Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1202)誤配

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bonoさん、シロネコアスカです」
「わ~~ プレゼントだ!
 今行きます~~~~~」
スタ スタ スタ・・・・・
(慌てて駆けつけるbono)
「誰からですか?」
「Toshiさんから・・・・・・
 しまった!
 配達指定日が明日の早朝です。
 きっとクリスマスプレゼントですね。
 明日の朝にもう一度配達に来ます。
 では・・・・・・」

「まって!」
(大きな声で叫ぶbono)
「どうかされましたか?」
「bonoは寛大だから今受け取っちゃうよ。
 そうすれば明日来なくて良いでしょ~~」
「そうなんですが・・・・・・
 こちらのミスですから明日、お届けにあがります」
「そんな・・・・・
 原油の値上がりでアスカさんも大変でしょうから。
 知らなかったことにしてbonoが受け取ります」
(素早く箱を掴むbono)
「あ!」

パカン!
(箱を開けてしまったbono)
「お~~
 『雪うさぎのおっきなアイススプ~ン』だ!
 欲しかったアイアテムだ~~~~
 嬉しいな~~~
 さすがToshi♡」
(スプーンを手に涙目になるbono)
「そんなに喜んでいただけ私も嬉しいです。
 でも、今回だけですよ」
「は~~い
 じゃ~伝票にサインしますね」
「ありがとうございました」
「これからもよろぼの♡」
(ご機嫌なbono)

(昼)

アバター
2016/12/26 15:27
アバター
2016/12/26 02:47
おおお!!!
誤配達…とでもいうのでしょうか?
でも、受け取りますよ、というbonoちゃんの優しさにはシロネコアスカさんも大喜びだったことでしょう。
だからこそ、素敵なプレゼントを頂けたのですね♪
アバター
2016/12/25 04:49
わ〜〜
また寒くなっちゃった・・・・
クマったな!
アバター
2016/12/25 04:08
寝る~くりすます( ˘ω˘)スヤァ

「原油」にわろたwww
アバター
2016/12/25 02:06
いいものもらいましたね(*´ェ`*)
アバター
2016/12/25 01:53
こんばんは~MerryX'mas★素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵
アバター
2016/12/24 23:31
1日早いXmasプレゼント欲しかった物で良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/24 23:26
クリスマスプレゼント可愛いです、良かった良かったね~
アバター
2016/12/24 22:57
°˖✧Merry (●'∀` *┌iiii┐* '∀`●) Xmas✧˖°

とってもかわいいクリスマスプレゼントですね(๑>◡<๑)
おいしそうなアイスクリーム♬よかったですね(●´ڡ`●)
アバター
2016/12/24 22:39
一足早いクリスマスプレゼント大きなうさぎさんスプーン可愛いです^^
良かったですね~
アバター
2016/12/24 22:36
bonoちゃん、肉食べたかな?^^
アバター
2016/12/24 22:28
Toshiさんからのクリスマスプレゼント
良かったですね。
可愛いアイススプーン(^O^)
アバター
2016/12/24 22:27
bonoちゃん あれプレゼント明日のお届け予定だったんだね
でもプレゼントは早く欲しいよねぇ
かわいいうさぎさんのスプーン良かったね(´∀`)
アバター
2016/12/24 21:44
マグロのお刺身の竜田揚げ美味しそうです・・・
お腹いっぱいで(=-ω-)zzZZ乙乙なりますね~
アバター
2016/12/24 21:33
bonoちゃん、メリークリスマス(*´∀`)♪
雪うさぎのおっきなアイススプーン、いいね~!!
素適なプレゼント貰えて良かったね!
一足先にプレゼント貰えたから、今夜は安心して眠れるね(^^♪
楽しい夢見てね~!
アバター
2016/12/24 21:05
ちょみっとだけ早いプレゼント、げっとですね^^
有無を言わさずシロネコさんから奪うあたりがカワイイ♪

メリー☆クリスマス!良い夜をお過ごし下さい!
アバター
2016/12/24 21:03
雪うさぎのおっきなスプーンよかったね^^
温かいお部屋で食べるアイスクリームは格別だよね♪
1日早かったけどプレ貰えてよかったよかった♥
アバター
2016/12/24 20:46
Merry Christmas!

