Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(293)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 先週の源平合戦は圧倒的な勝利でした。
 bono様のおかげです。
 ありがとうございまする」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「そんな・・・・
 勝ててよかったね」
(ちょっと得意そうなbono)

「今日のコ~デもなかなか良いね。
 堕天使ルシフェルはすごいからね」
「左様でございますか」
「うん!
 だってbonoがてに入れたアイテムだもん」
「なるほど・・・・・
 根拠はそれだけですか?」
「・・・・・・・・・」
「失礼いたしました」

「アンドロくんはコ~デが上手いから
 なんでもカッコ良く着こなしてるね」
「bono様がいいアイテムをお持ちだからです」
「なるほど・・・・
 bonoのアイテムか・・・・・
 アンドロくん、クリスマスが近くなってきてるね」
「はい、イルミネーションもなかなかです」
「そうだね・・・・・
 bonoへのプレゼントは・・・・・」
「あ! 訪問の時間です。
 行ってきます」
ぴゅ~~~

(つるの剛士)

アバター
2016/12/28 13:58
アバター
2016/12/28 10:30
St・bonoさん おはようございます
カテゴリー違い・半分コピーペースト申し訳ありません

年内、ギリギリになりましたが
少し時間が出来ましたので御挨拶に伺いました

2016年は報告が遅く申し訳ありませんでした
2017年は少しでも時間が出来次第、ブログにて御報告させて頂きますので
何卒、宜しくお願いします

そしてHIDEからの伝言です
『bonoさん♪手術って大丈夫ですか?
 完治はしたのでしょうか?無理はダメですよ><
 気温差が激しいので身体には気をつけて過ごして下さい。
 来年こそは釣り大会が出来るように頑張りますじぇ!』です^^;

来る年のSt・bonoさんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
2016年残り僅かですが良いお年をお迎え下さい
アバター
2016/12/21 04:51
朝が磯がいいな〜〜〜

bonoはくまカ~トが欲しいから
頑張って要望書を書いたんだ、
すごく大変な作業だったんだ・・・・・
アバター
2016/12/21 03:16
アンドロくんのコーデもカッコいいですよね^^

街はイルミネーションがキラキラ☆彡
お店の中は赤と緑がたくさんで、クリスマスの雰囲気がいっぱいです。
bonoちゃんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか???
アバター
2016/12/21 01:55
こんばんは(*˘︶˘*)素敵&お水お届けです☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
アバター
2016/12/21 00:46
かっこいいコーデですね。(#^^#)
プレゼント、楽しみですね。♪
アバター
2016/12/20 23:37
アンドロさんこんばんは^^
今日の衣装も素敵コーデですね。
プレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノですね。
アバター
2016/12/20 22:49
ほんと、アンドロくん、着こなしが上手!(*^-^*)
アイテムのゲット し甲斐があるね。
bonoちゃんへのプレゼント、アンドロくんは考えてるのかな?
貰えるといいね~!!(^▽^)
アバター
2016/12/20 22:47
こんばんは(*Ü*)ノ"

おぉ!かっこいいコーデですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
勝利おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
アバター
2016/12/20 22:14
アンドロくん こんばんはぼの(^O^)
カッコいい~(*´▽`*)
クリスマスプレゼント楽しみですね。
アバター
2016/12/20 21:52
アンドロさん、かっこよさで勝利ですかね(^_-)-☆
クリスマスといえばケーキとプレゼント!
楽しみですよね♪
アバター
2016/12/20 21:26
きょうはアンドロくんの日だね
いつもながらかっこいいねぇ
bonoちゃん いつもお手伝いしてもらってるアンドロくんへもプレゼントあげなきゃ かもよ(・m・ )
アバター
2016/12/20 21:15
アンドロくん 源平合戦☆
圧倒的な勝利☆おめでとうございます♪
クリスマスが近づいてきていて
アンドロくんからのプレゼントがあるか 気になりますね♪
(#^.^#)
アバター
2016/12/20 21:09
St.bonoさん、こんばんは。

そうなんです、今週末はイブなんですけれど・・・
20日になっても、まったくクリスマスが近づいてきた実感のないミキです(>_<)
お仕事は、平常通りですから・・・

明日はお休みです。
母の命日も近いので、お世話になった訪問診療、訪問看護の事務所へご挨拶に行きたいと思います。
もう、5年になります。
本当によくしてくださって。
義理堅いのが、数少ない私の取柄なので(^^;)
あはは。
アバター
2016/12/20 21:07
堕天使ルシフェルお似合いです^^
お疲れ様です。
アバター
2016/12/20 20:51
確かに中央は接触する機会の多い場所。
私も嫌われものなのであまり人の多いところは・・・。
所詮精神障害者はブログにグダグダ書き散らかすから
皆嫌うんよw

魚の小骨、3日取れなかった時はもう絶対鰯なんか食べるもんか!
と思ったのですが、握りずしや刺身、缶詰のおいしさで好みになりましたw
特に生の青魚は美味しいですよね♪ 今度は生鯖の刺身か寿司が
食べたいです・・・w
アバター
2016/12/20 20:38
クリスマスのプレゼント、当日までのお楽しみって事でね~^^
アバター
2016/12/20 19:32
夕食は鳥モツの煮込みだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

