Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1092)反応

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、4択クイズの正解を
 ブログに書いてるみたいだけど
 反応はどうなのかな?」
「ちょっと解らないからToshiに
 相談しようと思ってたんだ。
 訪問してくれる人は増えたみたいなんだけど
 具体的な記載がほとんどないんだ」
「そうか・・・・・」

「bonoはね、
 4択は最高のPコイン稼ぎだと思うんだ。
 正解が判ればご機嫌だしね。
 bonoも答え教えてもらってるんだ」
「Pアイテムはかっこいいけど
 高いからクイズやゲームで稼げるのはいいよね」
「うん!
 みんなでニコを楽しみたいから
 答えを掲載したんだ」
「bonoも色々考えてるんだんね」
「うん!」

「ブログに何か書いてくれないのは寂しいね」
「記載は面倒だけど・・・・
 みんなでタウンを楽しくしたいから
 交流は大切だと思うな」
「そうだね。
 豊かで楽しいニコにしたいね」
「うん! bonoも頑張るね♡」

(競馬)

アバター
2016/12/16 04:50
わ〜〜〜
激サムだ!
アバター
2016/12/16 01:33
こんばんはです( *˙ω˙*)و グッ!Good night.前の素敵&メガwater散布です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2016/12/16 00:33
4択クイズの答え、その時間から掲載されていると、助かる人も多いと思います。
(私は最近、日付が変わってからの訪問が多いため、他で教えてもらっていますが・・・)

確かに、反応が無いのは寂しいですよね。((+_+))
アバター
2016/12/15 23:43
反応が無いのは寂しいかも。。。
アバター
2016/12/15 23:42
4択クイズ Pコイン稼ぎにいいみたいですね。
私もやってみようかな~(^_-)-☆
アバター
2016/12/15 23:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今は時間の関係でクイズとかしてないけどウチも
その内楽しみたいです^ ^
アバター
2016/12/15 23:30
4択、間に合ったときはやってます

とっても助かってます
 
ありがとうございます (≧▽≦)ノ

今夜はこれからやってきまーす
アバター
2016/12/15 23:22
競馬・・・・
気が付きませんでした、m(._.)m
いつも何の暗号なのかな~と思ってました。
4択も難しい時もあり外れると何も貰えず(´*ω* `)がっかりでしたが
これからはここにきてから4択クイズします。
アバター
2016/12/15 23:11
こんばんわ。
先程自主夜間中学から帰りました。
年金が入ったので、やっとダイエットコーヒーが買えましたw
これを1ヶ月飲まないだけで10㎏も太るので・・・orz
それじゃあ私もクイズに挑戦してきます(^^♪
アバター
2016/12/15 22:57
4択でPがもらえるようになって
良かったです^^
いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2016/12/15 22:48
こんばんは(*Ü*)ノ"

bonoさんの4択の答え、きっといろんな方の役に立ってると思いますよ(ง `ω´)ง
3Pコインて大きいですよね!bonoさんは優しいですね♬
アバター
2016/12/15 22:44
bonoちゃん、こんばんは♪
うんうん、4択クイズのご褒美は大きいよね。
bonoちゃんの、気遣い、嬉しい。ありがとう!(*^▽^*)
みんなでコツコツ貯めて、楽しいタウンになるといいね♪
アバター
2016/12/15 22:33
クイズの答えだったんですね。
bonoちゃん 優しいですね♪
きっと クイズを頑張っている人は
喜んでいると思いますよ。(#^.^#)
アバター
2016/12/15 22:13
今晩は☪
今日は自治体の親子の集いのクリスマスイベントのお手伝いして来ました(o✪‿✪o)
いつも4択クイズの答え書いてくれてるのは気づいてたけど
巡回最後のほうに成って御免なさいね。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/15 22:03
St.bonoさん、こんばんは。

大きなプレゼントの箱。
中身は何かしら?(*^^*)
クリスマス。
冬の日の陽だまりのようで、心に灯るような温かい雰囲気が好き♥

クリスマスも近くなって、商店街のアーケードもクリスマスソングが響いています。
今年も「シングルベル」っぽいですけれど・・・(笑)
イブもしっかりお仕事ですし(^^;)

育てているカニサボテン、つぼみがいっぱい膨らんできました。
ちょうどクリスマスの頃に咲いてくれる・・・かな?
楽しみにしてるんです♥

カゲツ(金のなる木)、そろそろお家に入れてあげようかなぁ・・・
寒いのはかわいそうですものね(*^^*)

アバター
2016/12/15 21:53
私もちゃんと答えに気付いていましたよ(一番下)
最後まで読んでくるとあるから皆さん見ていると思います(^^)

ただ私の場合はインすると一番に4択で次にコーデ広場で次に農園・ペット・ガーデン・ニコ店、次に青ガチャと着替え。
スロットしながら、最後に訪問なのです(汗)
アバター
2016/12/15 21:40
いつもお世話になってます^^
ありがとうございます(=^‥^)ノ
アバター
2016/12/15 21:28
こんばんは。

