Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1201)豪華

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「わ! プレゼントだ~~~~
 何かな?
 今日はクリスマスじゃなかったよね」
(首をかしげるbono)
ぱかん!
(プレゼントを開いたbono)
「お~~
 どこでもスノードームだ!
 いいね~~~ ご機嫌だね♡」

「bono、なかなか豪華じゃないか。
 なんだか貴熊度がアップしそうだ」
「わ~~ それは嬉しいな♡
 今年の冬は寒いけどbonoは心が温かくなっちゃった。
 さっそく有栖さんにお礼に行ってくるね」
「それはいいね・・・・ 気をつけてね♡」
「は~~い」
ぴゅ~~

ぴゅ~~
(bonoが帰って来ました)
「早かったね」
「有栖さんがいなかったから
 置き手紙をしてきたんだ・・・・・・」
「筆記用具を持ち歩いてるなんてすごいね」
「bonoは新聞記者だからね♡」
(胸を張るbono)

(すきやき)

アバター
2016/12/24 04:46
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/24 03:53
お早う御座います。
アバター
2016/12/24 03:15
一足早く、サンタさんがやってきたんですね^^
キラキラして、とっても綺麗です☆
お友達からのプレゼントは気持ちが温かくなりますよね❤
プレゼントも大切に大切にしたくなります。
本当に良かったですね✿
アバター
2016/12/24 00:29
プレゼント良かったですね~♪
素敵なアイテムですね。(#^^#)
アバター
2016/12/23 23:07
とっても綺麗なドームです^^
リボンがbonoちゃんの好きなピンクで可愛いし
とってもいいプレゼントいただけて良かったね~
アバター
2016/12/23 22:54
そうなの。
おいしいモツは私も好みですが、独特の香りの強いものだとw
レバーは平気なのですが・・・orz

明日はクリスマスイブですねぇ。
bonoちゃんに望み通りのプレゼントが届きますように(^^♪
私は一足先に友達から練り物セットを頂いたって・・・それはお歳暮か・・・w
アバター
2016/12/23 22:34
わぁ、ステキなプレゼント貰ったね♪
bonoちゃんの貴熊度もますますアップだ~!
さてさて、Toshiさんからは何が届くのかな?
明日の晩は、眠れないね(*^▽^*)
アバター
2016/12/23 22:34
豪華なプレゼント 良かったですね。
スノードームは綺麗ですよね。☆
アバター
2016/12/23 22:24
貴熊度がアップかぁ!
なるほど~^^
アバター
2016/12/23 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スノードームよかったですね!
次のプレミア次第でウチも買いたいです(*´ω`*)
アバター
2016/12/23 22:09
bonoちゃん とってもステキなプレゼント良かったね(´∀`) 
アバター
2016/12/23 21:48
スノードーム、とっても似合ってます(≧▽≦)
素敵なプレゼントですね~❤
アバター
2016/12/23 21:09
こんばんは(*Ü*)ノ"

クリスマスプレゼント、よかったですね╰(*´︶`*)╯
ピンクのスノードームかわいいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2016/12/23 20:59
素敵なクリスマスプレゼントですね^^

スノードームbonoさん、しゃかしゃかしたいw
アバター
2016/12/23 20:50
綺麗なプレゼントですね~
コーデに映えていますよ^^
アバター
2016/12/23 20:39
プレゼントうれしいねー
アバター
2016/12/23 19:23
鶏とえのきのホイル蒸しだったんだ。
bonoは大好きなんだ♡

