Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1094)要望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

(bonoが何か書いています)

=要望書=

僕は子グマのbonoです。
とっても可愛いです♡
ニコに住んで8年になりなす。
お友達もたくさんいて毎日が楽しいです。

今回はお願いがあってお手紙を書きました。
bonoはうさカ~トが大好きです。
5台持っています。
でも・・・・・・・
くまカ~トが欲しいです。
クマはとってもはかわいいから
記録的な売上になると確信しています。
是非、販売を検討してください。
よろぼの!

「わ~~ 書けた!
 バッチリだね♡」
「bono、良く書けてるけど。
 くまカートとねこカートは
 どちらも人気かともうけど・・・・・」
「Toshiもそう思うんだ。
 bonoも正直なところは難しいと思うな」
「bonoのお手紙で『くま』になるといいね」
「だから手紙を書いたんだけど」

(ピアノ)

アバター
2016/12/24 04:42
アバター
2016/12/23 21:26
bonoさんの要望書を読んで
事務局がくまカートを販売してくれるといいですね。
応援してます( ^ω^ )
アバター
2016/12/22 04:48
今日は暖かくなるらしいんだ・・・・
期待してるんだ♡
アバター
2016/12/22 03:14
欲しいアイテムがあるのなら、「要望書」でお願いするのは、良い作戦だと思います♪
いろんなカートができたら、ステキでしょうね^^
クマカートが登場したら、それはbonoちゃんの要望書のお陰、ということですね!!
楽しみにしています✿
アバター
2016/12/22 01:52
こんばんは~(●´ω`●)素敵&メガwater散布です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
くまカート出ると良いですね
アバター
2016/12/22 00:26
くまカート、出ると良いですね。
私も期待しています。
ねこカートも捨てがたいですが・・・(汗)
ニコタは動物アイテムも多いので、期待できそうです。(#^^#)
アバター
2016/12/21 23:37
セグウェイっぽいヤツがカートって名称だから
そんなのあったかなって検索してやっと思い出した。
アバター
2016/12/21 23:30
うさカート1台も持って無いから
くまカート出たら欲しいな(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/21 23:09
『くまカート』『うさカート』どちらも可愛いわ~
もし出たら私も1台欲しい~~~(^o^)/
アバター
2016/12/21 22:53
(/。'(ェ)')クマさんカートがプレゼントになるといいですね。
(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
アバター
2016/12/21 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
何時か出ても可笑しくないと思うけどウチも期待してはいるかも^ ^
デザ思い切って変えて遊園地にあるような2人乗れるみたいな
ワイルドな大きさの うさカートとかもよさそうだし色々と要望出して
いるみたいな方もいるようだし果たしてどうかな?っと思いますw
アバター
2016/12/21 22:33
bonoちゃんのお願い☆事務局さんが検討してくれるといいですね♪
クリスマスかお正月の目玉商品として
大々的に売り出すといいのにね。(#^.^#)
アバター
2016/12/21 22:33
うさカート5台・・・すごいです!!!
私は1台です(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2016/12/21 22:28
くまカート ねこカート 出るといいですね。
もし出たら、速攻買いますよ。(^_-)-☆★
アバター
2016/12/21 22:18
うさカート5台も持っているのですか?
それはびっくり(@_@)
色違い?
アバター
2016/12/21 22:09
くまカ~トが発売されたら絶対買います(≧▽≦)b
ニコ運営さん、要望を早く実現してくれないかな♪
アバター
2016/12/21 21:58
bonoちゃん 要望書書けたんだね
事務局さんに聞いてもらえるといいね(´∀`)
アバター
2016/12/21 21:47
う~ん、他の方が不快になるので詳しくは書けないのですが、
父親からは高校生になる頃まで暴力振るわれてました。
そしてその頃の恐怖心から未だに当時の事がトラウマとして
残っているんですよ・・・。
もう癌と脊柱管狭窄症で半分寝たきり状態になってても、
私が45になっても恐怖心だけは取れません・・・orz
まあ、こんな感じで・・・(^^♪

でもくまアイテムないのはbonoちゃん的にはキツイですよね・・・。
ニコの運営をアウトソーシングしてる業者が音を上げて
スマイルラボのニコ運営に要望を上げるまで要望書を上げ続けるしか
手はないかもです・・・orz
アバター
2016/12/21 20:43
どんどん要望しよう!
アバター
2016/12/21 20:25
こんばんは(*Ü*)ノ"

うさカート5台はすごいですね~!
くまカート、発売されるといいですね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
くまのアイテムがもっと増えるといいですね(๑>◡<๑)
アバター
2016/12/21 19:14
bonoは初めて鮪の竜田揚げを食べたんだ。
すごく美味しかったよ♡
ご機嫌だね。

