Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1199)下見

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ぴゅ~~
「たらいも~~~~」
「bono、おかえり、
 Pショップに行ってたんだね」
「ぴんぽ~~~ん。
 でも・・・・・・・」
「熊色がイマイチだから
 良いアイテムがなかった」
「そうなんだ・・・・・
 クリスマスだから贅沢なアイテムがいいからね」
「欲張りだね」
「・・・・・・・・」

「私もPショップを見てきたんだけど
 bonoらしいアイテムが見つからなかった」
「そうだよね。
 クマイチなアイテムばかりなんだ」
「bono、寒気団を呼ぶとみんなが困るよ」
「は~~い 反省ぼの!」
「bonoはどんなアイテムがいいの?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)

「前にも書いたけど・・・・・・
 bonoはくまカ~トに期待してるだ。
 なんとか発売してほしいな~~~」
「フリマでもうさカ~トはすごい人気らしいね」
「そうだよ!
 ぷ~さんは欲しくて欲しくて
 よだれを垂らしてるって噂なんだ」
「狂犬病に感染したのかな?」
「そんなことを言うと違反申告されちゃうよ」
「そうだね、反省とし・・・」

「Toshiはクリスマスプレゼントは・・・・・
 考えてくれてるよね」
(かわいいポーズをするbono)
「まあ・・・・・・・」
「bonoはすごく楽しみにしてるんだ」
「そうか。
 じっくり考えておくね」
「よろぼの♡」

(肩こり/腰痛)

アバター
2016/12/21 04:49
アバター
2016/12/20 22:20
くまカートだったら私も欲しいです!!
うさカートにも乗ってみたいです。
アバター
2016/12/20 04:49
まだ眠たいな〜〜〜
でも、頑張って訪問なんだ!
アバター
2016/12/20 01:48
こんばんは~\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!素敵&メガwater散布です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 
アバター
2016/12/20 00:38
私もフリマで、よく求めにうさカートと書かれているのを見かけます。

くまカート、出ると良いですね。
私も欲しいです。
アバター
2016/12/19 23:47
クリスマスまであとちょっと。
bonoちゃんが欲しくなるようなアイテム、出るといいね!
うんうん、クリスマスプレゼントは特別♪ 豪華なのがいいよね(*^▽^*)
アバター
2016/12/19 22:40
bonoちゃんのところのサンタさん素敵なもの届けてくれるといいですね^^
アバター
2016/12/19 22:37
bonoさん、こんばんは^^
しばらく、ちゃんとインができていませんでした。
サボり屋みりんの本領発揮です(*^^*)クスクス
お返事をいただきっぱなしで、ごめんなさい(汗)

キノコからの胞子、鼻ムズムズやくしゃみで大変なご様子ですが・・・
でも、頑張って! その胞子をね、大切に集めて栽培して、大きなキノコをたくさん作っちゃいましょっ。そしたら、大儲けですよっ(^-^)うふふ

先日ね、職場の先輩に誘われて、お料理教室の体験会に行ってきたのです♪
メニューは、なんと私が大好物のケーキ♫
お料理の勉強もできて、ケーキも食べられて、とっても充実した時間でした(*^-^*)
あと、ちょっと驚いたのですが、男性のかたも結構いて、ビックリしました。教室にまで通って料理を学ぼうとする男性っているものなのですね。
でも、これって、実はプレッシャーにもなりました。
私と同じ班にも男性がいたのですが、手さばきが結構上手で・・・。勿論、料理人さんではなくて、普通のサラリーマンのかたですので、私、「女性として、負ける訳にはいかない!」って闘志に火がついちゃいました(*^^*)クスクス

Toshiさんから素敵なプレゼントが届くこと、お祈りしています。
それからね・・・^^

『(かわいいポーズをするbono)』

がどんなポーズなのか、興味津々の私です☆ (^-^)うふふ

それではまた来ます♫
今週末はクリスマス☆ それに連休で、嬉しいですよね^^
あと3日間、お互い頑張りましょう♪
アバター
2016/12/19 22:23
う~ん、確かにbonoちゃんに毒キノコは合わないかもですw
私はこれを活かして何か変コス出来ないか研究するつもりですw

