Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1203)ニコ題


「あれ~~ 今週のお題も去年と同じだ!
 インチキぼの!」
「ちょっと待った!」
「あ! CMくじのフレ~ズだ。
 Toshi、脅かさないでよ」
「bono、去年のお題と違ってるじゃないか。
 よく見ないと」
「え~~
 同じだよ! Toshiは目が悪いね!」
「去年のお題は『2015年を振り返って』だ」
「今年は『2016年を振り返って』だけど・・・
 意図は同じだよ」
「確かに・・・・・・」

「bonoもその手でいこっと♡」
(急に後ろを振り返るbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)

「ニコはギャグを理解してくれるか嬉しいな~~~」
「bono、寒くないか?」
「ちょっとね」
「また、寒気団が来たみたいだね」
「・・・・・・・」

(頼りになる)

アバター
2016/12/27 04:53
アバター
2016/12/26 21:00
その年を振り返るのは定番だけど大事かも。。。(;^ω^)
アバター
2016/12/26 15:28
わ〜〜
忙しいbono!

アバター
2016/12/26 02:48
ちゃんと振り返ったのだから、アイテムも届きますよねww
bonoちゃん、なかなかやりますね(^▽^)
アバター
2016/12/26 01:50
こんばんは~あっという間に今年が終わりそう( ̄▽ ̄;)素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
アバター
2016/12/25 23:50
年末恒例のお題なんですね。
アイテムは欲しいですが、なかなか難しいお題ですよね。
アバター
2016/12/25 23:44
アハッ♪ アイテム届いて良かったね。
bonoちゃん、確かに振り返ったものね~!^m^ ウフフ
明日は、全体メンテだね。
忙しい一日になりそうだけど、頑張ろうね(*^-^*)
アバター
2016/12/25 23:16
関西だとイットコに成るかな?
アイテム届いて良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/25 23:02
今年のニュースですよね。
去年より今年の方が「えげつない」ニュースが多かったような気がしますね(~_~;)
何を書いたらいいか…と、まだ12月まだ終わってないからニュース更新あるかも!
アバター
2016/12/25 22:32
難しいお題ですね。
なんて書いていいか?悩みますね。
アイテム 届いてよかった~(^O^)
アバター
2016/12/25 22:28
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はちょっと寒いな~と思ったらw( *´艸`)

明日は早朝麺手なの!?知らなかった(・ω・;)
アバター
2016/12/25 22:16
わ もしかしてbonoちゃん今年は 後ろを振り返ったwwww
アバター
2016/12/25 21:52
メリークリスマス♪
年末は毎年その年を振り返ってどうだったか確認するんですよ、きっと。
アバター
2016/12/25 21:09
こんばんは(*Ü*)ノ"

毎年振り返りのお題があるんですね~^^
今回のお題はわたしも難しくって、困ってます(。✖д✖。);;
アバター
2016/12/25 20:46
区切りの時、振り返りは大切ですよ~
過去の出来事が、、、
未来での考察の参考にもなりそうですもの。
アバター
2016/12/25 20:01
季節のお題だから どうしても同じになっちゃうんですね。
bonoちゃんも多めに見てあげたから
アイテムもすんなりと届きましたねw。(#^.^#)
アバター
2016/12/25 19:38
美味しい地鶏は大きなサイズしかなかったんだ。
大きすぎて食べきれないから
今年は諦めたんだ。
でもね美味しいハンバ〜グを食べたんだ♡

明日は早朝麺手があるから頑張って起きないとね。 
今夜は早く寝ないとね♡
お泊まりがいいかもね!
寒いから訪問は麺手明けの予定なんだ・・・・
アバター
2016/12/25 18:30
ww
2人の会話がたのしいです^^
アバター
2016/12/25 17:57
bono君★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
ニコ題 お題に困ってるのかな~
でもアイテムもらえてよかったね~
クリスマスプレゼントはもらえた??
アバター
2016/12/25 17:56
おぅふ。だから今日は寒いのか〜♡(。→ˇ艸←)

