Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1093)発明

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、お椀から湯気が上がってるけど・・・
 まさか・・・・」
「Toshi、変なこと考えないでよ。
 これはbonoの大発明なんだ♡」
「bonoは子グマだからてっきり
 おしっ○を漏らしちゃったんだと思った」
「失礼な! bonoは貴熊だから!」

「その湯気はお風呂ってことなのかな」
「ぴんぽ~~ん!
 大正解! この寒い冬にはぴったりのアイテムさ。
 ご機嫌だね~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「気持ち良さそうだね」
「なんと言ってもお風呂は最高なんだ。
 源泉掛け流しだよ♡
 歌だって歌っちゃうよ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「温泉気分なのはわかるんだけど
 大発明はオーバーだね」
「え~~
 こんなすごいアイテムはニコの事務局には無理だね」
 『どこでもお風呂』って命名したんだ」
「あれ!
 前に『どこでもバス」って言って
 コーヒーカップのお風呂を
 自慢してなかったかな?」
「う~~ん・・・・・
 そんなこともあった気がするね」
「なんだかオトナの対応だ」
「bonoは進化してるからね♡」

(イケメン)

アバター
2016/12/19 04:50
わ!
お店に100人もの人が来てくれたんだ・・・
すごいぼの!
アバター
2016/12/19 02:00
こんばんは~(o・ω・o)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
お風呂サイコーですよね♪
アバター
2016/12/19 00:31
寒い日には、温かいお風呂がサイコーですよね。(^o^)/
アバター
2016/12/18 23:41
これで寒い冬の夜も乗り切れますね♪
水分もとってばっちりです(^_^)v
アバター
2016/12/18 23:15
こんばんは(*Ü*)ノ"

頭にタオルを乗っけて、かわいいですね(*´˘`*)♪
お風呂に入りながらのジュースは極楽ですね(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/12/18 23:13
bonoちゃんお椀お風呂にしちゃったの
寒~い日にはどこでもお風呂とってもいいアイデアだね(´∀`)
アバター
2016/12/18 22:47
どこでもお風呂(・∀・)イイネ!!
寒い時はお風呂であったまるのが一番だ^^
アバター
2016/12/18 22:33
いいな~いつでも温泉に入れて(*≧m≦*)
アバター
2016/12/18 22:20
どこでもお風呂~♪

ぽかぽかですね(*・ω・*)ポッ
アバター
2016/12/18 22:14
わ~いいなぁ~(^O^)
温かくていいですね~(^^♪
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2016/12/18 21:38
お椀はbonoさん一人用のお風呂だったのね~~
いつもありがとう(=^‥^)ノ
アバター
2016/12/18 21:18
わぁ、bonoちゃんの お椀のお風呂、イイね~!!
いつでも どこでも、温まれるなんて、最高~(o^-')b
寒い時は、湯船の中と、お布団の中が、しあわせだよね♪
アバター
2016/12/18 20:46
お椀のお風呂、いいですね。
寒い冬には最高です。
ご機嫌だ♪
アバター
2016/12/18 20:35
うちの夕食、鮭の混ぜご飯でした(^^♪
こっちの方がbonoちゃんに向いてたでしょうか・・・w
私の楽しみ、年末のすき焼き&ビールまでもう少しの我慢です。
その前に一度はカレーが食べたいところですw

ぐるぐるメガネ、実は調べたら11点在庫がありましたwww
過去8年4ヶ月間にリリースされたアイテムの中で使用頻度の高い
アイテムなので、沢山あっても邪魔ではないので何かの機会に
プレゼントやフリマに使えればと思ってます(^^♪
アバター
2016/12/18 20:23
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
お椀に入ったbonoちゃん。どんぶらこ~どんぶらこ~
アバター
2016/12/18 20:10
アバター
2016/12/18 20:03
お椀のお風呂、寒い冬にはピッタリですね♪
コーヒーカップは洋風だけど
お椀は 和風でしっとり温泉気分に浸れるかも♪
(#^.^#)
アバター
2016/12/18 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お椀のお風呂いいね~温泉みたい(#^.^#)
今日は いい天気で暖かかったけど これから寒くなるし
活躍しそうだね~
アバター
2016/12/18 19:33
bonoはお椀のお風呂でたっぷりリラックマだったんだ。
気持ちがいいからうたた寝してたんだ♡

夕食のメンチは珍しくイマイチだったんだ・・・
チキンカツの方が美味しかったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・

今夜はドクタ〜Xの録画を見るんだ♡
アバター
2016/12/18 18:41
そういや私は餅でした・・・www
雑煮の主なんて図々しいことは言いませんw
ばあさん(お袋)が下町なので角餅に小松菜、鶏肉、醤油仕立てという
シンプルな雑煮です(^^♪
昔は爺さん(親父)が餅の馬鹿食いをしていましたが、今は食も細くなりましたw

何か急に飲みたくなったのに一人酒になるので飲む気にならないですw
アバター
2016/12/18 18:40
鬼太郎父のお風呂は、お茶碗でしたっけw
bonoさんは、お碗ね~^^
アバター
2016/12/18 16:49
宜しくお願いします。

熊汁に違いない!。
アバター
2016/12/18 16:38
どこでもお風呂欲しいです~(≧▽≦)
湯気もくもくなのを作って欲しいなあ♪
ニコ事務局さん、商品化早く!!