サバ味噌、美味しそうですね(^^♪
やはり圧力鍋で骨が崩れるように煮るのでしょうか?
うちは圧力鍋が無いので骨一本一本取るのが大変で・・・。
あと、鯖はマサバがあると嬉しいです。ノルウェーじゃなくて国産で・・・
ゴマサバだと味が落ちると海釣りの師匠が言ってたのでorz

そして今までおいしかったサバ味噌は北海道のとある製鋼所。
そこの社員食堂(というより飯場でした)のサバ味噌は絶品でした。
国産マサバの味噌煮でどんぶり飯と味噌汁、おしんこが付いて
300円!文句ありませんでしたw
アバター
2016/12/19 22:15
bonoちゃん いいアイテムがなかったの 残念だね
でもまたすぐ出るからステキなアイテムあるかもよ(´∀`)
アバター
2016/12/19 22:03
Pショップにbonoさん好みのアイテムおいてなかったですね。
そうなるとtoshiさんもプレゼント選び悩んじゃいそうだ~

暖かそうな赤い靴下に入って、
bonoさんがプレゼントみたいですよ(*´∇`*)
アバター
2016/12/19 22:02
クマカート いいですね~可愛い~(^O^)
bonoさんの好きなアイテムが出るといいですね。♪
アバター
2016/12/19 21:48
クリスマスプレゼント☆楽しみですね♪
きっとまだ素敵なアイテムが出ると思うから
じっくり考えないとね。(#^.^#)
アバター
2016/12/19 21:43
St.bonoさん、こんばんは。

あら、bonoさんが赤い靴下に入っちゃって(^^;)
bonoさん自身がプレゼントなの?(笑)

今日は帰り、少しだけ時間があったので、デパートの中にあるユーハイムを偵察(笑)
フランクフルタークランツ。
・・・売り切れ?
ウソでしょう・・・?
まぁ、今日買う予定はなかったのですけれど。
「今日は早くに売れちゃったんです。」とは、お店の人の言葉(^^;)

24日、予約してしまいました(*^^*)
もう、今週末がイブなんですね。
年末年始、なぁ~んにも準備してないんですけれど。
どうしましょ?(汗)
アバター
2016/12/19 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか bono君好みのPアイテムなかったのね(;^ω^)
またいいのが 発売されるかもだね
アバター
2016/12/19 21:12
こんばんは(*Ü*)ノ"

クリスマスプレゼント何がもらえるでしょうね(๑>◡<๑)楽しみですね♬
くまカート、事務局さんに要望を出したら出してくれそうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/19 20:43
たくさんプレゼントもらおう
アバター
2016/12/19 20:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ねこカートもほしいですw
うさカートは人気もあってか今も手に入らないかも!
アバター
2016/12/19 20:23
暖かそうクマ
アバター
2016/12/19 20:03
くまカートが発売されますように、陰ながら応援しま~すv
アバター
2016/12/19 17:17
灯油が200円も値上げなんだ。
18リットルで1540円になるらしいんだ。
クマっちゃうな・・・・
アバター
2016/12/19 17:01
今週もよろしくお願いします♪

私もカート欲しいです!
出たら夫からプレゼント・・・じゃなくて内緒で買います
課金額は言えないww( *´艸`)
アバター
2016/12/19 16:33
くまカートが出たら私も買おうっと♫
うさカートは買いそびれちゃったから持ってなくて(´ノω・。)

Toshiさんからのプレゼント楽しみだね^^
アバター
2016/12/19 16:07
前のレスにも書きましたが、キノコのきぐるみはいいですね(^^♪
私は赤と黒を購入して毒キノコになる予定ですが、数年寝かせて
引っ張り出すと人気が出るか、それともリマスター版が出るか
気になるアイテムです・・・w

リアがバタバタしてるのは大掃除とかではなくて、洒落にならない事態とか・・・。
そうでない様願いたいと思います・・・。
アバター
2016/12/19 15:50
クリスマスブーツ可愛い~♪ でっかいですねー( *´艸`)
クマカート 出ると良いですね。。。私も買います!!
アバター
2016/12/19 15:43
明日はお休みに!