明日はすごく暖かくなるらしんだ。
良かったな〜〜〜
アバター
2016/12/21 18:37
こんばんわ。
朝はFacebookで大喧嘩しててニコの巡回ができませんでした。スンマセン<(_ _)>
昔は結構要望が通ったのですが、ここ数年アウトソースに出されたのか、なんか
話しの通りが悪くなりましたね・・・。
それでなくても下の方の仰る通りで女性の要望しか聞いてくれませんし・・・。
とりま、事務にゃんのブログに書き込んだ方がいいかもですw

嫌な話で恐縮ですが、父親からは色々とひどい目に遭わされているので・・・
いろいろ書くと皆さんの迷惑になりますので止めますが、「鰯を骨ごと飲み込め!」
と骨取り処理のされていない鰯のフライか何かを食べて喉に骨刺して
3日位苦しんだ時は鰯嫌いになったものです。他にも嫌がらせとしか思えない様な
命令をしていじめられたものです。
それはいいとして、でも青魚の生は美味しいです♪
鰯・鯵・秋刀魚・・・。
今度は鯖とこはだの生が食べてみたいですw
アバター
2016/12/21 17:00
なう。


ニコ事務さんに、要望お出さないと、聞いてくれませんよ!。

それでなくても、女の人の要望しか聞いてくれませんし。
アバター
2016/12/21 16:20
こんにちわ
くまカートが出るといいですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/12/21 16:03
クマカート絶対に可愛いと思います!
板にも書いたけどクマボード(サーフ・スノー)も。
でもネコもたしかに人気ですね(^^)
アバター
2016/12/21 15:53
うさカート5台も持っているんですね。
アバター
2016/12/21 15:42
St.bonoさん、こんにちは。

今日はまったり、お昼の訪問です♥

うんうん、ニコの事務局さんにSt.bonoさんの気持ち、届くといいですね♪
要望アイテム、時々あるから、もしかしたら・・・?

今日は冬至ですね。
冬至といえば、思い出すのはゆずとカボチャ。
ですけれど、最近はカボチャはなんだかハロウィンの方がイメージ強くなっちゃってますよね(^^;)
(私としては、シンデレラの馬車のイメージもあるのですけれど(*^^*))

ゆず、カボチャ。
・・・今年「も」準備してません(笑)
あはは。
アバター
2016/12/21 15:13
要望書、良く書けました~良いお返事が来るといいね。ねこカートも出れば人気出そうだよね・・・
そっかうさカート5台も持ってるんだねーリッチマンじゃん!さすがです
アバター
2016/12/21 14:47
ぼのちゃん♪
くまカ~トが開発されると良いね。
一緒に願うね(#^^#)
アバター
2016/12/21 14:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまカート 要望が通って発売されるといいね~
クリスマスには間に合わなくてクリスマスプレゼントには無理かも知れないけど
誕生日だってあるし(#^.^#)
ねこカートも 魅力だね~
アバター
2016/12/21 12:57
なんだか・・・・
みんな忙しいそうな気がするんだ。

bonoは頑張って要望書を書いたけど・・・ 
くまカ~トはクリスマスまでに
間に合わない気がするんだ。
クマったな・・・・・
アバター
2016/12/21 12:30
要望を聞いてもらえるといいですね。
くまカートもねこカートも
可愛いと思うので両方出して欲しいです。
うさカートの新バージョンもいいな~
アバター
2016/12/21 11:44
クマカートが、発売されますように~^^
アバター
2016/12/21 11:14
こんにちは。

うん、クマカート良いかもですね^^

カートは1台も持っていません><

bonoさんのお店少し変わったように思うんですけど、気のせいかな?
アバター
2016/12/21 10:55
くまカートが発売されるといいですね^^
アバター
2016/12/21 10:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
くまカート、実現するといいですね~応援してます^^v
広場にひとりになっちゃうと寂しいですね^^;登録人数に比べて、タウンに出る人が少ないようなw
今日はぽかぽかですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/21 09:53
うん、くまカートが出れば、うさカートはあきらめられるな!
要望を叶えてくれるといいなあ。
アバター
2016/12/21 08:45
今日はまだ4択やってないのでいただいちゃいますね~!
アバター
2016/12/21 08:44
くまカートあったらかわいいね~!

私も欲しいな~~~!!
アバター
2016/12/21 08:23
こうやって要望したらいいんですね!クマカート出ますように^^ カトカートって頼んだら、、、加藤茶なカートになるか、冷凍さぬきうどんカートになるか?オラもやってみよっとw
アバター
2016/12/21 07:05
おはようございます。
タウンって、そんなに人少なかったんですね・・

今、アイテムはウサギがきてますよね・・
アバター
2016/12/21 05:49
おはようございますm(_ _)m

くまさんとにゃんこ…両方お願いしたいです(笑)
アバター
2016/12/21 05:25
おぉ~
bonoさまが要望書を書いたのね~
前から、くまカートが欲しいと、何度も言っていたからね☆
うさカートは可愛いけど、くまカートならもっと人気が出そうよね~
ねこカートの要望も多いのかな?
新しいアイテムが出来るなら、ぜひくまカートにして欲しいね!
bonoさまの熱心な気持ちが通じて、
くまカートが実現すると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.