Toshiのリアが忙しいから
bonoは高速ステップなんだ。
訪問が終わったらお手伝いの予定なんだ・・・・
bonoも頑張ってるんだ♡
アバター
2016/12/20 18:44
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^ペコリ。
鞄より、お菓子の方が大きいのね(人◜◡‾)❤
今日で年内の巡回、最後です。
一年間、有難うです♪
アバター
2016/12/20 18:12
続きです。
えっ、タウンで一人になるんですか?
今はイベントの最中なのに・・・。
皆出たがらないのかな・・・
クレクレとか罵られたりするからかな・・・。

タウンの安全宣言があれば・・・。
それとも暴言吐いたら即通報か・・・
どっちも嫌ですよね・・・
アバター
2016/12/20 18:04
>アンドロさん
宇宙源平合戦勝利おめでとうございます(^^♪
何か勝利の印などありましたら・・・w

>bonoちゃん
圧力鍋でサバ味噌作ると骨が崩れるまで煮えるので食べるのが楽だと聞きました。
最近は鮭缶も減って骨の崩れる魚の缶詰にもお目にかかれなくなりましたが、
どうも小骨取りが億劫なのと、子供の頃のトラウマで、鰯の骨が3日程抜けず
嫌な思いをした(それも父親の暴力的な命令で食べさせられ・・・)ことがあるので
苦手です。あとついでですが、鯖のケチャップ煮も食べさせられるくらいなら・・・。
これは小学校の担任の教員に高圧的に食べることを強制させられたので
絶対食べたくありません。
やっぱり「食べ物の恨み」は一生ものですねぇ・・・(^^♪
アバター
2016/12/20 17:19
bonoさんは いつも可愛いクマさんだし
アンドロ君はカッコイイお洋服ねd(-_☆) グッ!!
アバター
2016/12/20 17:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宇宙源平合戦を見て見たかったです^ ^
クリスマスはなにかありそうでウチも楽しみにしたいかもw
アバター
2016/12/20 17:01
今日のアンドロさんカッコいい❤
実はちゃんとプレゼント用意してるんだろうな~( *´艸`)
クリスマスが楽しみですね
アバター
2016/12/20 15:24
プレゼントのおねだりは失敗かな~?bonoくんがアンドロくんにサプライズ的なクリスマスプレゼント贈るとか~?源平合戦に勝利した?からお祝いに~Pショップでアンドロくんに合いそうなアイテム買ってあげるとか
アバター
2016/12/20 15:23
プレゼントが気になる時期になってきましたね~
アバター
2016/12/20 14:41
あらら?アンドロ君、大事なところで行ってしまったー( *´艸`)

アンドロ君優しいから、きっと何かプレゼント考えてくれてるんじゃないかな♪
アバター
2016/12/20 14:12
こんにちは。

お天気が悪くなってきました。でも過ごしやすいよ^^

bonoさんちはいかがですか?
アバター
2016/12/20 13:38
Toshiはオ〜ディオの点検で
なかなか大変だったんだ。
bonoもお手伝いしたんだよ!

bonoはタウンで1匹になっちゃうことが多いんだ・・・ 
寂しいけど頑張ってるんだ! 
よろしくね♡
ガンバぼの!
アバター
2016/12/20 11:55
こんにちは♪訪問感謝です^^
くまカートが発売されたら、きっと欲しくなると思います^^wでも、Pがね~^^;
アンドロくんの靴、とっても凝ってますね~^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/20 11:21
源平合戦は勝利だったんですね
アバター
2016/12/20 10:25
こんにちは。今週は若干温かいそうですね。

スキアポデス:神話上の生き物
 インドに棲むといわれている一本脚の人間。足は早く、眠るときは太いその足を頭にかざして日除け傘代わりにをするという。
アバター
2016/12/20 08:48
おはようございます。
プレゼントは、きっとサプライズなんですよ。
アバター
2016/12/20 08:29
おー!やっぱしヒツジな執事さんには黒が似合うなぁ!^^
アバター
2016/12/20 07:29
アンドロ君も着こなし上手だよね^^
ステキなコーデだ♪
アバター
2016/12/20 07:28
あ、bonoさん、かわされちゃったね。
プレゼントはないかもしれないねえ。
残念。
アバター
2016/12/20 06:54
おはようございます。
このカロリーメイト、いいですねえ。^^
アバター
2016/12/20 06:42
今日のアンドロさんは、堕天使コーデで
ちょっとワルな感じでカッコいいね☆
先週の宇宙源平合戦も勝利して、
アンドロさんご機嫌ね~
でも、bonoさまへの感謝の言葉を忘れない・・・流石ヒツジの執事(*^-^)
クリスマスプレゼントは、ちょっと逃げられたけど、
きっと忘れずに届けてくれると思うよ~
bonoさまは楽しみに待って居ようね~~♬♡
アバター
2016/12/20 06:37
おはようございます(^▽^)ノシ

ニコ店、今日もご馳走様でした(^人^)

いろいろアイテムを拝見出来て、目の保養(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.