冬のアイスクリームもおいしいですよね(*^^*)

土曜日の夜、珍しく寝落ちしておりません(^^)v
帰り、予約していたケーキを受け取って帰ってきました。
(実は終業直前、急患が入って、ケーキやばい!、と思ったのですけれど、6時前にあがれました。)

チキンは某コンビニの骨なしチキンです(笑)
ひとりですものね~(^^;)

ケーキは、ホールを一夜で、は、さすがにちょっと、なので、今日は1/4ほどいただきます(*^^*)

St.bonoさんも、ステキなクリスマスになりますように・・・♥
アバター
2016/12/24 20:43
ステキとお水です。
Merry Christmas (*^_^*)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

素晴らしいプレゼントが沢山でいいですね~(*^_^*)
雪うさぎのおっきなアイススプ~ン、可愛くて美味しそうです♪
アバター
2016/12/24 20:36
う~ん、ローストチキンを作るにはMなんですね♪
パーティーに供するならやはりボリュームのあるLサイズが魅力ありますね。
うちは前述通り唐揚げでお茶を濁したのですが、
あれだけ私が「手を汚したくない」「箸でつまめる」といったにも拘らず
婆さん、チューリップ肉買ってきました。私がブーイングすると「これがいい」
と譲歩せず(買ってきた以上無理なのですが)
実際夕食でばあさん「手が汚れる」「食べづらいわね」それ私が朝言ったんですが・・・。
歳を取ると頑固になって仕方ありませんorz
アバター
2016/12/24 19:23
夕食は鮪大会だったんだ。
中トロのお刺身と竜田揚げだったんだ。
bonoは竜田揚げがお気に入りなんだ♡

今日は富士山を釣って
掛け軸が作れたんだ。
絵画コレクションが増えてとっても嬉しいんだ♡
でもね・・・・・
久々の釣りだったからbonoは疲れちゃったんだ。
今夜はToshiの家でTVを見て早寝するんだ。

アバター
2016/12/24 19:11
どんなアクシデントかと思ったら、早く来ちゃったんですね( *´艸`)
可愛いアイススプーン、似合ってますよ♪
bonoちゃんはToshiさんに何をプレゼントしたのかしら^^
アバター
2016/12/24 18:50
クリスマスにふさわしい素敵なプレゼントですね♪
色もパープルで ちょっぴり大人な感じです♪
次はお年玉が楽しみですね☆(#^.^#)
アバター
2016/12/24 18:26
一日早く、クリスマスプレゼントを貰えたのですね~
可愛いスプーンですね~^^
アバター
2016/12/24 16:28
うさぎさんのスプーン、可愛いですね♪
無事に受け取ることができて良かったですね。
アバター
2016/12/24 16:26
1日早いクリスマスプレゼント良かったですね。
うさぎさんがついてて可愛いスプーンですね
アバター
2016/12/24 16:24
雪うさぎのおっきなスプーン可愛いね
これはクリスマスまで待てないわ~(;^ω^)
アバター
2016/12/24 14:02
こんにちわ(^^♪
うちは年寄りばかりなので気にせず、ブラジル産の安売鶏肉なんですよwww
ケーキはミルフィーユの盛り合わせ。彼女でもいればもっと張り込むのですがw

そして昼前にフレッツ光のポイントで交換した米沢牛のすき焼き肉240g、
とうとう登場ですw
あと750gは国産和牛の安いヤツで穴埋め、ビールと生卵も私が買うしかなさそうですorz
アバター
2016/12/24 13:29
bonoは満腹で眠たいんだ・・・・
クマったな!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/24 13:23
美味しそうなアイスが乗ってるスプーンですねークリスマスプレゼントよかったですねー今回はPショップがうさぎ押しでしたから来年はクマ系アイテムいっぱいでるといいよね♪
そしてメリクリですーbonoくんも良い一日になりますように
アバター
2016/12/24 12:46
私もこのプラカード、もらっちゃったぁ♪
プレゼント、嬉しいね。^^

なんちゃってぇなパロディっぷりがツボにはまりそうW
アバター
2016/12/24 12:30
bonoさん、こんにちは。
ご訪問とお返事をくださり、ありがとうございました^^