クリスマスなので・・・

                   ○⌒\
                  ..(二二二)
        .__旦__     _.(,, ・∀・)  ホォーホォーホォー!ケーキモッテキタヨ!!
       ∠二二二△    / .o   つ      
       ,.(三田田三()   (_;し―J       , ,
     /~.!(三三三三「Merry Christmas    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ..‐.‐‐ヘ.<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                           ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■          ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./      . ̄
アバター
2016/12/25 17:39
今年も色々ありましたね
毎日楽しいブログをありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2016/12/25 17:39
こんばんわ。
やっぱり骨付きチキンは食べづらくていけません。
どうもばあさんは歳を取って頑固になってしまいました。
あれだけチューリップ肉は手がベタベタになるよって・・・。
で、今夕はお稲荷さん。丁度いい感じです(^^♪
アバター
2016/12/25 17:10
確かに、一年を振り返ってとあったような気がします。
アバター
2016/12/25 17:08
わ〜〜
また寒くなってきちゃったな〜〜〜
クマったな!
アバター
2016/12/25 16:59
ホントに同じお題ですね(^^
1年が早くて振り返るヒマもないくらいです。
アバター
2016/12/25 16:00
こんにちは。

クリスマスケーキを買ってきました。今から食べます(*^o^*)

子グマさんの振り返りかわいい^^
アバター
2016/12/25 15:15
明日はお休みに!

メリークリスマス!

で振り返ったことは??、。
アバター
2016/12/25 13:37
毎年この時期になると同じお題なんですね(*^^*)
アバター
2016/12/25 12:57
・・・本当は今日がメリークリスマス!なんだよな?とふと思う
昨日はフライングか・・しまった!
アバター
2016/12/25 12:55
ロ〜ストチキンを作ろうとしたら・・・
ちょうどいい大きさのチキンは
解凍だったんだ・・・・・

だから諦めてハンバ〜グにしたんだ。
解凍は美味しいくないからね。
アバター
2016/12/25 12:42
へーそうなんだーじゃあ来年も2017年を~~かもねー。2016年は良い一年になったかな?
アバター
2016/12/25 11:39
こんにちは♪訪問感謝です^^
ゴージャスな橇ですね^^b 今日もクリスマスをお楽しみください^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/25 10:28
こんにちわ、毎年振り返るんですよ、きっと。
今日は、年賀状仕上げます。
アバター
2016/12/25 09:29
うん、今日から平年並みの寒さだから、寒いよね・・。
更に寒くなったね。
ニコ題は毎年振り返れってことなのかな。
アバター
2016/12/25 08:16
St.bonoさん、おはようございます。

確かに・・・
今年も振り返って、昨年とあまり変わらないような気が私もしてます・・・(^^;)

今日はクリスマスですね。
イヴと違って、今日はひっそりとしています。
今日はニットのワンピース、買いに行く予定です♪
気に入ったのがあるといいんですけれど。

今年もあと1週間を残すだけとなりました。
年末に向けて一直線です(>_<)
毎年のことですけれど、バタバタしてます(>_<)

昨日買ってきたホールケーキ(フランクフルタークランツ)、1日に1/4ずついただいて、賞味期限の28日までに完食いたします(笑)
ケーキは、飽きないんですよね~(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/25 07:56
おはようございます。
振り返って、あんまり印象がない一年で
書くことがないなあ・・。
でもそれが幸せなのかもしれないです。
アバター
2016/12/25 07:19
お題ねぇ!「人生」が激減して淋しいなw
アバター
2016/12/25 06:57
今週のニコ題は、去年と年号を変えただけの手抜きかも~
年末のお題と言えば、それしかない気もするけどね☆
bonoさまも、振り返ってだから後ろを向いた手抜きで対抗ねww
事務局もギャグを理解して、アイテムが届いたね!
優しい対応で、良かったね~~♬♡
アバター
2016/12/25 05:17
「去年のお題は『2015年を振り返って』だ」
「今年は『2016年を振り返って』だけど・・・
 意図は同じだよ」

笑かしてくれる( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.