ニコタの楽しみ方…
SNSである以上、交流が前提かもしれないけれど
それを強いると重くなる方もいるのかもしれないですね。

IN自体、強制力はないわけですし…
みんなで楽しみたい…でも楽しみ方は人それぞれ。
懐の広いニコットタウンだからこそ…難しいところかもしれないですね。
アバター
2016/12/15 21:26
bonoちゃん 4択の答え書いてくれてるの気がついてたよ
皆が気がついてくれてるのか心配だったんだね
伝言板に書いてってくれるお友達もいるんだよ

bonoちゃんの優しい気持ちで助かってる人いっぱいいると思うよぉ~(´∀`)
アバター
2016/12/15 21:11
そういやとしってだれ?
アバター
2016/12/15 20:57
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
いつも答え(人''▽`)ありがとう☆
とても助かってるよ^^
これからも頑張ってブログ書いてね♪
アバター
2016/12/15 20:34
こんばんは^^
いつもブログお疲れ様です^^

4択はPコイン貯めるのに一番よね^^
ありがとう^^
アバター
2016/12/15 20:25
みんな思いのbonoさん、優しい♪
気がついてない人も多いと思うよ~。
(私も最初、なにかな?って思った^^;)

コメント、増えるといいねぇ^^
アバター
2016/12/15 19:57
bonoさんの、4択クイズの答え!
そりゃー参考にさせていただいていますよ^^
アバター
2016/12/15 19:53
私もいろんな方から教えていただいて
4択クイズに参加しております。

非課金者なのでPを稼ぐのに必死です(;^_^A
アバター
2016/12/15 19:32
夕食は大好きなハンバ〜グだったんだ。
フライドポテトもたくさん食べたんだ♡

bonoはガチャで目玉の小判が出たんだよ。
すごく嬉しかったな♡ 
明日も頑張って気合を込めて回すんだ。
ガンバぼの!
アバター
2016/12/15 18:21
答えありがとうございます(≧▽≦)
いつも4択やるの忘れちゃうんですが、今度から参考にさせて頂きますね♪
アバター
2016/12/15 17:16
いつもありがとうございます。
ブログお疲れ様です。

4択助かってます(*^_^*)
アバター
2016/12/15 15:53
いつもありがとうございます^^
コツコツ貯めるのに役にたってます。
アバター
2016/12/15 15:27
こんにちは。

私も最近気付いて、参考にさせてもらっています。

ありがとうm(_ _)m
アバター
2016/12/15 14:31
こんにちはー。前にも書いたけど助かってますよーいつもありがとです。最初のころは全然分かってなかったけど、あコレ4択の答えか~って気づくまで少し時間がかかった思い出~
アバター
2016/12/15 13:26
お店が売り切れだったんだ・・・・
bonoは慌ててお料理を補給したんだ♡
よろしくね!

アバター
2016/12/15 12:52
どうしてそんなに字ちっさいの?^^
アバター
2016/12/15 12:13
クイズの答え助かってます。
毎日ありがとう!
4択クイズは短時間で3P貰えるのが嬉しいです。
他の広告ゲームは時間がかかりすぎて・・・
アバター
2016/12/15 12:09
(^・^)ノこんにちわ~♫
bono君がブログの最後に さりげなく 4択の答えを書いてくれているのに
気が付いてました(#^.^#)
コメント入れると いけないのかな~って思っちゃって入れなかったんだけど・・
やっぱ 感謝の気持ち 言葉で伝えないと伝わらないものですね ごめんね<(_ _)>
いつもありがとう(#^.^#)
とっても助かってました これからもよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/12/15 11:13
こんにちは♪訪問感謝です^^
4択クイズもあるんですね~今度、やってみようかな^^w
帽子、3色目のような?色違いでいっぱい持ってますね^^似合います^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/15 09:01
そうだね、とっても助かってる!
ありがとうって伝えたいよね。

いつもありがとう!
アバター
2016/12/15 08:42
あ…この最後の所だったんですね~!

今日は私も当たりましたよ(*^^*)
アバター
2016/12/15 08:41
答え書いているのは嬉しいです!
(今度見に来ますね!)

私も地味に毎日3Pを目指します!
アバター
2016/12/15 08:39
うゎ!クイズがなんのことなのか分らないオラ。。。取り残されてるなw
アバター
2016/12/15 08:31
おはようございます( *¯ ꒳¯*)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
師走.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2016/12/15 08:15
クイズの答えを書いているんだ~  

ニコが楽しくなるね。。  

Xmasコーデーだね。。かっこいいなぁ。。
アバター
2016/12/15 08:02
電飾の背景が良いですね。
年末って感じ
アバター
2016/12/15 06:59
おはようございます。
毎日のブログ執筆お疲れ様です。
やっぱり記事に対する反応って気になりますよね。
私も反応しやすい面白いネタを仕込みたいのですが、
どうしても愚痴や病気の話になってしまい困ってます。
bonoちゃんは毎日頑張ってるので読者がついてきてますね♪
私も見習わなければと思う次第です。
(この米も固い気がします・・・orz)
アバター
2016/12/15 06:49
以前から小さく4択クイズの答えが書いてあるのは気付いてました!
でも、いつもここに来る前にクイズをやってしまうので、
せっかくの答えを役立てる事が出来てません(^_^;)
4択クイズは当たると3P貰えるので、効率が良いですよね☆
いつもみんなの為に色々考えてくれるbonoさまに感謝です(*^-^)
これからもよろしく~~♬♡
アバター
2016/12/15 06:38
おはようございますm(_ _)m
ニコ店、ゴチでした(^人^)

4択、私は0時過ぎに答えてしまっていますが、
bonoさんと一緒の答えを見ると、ホッとしてます(笑)
アバター
2016/12/15 05:47
おはようございます♪

4択の答え、いつも見て助かってます^^
ありがとうございます♪
アバター
2016/12/15 05:26
みんなで、楽しむタウンがいいよねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.