1日早めのクリスマスプレゼントも寛大に受け容れてくださるbonoさん、お優しいですね☆
おっきなアイススプーン♪ いいですね。
お顔の大きさ程のアイスクリームは食いしん坊のbono(?)さんにピッタリかも (^-^)うふふ

宇宙源平合戦は大勝利だったとのこと♪
おめでとうございます! さーすがbonoさん☆
(「宇宙源平合戦」ってどんなものなのか、実はよく分からないのですけど(*^^*)アセ)

今日はクリスマスイブ♫
bonoさんに、楽しく、優しい時間が訪れますように☆
アバター
2016/12/24 12:01
あわてんぼうのサンタならぬ配達員だったんだな

しかし・・bonoの手に持っているのが旨そうだ・・
アバター
2016/12/24 11:28
右手にアイス、左手にチキン。最高ですね♪
アバター
2016/12/24 11:08
だから、原油の事は、ニコタには関係無いですよ!。
アバター
2016/12/24 10:54
おはようございます。クリスマスイブですね・・・。
老人一家は唐揚げをおかずにご飯を食べて
ケーキを食後に食べるだけ。
とりあえず唐揚げをつまみにビール飲んで、
口直しにケーキをつまむのが毎年の恒例。

なんかプレゼントが一足早く届いてちょっと得した感じでしょうか?
私もあとでアイテムを見て、何かGetできるか見てきますか・・・w
変コス出来るアイテムがいいのですが・・・w
アバター
2016/12/24 10:42
Merry Christmas☆ミ bonoさん^^楽しいイヴをお過ごしください♡
昨日、Pショップで見かけたのは、やっぱりToshiさんだったのですね~^^w
真琴も、雪うさぎのスプーン可愛いな~と思ってましたwコートとぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/24 10:41
Merry Christmas!楽しい一日を~^^

プレゼント早くに開けちゃったんだね^^
アバター
2016/12/24 10:27
おっきなアイススプーンかわいいよね♫

良かったね♫
アバター
2016/12/24 10:01
     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
あら。1日早く着いちゃったのね〜♡(。→ˇ艸←)
でも、良かったね♪可愛いもんね〜❤

アバター
2016/12/24 09:28
おはようございます( *¯ ꒳¯*)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
MerryX'mas★
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜
アバター
2016/12/24 09:07
まあ、クリスマスイブでも、クリスマスプレゼントになるよね。
bonoさん、我慢も大切なんだけどな〜。
アバター
2016/12/24 08:55
bonoサンが可愛すぎるっ!笑

そんだけ、プレゼント心待ちにしてたって
コトですよねっ☆
アバター
2016/12/24 08:43
無事?受け取れて良かったね。。  

ほぼ無理やりにだけどね。。
アバター
2016/12/24 08:22
メリークリスマス
フライングで早くにゲットしたんですね。
やっぱりToshiさんよくわかってますね。
アバター
2016/12/24 07:24
ギャッハハハハハハwww、んだんだ!原油価格。Toshiさんもリアでご苦労なんだろな。電気代もまた上がるだろうし。
アバター
2016/12/24 07:19
素敵なプレゼントよかったですねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/12/24 06:51
あら!
シロネコアスカさんも間違えることが有るのね~
誤配だといけないから、また出直すつもりだったけど、
Toshiさんからのプレゼントと判ったら、
早く受け取りたいよね☆
アスカさんも喜んでいるbonoさまを見て、優しい対応をしてくれたね(*^-^)
欲しかった「雪うさぎのアイススプーン」は、
うさぎさんがついてとても可愛いね~
Toshiさんはbonoさまの気持ちをよく判っているからね!
bonoさま、ご機嫌ね~~♬♡
アバター
2016/12/24 06:47
おはようございます。
かわいいアイススプーンですね。
おしゃれな雑貨や食器は、心が豊かになりますね^^
アバター
2016/12/24 06:19
シロネコアスカってww
ボクにはめっちゃウケましたよ♪
きゃはっww
アバター
2016/12/24 05:28
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
可愛いうさぎさんのスプーンですね(*^^*)
素敵なクリスマスプレゼント♪
アバター
2016/12/24 04:47
お早う御座います。

おめでとう御座います!。

焦るほどの事では??。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.