Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1197)贈り物

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あ~~ よく寝た!
 今日もガンバぼの!」
(キッチンに向かうbono)

「あ!
 プレゼントだ!
 bonoが欲しかった雪の精霊の帽子だ。
 嬉しいな~~
 誰からのプレゼンよかな?
(プレゼンを点検するbono)
「クマった! 手紙もないぞ・・・・」
「bono、良かったじゃないか。
 素敵なプレゼントだ」
「うん!
 送り主が解らなくてクマってるんだ。
 Toshiは何か知らないかな?」

「私が来た時玄関に置いてあったから中に入れたんだ」
「そうか、ありがぼの♡
 それでToshiニオイがしたんだ。
 Toshiからのプレかと思っちゃった」
「そうかもしれないよ」
「う~~ん」
(考え込むbono)
「bono、タウンでお披露目してきたら」
「うん! そうするね」
ぴゅ~~

(二宮和也)

アバター
2016/12/18 04:43
アバター
2016/12/17 21:33
雪の精霊の帽子、よかったですね。
マントともとても合っていますよ(´∀`*)
アバター
2016/12/17 04:45
すごく寒いな〜〜〜
頑張って訪問なんだ!
アバター
2016/12/17 04:13
欲しかったアイテムのプレゼント嬉しいですよね(^O^)
お疲れさまです^^
アバター
2016/12/17 01:49
プレゼント良かったですね^^
アバター
2016/12/17 01:39
こんばんは_(*‘ω‘ *)⌒)_素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)
アバター
2016/12/17 00:48
コートにぴったりの帽子です♪
これで今シーズンは暖かく過ごせますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/12/17 00:29
プレゼント良かったですね。(#^^#)
コート&帽子で暖かそうです。♪
アバター
2016/12/16 23:40
プレゼント 良かったですね。
雪の精霊の帽子 いいですよね。(^_-)-☆
Toshiさんからのプレゼントだったのね。★
アバター
2016/12/16 23:39
コートとお揃いの帽子のプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
とってもお似合いです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/12/16 23:24
こんばんは(*Ü*)ノ"

プレゼントよかったですね(*´˘`*)♪
コートとおそろいの帽子で、更にステキ度UPですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/16 22:55
コートにピッタリの素敵な帽子ですね♪
きっとToshiサンタさんからのプレゼントですね。
とっても似合っていますよ。(#^.^#)
アバター
2016/12/16 22:53
プレゼント、良かったね♪
コートと合ってて素敵だクマ^^

Toshiさんやさし~い!
アバター
2016/12/16 22:32
ステキなプレゼント良かったですね。
アバター
2016/12/16 22:29
bonoちゃん プレゼント コートとお揃いだね Toshiさんからかな
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2016/12/16 22:20
St.bonoさん、こんばんは。

わ、なんだかクリスマスを通り越して、お正月っぽいですね(*^^*)
東照宮のイメージもありますね。

今日は帰り、お友達のネコちゃん、なんと駅の構内にいました!
それなりの人だったのですけれど、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
知らない人が見たら、私が飼い主だって思ったんじゃないかしら?
このコのお家の理容店、駅から100mくらいかな。
こんなところまで行動圏内なんですね。
駅員さんも顔パスみたいでした。

・・・心配だったのは、そのままホームに上がって電車に乗っちゃったりしないのかしら・・・ね?

明日は朝が6℃くらいの予報です。
明日もお仕事、がんばります。
暖かいお布団が気持ちいいですよね(*^^*)
アバター
2016/12/16 22:19
わぁ、コートとセットの 帽子だ~(^^♪
良かったね! bonoちゃんに すごく似合ってます。
今日は風が冷たかったから、暖かい帽子は、助かるね~(^▽^)
アバター
2016/12/16 21:59
一足早いクリスマスのプレゼントなのかな~
アバター
2016/12/16 21:56
こんばんわ(^^♪
私も今は茶ねこですが、クリスマスはデモ隊の衣装でトナカイ、
正月は名物「夫婦餅」に化けるので鏡餅とおおよそ可愛くなかったり、
ログイン画面に出てくる格好良かったり、かわいかったりする
アバタとは正反対、ウケ狙いの変コスで生きてゆきますw
楽しくなければ・・・w
アバター
2016/12/16 21:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
でも戸締りはそれなりにして下さいな*
アバター
2016/12/16 20:04
欲しかったアイテムをプレゼントされて良かったですね~
お似合いですよ^^
アバター
2016/12/16 19:29
クマった!
明日の朝は2度になるらしんだ。
あんまり寒いと・・・・
bonoは体が動かなくなっちゃうんだ。