明日はクリスマスだけど、
Toshiからプレゼントがもらえるか
bonoはすごく心配なんだ・・・ 

さっきPショップでToshiを見たんだけど
何も買ってなかったみたいなんだ。
心配で眠れなくなっちゃうな〜〜〜


Z~ Z~~~
アバター
2016/12/23 19:14
クリスマスにふさわしい素敵なプレゼントですね♪
すぐにお礼をしに行って お手紙で気持ちを残すなんて
さすが 貴熊のbonoちゃんですね♪(#^.^#)
アバター
2016/12/23 18:37
素敵なプレゼント、良かったね~!
いつにもまして神々しいbonoちゃんだね☆
すぐお礼に行くところも貴熊度UP♪だね^^
アバター
2016/12/23 18:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一足早いクリスマスプレゼントよかったね~
光り輝いてるようだよv( ̄Д ̄)v イエイ
そか 新聞記者だし 筆記用具は必需品だもんね
すぐにお礼言ってbono君って立派だわ~
貴熊度上がったね~
アバター
2016/12/23 17:48
スノードーム綺麗だよね~♪
あら!? その おっきなプレゼントボックスは誰にあげるのかな( *´艸`)
アバター
2016/12/23 17:13
わぁ!ステキなクリスマスプレゼントね〜(●´ω`●)
良かったね♪
アバター
2016/12/23 16:54
こんにちわ。
モツはちょっと癖があるのが・・・なのですが、
レバーは好物で、レバニラや焼鳥、フォアグラはいいですよねぇ(^^♪
あのラーメンチェーンの日高屋のレバニラはちょっとレバーが少なめ・・・w
近所のスーパーAは週末しか扱いが無く、Bは少々味付けが甘め。
焼鳥は近所の焼鳥屋さんが店をたたんでしまったので駅ビルの焼鳥屋で
買ってきて、たれの香ばしい香りをプンプンさせて電車で帰ってくるしかなくw

ナポリタンも好物で、量的に丁度いい冷凍もので済ませてますw
アバター
2016/12/23 16:11
なう。


プレゼント、おめでとう御座います!。

スノードームに閉じ込められたのか?。
アバター
2016/12/23 15:11
クリスマスといえばスノードームですね**
幻想的なコーデになりますね(*´∇`*)
アバター
2016/12/23 14:54
スノードーム綺麗です。プレゼント良かったですね。
アバター
2016/12/23 14:16
クマった!
お店が売り切れだったんだ・・・・
気がつかなかったんだ!
今、再開したからよろしくね♡

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡ 
お腹がいっぱいなんだ!
PショップでToshiらしい姿を見かけたんだけど・・・・・
プレゼントを探してくれたいたのかな?
アバター
2016/12/23 13:51
スノードームのプレゼント良かったですね。
私もスノードームは
とってもお気に入りです。
アバター
2016/12/23 13:34
こんにちは。

スノードーム、せいらも大好きです!

良かったですね^^
アバター
2016/12/23 11:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
宅配が来て、投稿するをクリックせずに、コーデ広場に行っちゃいました^^;
スノードーム、とっても豪華で、クリスマスにぴったりですね^^b
bonoさんに応援して貰えて嬉しいです、ガチャ頑張ります^^v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/23 10:57
大きな綺麗なスノードームのプレゼントよかったですね^^

タウンでも目立つと思います。
アバター
2016/12/23 10:36
夏の海水浴場とかスキー場で乗ってみたいなぁw、クルンクルンw
アバター
2016/12/23 10:05
すご~い!
豪華なコーデですね♫

キラキラですね♪
アバター
2016/12/23 09:45
おはようございます┏(<:)ニカッ素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
アバター
2016/12/23 09:10
すごく華やかな雰囲気になりますね!
いかにもクリスマスっぽくて素敵です。

俺妹素早く終了ですね。
アバター
2016/12/23 08:55
後光もさして

貴熊度大幅アップですね (≧▽≦)
アバター
2016/12/23 08:39
おはようございます。
早めのクリスマスプレゼントですね。
豪華できまってます!!!
アバター
2016/12/23 07:47
St.bonoさん、おはようございます。

わぁ~、bonoさん、いつも朝早くにブログ更新されてるんですね。
クリスマスコーデ♥
寒い日の暖かい陽だまりのような日。
私、大好きです。

・・・のはずなんですけれど。
こちらは今日も妙に暖かいです。
お昼には18℃くらいになるらしいです。
明日からはまた冷え込むみたいですから、今日の夜はしっかりお布団かけます(*^^*)

ゴミの収集も今日から年末バージョンになりました。
間違って出して、イエローカードもらわないようにしなきゃ、です(笑)
今日はお休みですけれど、ごみ出しがあるので結局早く起きちゃいました。
アバター
2016/12/23 07:13
スノードームって、雰囲気ありますよねえ。
ファンシーショップで、衝動買いしてしまいました^^
アバター
2016/12/23 06:56
うわ~!!
とっても素敵ヾ(*´エ`*)ノ
よかったですね
アバター
2016/12/23 06:38
おぉ~
綺麗なスノードームね~
ピンクでまとめたコーデに豪華さが加わって、
Toshiさんの言う通り、貴熊度が大幅にアップだね☆
プレゼントにはちゃんとお礼を忘れない、
bonoさまの優しさにも心温まるよ(*^-^)
タウンで人気が出ると良いね~~♬♡
アバター
2016/12/23 06:33
新聞記者(設定)っww
ぷぷぷっww

トナカイさんの剥製(頭部)がカワイらしくお似合いですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.