アバター
2016/12/18 16:35
急に寒くなってきちゃった・・・・

夕食はメンチ&チキンカツらしいんだ。
bonoはToshiが話してるのを聞いちゃったんだ、
楽しみだな♡
今からワクワクなんだ♡
アバター
2016/12/18 16:01
珈琲カップのお風呂!ユネッサンの珈琲風呂のような?
お椀の中、お汁粉とかお雑煮とか☆
お腹すいてきました(=^・^=)

あ、bonoさんまで食べちゃわないよう気をつけます♪
アバター
2016/12/18 15:00
お椀のお風呂 いいですね^^

居眠りして風邪をひかないでくださいね~!
アバター
2016/12/18 14:54
お椀のお風呂ってことは・・・ゲゲゲの親父さまですね^^

いつでもどこでもお風呂に入れたらいいなあ。
(しずかちゃんかいw)
アバター
2016/12/18 14:41
そだねぇ~(^^♪
事を難しく考えても仕方ないし・・・。
外は何とか暖かそうなので、一っ走り買い物に行ってきます。
ランチ用のカップ麺とちょっとお菓子でも・・・w

お椀のお風呂とはまた考えましたね(^^♪
気を付けないとお餅と一緒に食べられますよw
アバター
2016/12/18 14:23
温泉いいねー暖まりたいね♪
アバター
2016/12/18 14:18
寒い時期の温泉は最高!!
「どこでもかけ流し温泉」があったらうれしい~!(^^)!
アバター
2016/12/18 13:15
bonoは美味しい焼きソバで満腹なんだ♡

お椀のお風呂でご機嫌なんだ♡ 
タウンでもゆっくりくつろげるからね! 
Z~ Z~~ しまった!

気持ちが良くて寝ちゃったんだ・・・
アバター
2016/12/18 12:16
あったらいいですね「どこでもお風呂」
寒い日は暖かいお風呂にかぎります
アバター
2016/12/18 11:55
今タウンでプログ見に来てね言われたから早速覗きに来ました♪♪お碗良いですね~

ユニークな優しいプログで読んでたら楽しく成りました♪♪
アバター
2016/12/18 11:33
こんにちは♪訪問感謝です^^
お椀のお風呂で、美味しそうなジュース、いいですね~^^b コーデの色合いも抜群です^^bb
今日は太陽がすぐ雲に隠れちゃうんです><STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/18 11:21
こんにちは。

今朝はお腹がすいて目が覚めました(笑)

お風呂大好き^^いつもは入れて良いな^^
アバター
2016/12/18 11:05
寒い時には、あったかいお風呂
一番ですね。
のぼせないようにね。
アバター
2016/12/18 10:35
温かい温泉付き大きなお椀があれば
今冬の寒さを過ごせそうですね。
アバター
2016/12/18 10:04
風呂に入って そのまま熊鍋かぁ 他には何を入れたら美味しいじゃろなぁ  Ψ(^^)Ψ
アバター
2016/12/18 09:35
St.bonoさん、おはようございます。

そうですね、これから温泉って気持ちいいですよね。
あ~、1泊でいいから私も行きたいなぁ、温泉。

昨夜は9時過ぎに沈没してしまいました・・・(^^;)
そのおかげで、日曜日でお休みだというのに早起きになってしまいました。
う~ん、損したような、得したような・・・?
損した気持ちが強いかな、やっぱり(笑)

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
お外にあった「金のなる木(花月)」をお家に入れてあげて、リアのお庭も冬支度です。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/18 08:45
温泉はいいですよね。
あったかくて最高だよね。

湯冷めに注意だね。
アバター
2016/12/18 08:17
どこでも温泉、どこでも湯船、どこでもスパ、、、競合が増えそうですねwww
アバター
2016/12/18 07:48
おはようございます。
どこでもお風呂、アリだわあ。
ユニットバス型で、イケてると思います^^
アバター
2016/12/18 06:46
おぉ~
お椀のお風呂とは考えたね~
どこでもお椀だから、お風呂に入りながらタウンにも行けちゃうね!
あ!でもお風呂は裸だからタウンは不味いかも~
・・・足湯にすれば大丈夫ね( ^ω^ )♪
良いアイデアを思いついて、bonoさまはスーパーベアを証明したね☆
源泉かけ流しを堪能してね~~♬♡
アバター
2016/12/18 06:25
おしっこΣヽ(゚Д゚○)ノ
たいへん!!
とおもったら、湯気なのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.