クマ肉のプレゼントか!。

ぷ~さんに、謝罪文お!。
アバター
2016/12/19 15:26
クリスマス用の物はもう発売ないのでしたっけ。
くまカート、出そうですけどね~クマさん可愛いし☆
お正月に出たりして?そうしたら嬉しいですね(=^・^=)
アバター
2016/12/19 14:07
こんにちは。

昨日早く目覚めた分、今朝は超ゆったりでした。

可愛い-。サンタさんの靴だー^^いいなぁ。


今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/19 13:23
なんだかToshiが忙しいみたいなんだ・・・
クマっちゃうな!
アバター
2016/12/19 13:21
クリスマスプレゼントのお披露目は豪華になるかな~?あまりPショップに良い物がないのは残念だね・・・
アバター
2016/12/19 12:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
クリスマスの靴下ですね^^インパクトありますね~^^b
くまカート、発売されるといいですね~w 真琴も、うさカートをフリマで狙っているのですが、
持ち主からしたら、「おとといおいで」って感じのようです^^;
今日は暖かいですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/19 10:53
くまカートなかなか登場しませんね。
でも、bonoさんはうさカートいっぱい持ってて
羨ましいです!
アバター
2016/12/19 10:36
こんにちわ、プレゼントで、bonoさんが、届いてますね。
アバター
2016/12/19 09:56
クリスマスには素敵なプレゼントが届きますように!
アバター
2016/12/19 08:47
そのコーデだと、bonoさんがクリスマスプレゼントみたいだね。
うさカートは欲しいけど、Toshiさんは失礼だ!!
アバター
2016/12/19 08:38
伝言板に「靴下」って書きましたが、「靴」でした・・・ゴメンナサイw

確かにうずまきメガネは変コスには必須アイテム。
昔、誰だったか「文金高島田」「角隠し」「うずまきメガネ」「船長のひげ」「ビキニ」という
凄まじいいでたちで登場し、ディスプレイにビール吹いてしまったことがあった程
強烈なアイテムですが、今の人気はどうなのでしょう・・・。なかなか秀逸な一品ですねw

それとPの新作、クリスマス仕様・・・。
ちょっと魅力に欠けますね・・・。
もうちょっと魅力的なお笑いアイテムも欲しかったです。
先月のキノコのきぐるみみたいな・・・。
アバター
2016/12/19 07:42
たろいも、美味しい季節ですね!!!
アバター
2016/12/19 07:35
↑ そのデカイ靴は背負って持って帰られそうに無い (;´Д`)
アバター
2016/12/19 07:23
おはようございます。
ドテラとスノーブーツ、なんか色目もそうなんですが、
マッチしてますね^^
アバター
2016/12/19 07:09
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
うさカートかわいいよね^^
私も欲しいけどなかなか手に入らないんだ~。
クマカート出るといいね♪
アバター
2016/12/19 06:42
来年は酉さんが主役だから
酉カートがでたりして~~~~~~。
アバター
2016/12/19 06:22
そろそろクリスマスプレゼントを決めないとね~
bonoさまはPショップで下見しても、
気に入ったものが無かった様で・・・
うさカートに続いてくまカートも面白いと思うけど、
ニコは意外に保守的だから、新しいアイテムは難しいのかな?
Toshiさんが良いアイデアでプレゼントしてくれると良いね☆
bonoさま楽しみね~~♬♡
アバター
2016/12/19 05:25
クリスマスプレゼント楽しみですね
昨日は、一足早くリアで、プレゼント買ってもらいました
うれしかったよヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.