Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1198)ニコ題


「今週のニコ題は『クリスマスに食べたいもの』か。
 あれ~~~
 去年も書いた気がする!」
(考え込むbono)
「ググるのも面倒だし何か書かないと
 アイテムがもらえないからね」
(さりげなくドアの方を見るbono)

カキ カキ カキ・・・・・・・

クリスマスで一番重要なのはプレゼントです。
bonoはプレゼントが大好きです。
次に重要なのがご馳走です。
やっぱり定番のロ~ストチキンがいいな!

自家製の焼きたては皮がパリパリで
肉がジュ~シィ~です。
bonoは大好きです。
Toshiにお願いしようと思っています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「そろそろ、時間だと思っていたんだ。
 良かったぼの♡」

(ホットペッパー)

アバター
2016/12/18 19:28
アバター
2016/12/18 19:00
今晩は。
クリスマスといえば、チキンですよね。
Toshiさんからbonoさんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように
アバター
2016/12/18 06:17
そっか・・・
やっぱり古参が新人を見るのはダメか・・・。
それよりも寝落ちして御返事が大幅に遅れてスンマセン・・・。
6連勤で疲れたせいかもしれません。
しかし、今年の出勤日はあと6日。制限付きアルバイトなので
しっかり働かないとです。
アバター
2016/12/18 04:45
お椀のお風呂はご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/12/18 03:24
クリスマスの楽しみは沢山ありますよね^^
プレゼントも、そのひとつ♪
bonoちゃんには誰からどんなプレゼントが届くのでしょうか?
bonoちゃんもToshiさんにプレゼントをしたりするのかな???
アバター
2016/12/18 01:11
去年も同じお題だったんですか~⁉

やっぱり日本のクリスマスは、チキンが定番のようですね。(#^^#)
アバター
2016/12/18 01:07
こんばんは_(*‘ω‘ *)⌒)_素敵&メガwater散布です(*・ω・)/:*:・:*:・
   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!
アバター
2016/12/17 23:51
bonoちゃんの 好物は。。( ..)φカキカキと^^

ローストも 蒸しも そしてぇ~ ケンタも大好きだのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
久々に 作ろうかなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/12/17 23:49
ローストチキン美味しいですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/17 23:27
ローストチキンいいですね

焼き鳥のほうがいいけど (≧▽≦)
アバター
2016/12/17 22:57
リアでもローストチキンが好きです^^
お疲れ様です。
アバター
2016/12/17 22:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

おぉ~焼きたてのローストチキンなんてすごいですね~(*´˘`*)♪
素敵なごちそうですね☆ミ
アバター
2016/12/17 22:29
クリスマスは
プレゼントに美味しいお料理は必須ですね~
アバター
2016/12/17 22:16
bonoちゃん、スムーズにアイテム貰えて良かったね。
そうそう、クリスマスと言ったら、まずはプレゼントだね♪
何が貰えるか、想像して待ってるのも楽しいよね(*^▽^*)
ん?自家製の焼きたてローストチキン? おいしそう~!!
アバター
2016/12/17 22:10
自家製のローストチキン わぁ~美味しそう~(^O^)
クリスマス 楽しみですね。(^^♪
アバター
2016/12/17 21:31
自家製なんておいしそう。
クリスマスには欠かせませんね(´∀`*)
アバター
2016/12/17 21:29
やはり去年も同じ題ありましたよね(^_^;)

ローストチキン!焼きたて皮パリパリ!いいですね☆
すぐ食べたくなりました(涎)
アバター
2016/12/17 21:18
おおおおー
bonoちゃんはグルメベアーですね。
さすが~~~~~♪
アバター
2016/12/17 21:10
ローストチキンは美味しいですよね♪
私も大好きでクリスマスが楽しみです。
アイテムももらえたし プレゼントも期待大ですね。
(#^.^#)
アバター
2016/12/17 21:01
肉もらえた?
アバター
2016/12/17 21:00
やっぱりプレゼントとローストチキンだよね^^
bonoちゃんちは自家製なんだね、すごいなぁ♪
今年も豪華なXmasになりそうだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/12/17 20:49
bonoちゃん クリスマスはケーキとチキンだよねぇ
Toshiさんが腕をふるって作ってくれるのかな(´∀`)
アバター
2016/12/17 20:18
私もたぶん、このお題 去年と同じ様な内容になりそうですよ^^
アバター
2016/12/17 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はお泊りなんだね(#^.^#)
寒いしその方がいいかも・・
風邪ひかないように暖かくして休んでね(*^-^*)
アバター
2016/12/17 19:50
クリスマスには大きなチキンとケーキを食べたいですね^^
アバター
2016/12/17 19:41
今夜も寒くなりそうなんだ。
クマったな・・・

夕食はレバニラ炒めだったんだ。
美味しかったよ♡ 
お刺身もあったけどミスマッチだったね・・・・・
Toshiにちゃんと言わないとね!