今夜はToshiの家に避難なんだ。
アバター
2016/12/16 18:47
こんばんわ。
役所から退勤して、帰りの電車で不愉快な目に遭わされて自棄酒飲んで
くだ巻いてました・・・。
でも、ペアとかセットだと着た時にびっと決まっていいですよね。
私もまれにセットの衣装を着ますが、何かアバタも見栄えがする感じです(^^♪

今度、否来週にはトナカイのストが計画されている様で、私も参加の予定ですw
アバター
2016/12/16 17:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいお帽子もらえてよかったね~
マントとお揃いだし また 貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ

こっち 今日は雪が舞ってむっちゃ寒いの(;^ω^)
bono君の サンタ靴貸してほしいぐらいだよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/12/16 17:27
素敵な帽子だね~☆
Toshiさんからのプレゼントだったのかな^^
サンタシューズも暖かそう( *´艸`)
訪問は歩きじゃなくてジャンプかな?w
アバター
2016/12/16 17:12
わぁ、欲しいって言ってた帽子じゃないですか~♪
コートとセットだと更にステキです
今日はとっても寒いけど暖かく過ごせそうですね
アバター
2016/12/16 15:59
雪の精霊の帽子とマントなのですね。
ロシアか北欧の物かと思っていました。
このマントと帽子で温かく過ごせますね(^o^)
アバター
2016/12/16 13:50
帽子のプレゼント良かったねー。クリスマスにはまた何か貰えるんだろうね~帽子も良くお似合いです
アバター
2016/12/16 13:36
bonoは暖かい味噌ら〜めんで満腹なんだ♡

サンタシュ~ズは暖かくてご機嫌だね♡
もうじきクリスマスだからね! 
でも・・・訪問にはちょっぴり不便な気がするんだ・・・・
アバター
2016/12/16 12:49
うん。やっぱりお揃いがいいね^^
アバター
2016/12/16 11:57
プレゼント良かったですね。
コートと帽子がお揃いで
とっても素敵です♬
アバター
2016/12/16 11:34
こんにちは。

コーデ、豪華系列、すごいです。

私には似合わない><

青ガチャ、私もひとつ出ました。けど後は背景祭りです^^
アバター
2016/12/16 11:05
高貴な色紫の帽子格好いいし、お似合いです^^
アバター
2016/12/16 09:27
Toshiさんも、粋なことをしますね。

これでbonoさんのクリスマスプレゼントは終わりだね・・。
アバター
2016/12/16 08:40
帽子かっこいい、おめでとうございますw
アバター
2016/12/16 07:16
ステキな帽子とマントだね^^
色も高貴そうでいい感じ♪
アバター
2016/12/16 06:54
おはようございます。
この背景、インパクトあっていいですね~
アバター
2016/12/16 06:44
おぉ~
ついにコートとペアの帽子が届いたのね~
やっぱり両方が揃っているとカッコいいね☆
プレゼントの送り主が謎だけど、
Toshiさんが怪しいww
黙ってプレゼントしてくれるなんて優しいね(*^-^)
タウンのお披露目で、きっと人気者だね~~♬♡
アバター
2016/12/16 06:07
おはようございます。
帽子、マントと揃いでいい感じですよ(^^♪
アバターのファッションセンスの違いが出ますね・・・。
私はお笑い系で・・・w

ところで、昨日は年金の受給日だったので、やっとダイエット用のコーヒーが買えましたw
これでできれば限界の70㎏以下までいければ嬉しいのですが・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.