
エプロンと三角巾は、給食当番用にも使えるし・・・ネ(*^▽^*)
アバター
2009/09/23 08:23
私の宇宙人参、
bonoさんがかじってたのかと思ったよ。

虫だったのね。
アバター
2009/09/23 08:07
ニンジンに虫食いのあとが!!!
そしたら、お菓子も危ないなぁ、、、ま、まだ食べなくって良かった=3

ニコにも掃除機欲しい☆
そしたら部屋の掃除出来るのになぁ。
綿埃が隅とかにたまっちゃうのよねぇ=3
アバター
2009/09/23 06:55
おばーちゃんちから帰ってきたよ^^

掃除はちゃんとしないと「かぃかぃ虫」が来るから
きちんとしなさい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.