訪問が終わったらToshiの家に行かないと。
忙しいな〜〜〜
ついでにお泊まりかな♡
アバター
2016/12/17 19:20
ローストチキンいいねぇ〜(*´ڡ`●)
bonoちゃんちは自家製なのか〜。
うちは毎年買ってきちゃいます(ノ≧ڡ≦)
アバター
2016/12/17 18:22
ローストチキンは美味しいですね、クリスマスに食べたいですね。
アバター
2016/12/17 18:06
こんばんわ。
昨夜専門学校の時の悪友から蒲鉾、干物、練りウニの瓶詰をお歳暮として
贈ってくれたので、お返しに地元工場製限定ビールを贈り込みましたw
今夕、早速足の速い蒲鉾を肴に一杯やってました。
早いところお礼参り(悪い意味ではないですよwww)に地元訪問して
飲み屋に行きたいものですw

ニコを1年で離れるのは何故なのでしょうか・・・
私の様な古参がもっとタウンに出て、新人さんをサポートしなければ
いけなかったですかね・・・。厄介だからとホームに引き籠っているのも
良くないですよね・・・。
古参同士、少し勉強会でもやらなければいけないかもしれませんね・・・
アバター
2016/12/17 17:55
ローストチキン美味しそう~♪
やはり焼きたてが最高ですよね^^
ケーキは食べないんですか?
アバター
2016/12/17 17:11
今日もタウンは寂しいんだ・・・・
クマっちゃうな!

お日様が帰っちゃったら急に寒くなってきたんだ。
今夜も寒くなるのかな? 
お泊まりも考えないとね♡
bonoのエアコンは動かないから・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2016/12/17 16:53
祖母はあんまりケーキを食べないので買ってきても食べてくれるかどうか分からない。
祖母はクリスマスのノリに合わせてくれない。
アバター
2016/12/17 16:17
ローストチキン、毎年「食べる方」に挑戦するんだけれど
結局上手く食べられなくて、なぁんかもったいない残り方するんだ(・ω・)

あ、もちろん買ってきたローストチキンですよ♪
アバター
2016/12/17 16:12
自家製のローストチキンは美味しそうですね♪
私も作ってみたいです。

ニコのスタッフさんはもうネタ切れ?
アバター
2016/12/17 13:41
美味しいプレゼントだったね?
暖かったかな?
アバター
2016/12/17 13:32
こんにちは。

bonoさんは身体柔らかいですか?

TVでやっていた開脚ベターやってみたいです。
アバター
2016/12/17 13:25
自家製ロ~ストチキンー美味しそうですね~私はお店で買ってきますよ、自家製とか作れないです・・・
アバター
2016/12/17 13:03
お日様が出ないんだ・・・・・
暖かい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

今日もお気に入りのコ~デを楽しんでるんだ。
暖か畔ご機嫌なんだ♡ で
もね、タウンの人は少ないんだ・・・
みんな忙しいのかな?
アバター
2016/12/17 12:11
皮がパリパリのローストチキン美味しそう
アバター
2016/12/17 11:51
こんにちわ、手作りのローストチキンおいしいですよね。
今年も、2人だけなので、買ってしまおうかな・・
アバター
2016/12/17 10:44
こんにちは♪訪問感謝です^^
自家製だったら美味しいんでしょうね~スーパーのは、あまり美味しそうじゃなくて^^;
可愛い帽子ですね^^コートとお揃いなのかな?^^b
今朝はとうとう0℃を下回ったみたいです^^;今は日差したっぷりですけど^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/17 07:24
ローストチキン、感謝祭で売ってない不思議!!!ですよねw
アバター
2016/12/17 07:23
自家製ローストチキンいいね^^
(-ω-;)ウーンうちでは作ったことないなぁ・・・(*´Д`)
アバター
2016/12/17 07:18
楽勝でしたね!
ローストチキン、美味しいよね。
アバター
2016/12/17 07:02
おはようございます。
チキン、よく食べますが
パリパリはなかなか食することができないわあ。
アバター
2016/12/17 06:26
今週のニコ題は「「クリスマスに食べたいもの」ね
ニコ題も毎週だとどうしても同じ内容になってしまうね☆
でも、bonoさまは頑張って書いたのね!
自家製のローストチキンは美味しそう(*^-^)
Toshiさんお料理上手なのね~
アイテムも無事に届いたし、
クリスマスが楽しみね~~♬♡
アバター
2016/12/17 06:03
おはようございます。
そうですよね~。確かに変コスやるユーザさん減りましたね・・・。
やってるのは古参クラスばかり・・・
前は「これ、卑怯だよwww」というような爆笑変コスの方も多かったのですが・・・
何度かディスプレイにビールを吹いておそうじしたものですw

お題ブログ、ちょっと悩みますよね(^^♪
私の場合、ダメなら非公開、時期的に良ければ公開してます・・・w
アバター
2016/12/17 04:53
お早う御座います。

鮭のお腹が好物のはず?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.