Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「今日は5~15時まで全面麺手なんだ・・・・
 寒いから、bonoはブログのアップだけで
 訪問はお休みするかもしれないんだ。
 訪問の途中で冬眠しちゃうとクマっちゃうからね。
 よろぼの♡」

Z~ Z~ Z~~~~

(トンカツ)

アバター
2016/12/27 13:18
アバター
2016/12/27 11:43
そうなの・・
メンテあると忙しい。
昨日は時間切れだったわ・・ごめんなさい。

トンカツ・・あっ!貴重なP資源の四択やるの忘れた~><
アバター
2016/12/27 04:54
昨日は麺手で忙しかったんだ・・・
アバター
2016/12/27 02:26
やっぱり眠くなってしまいましたか^^;

タウンはどんな風に変わったのか、まだ見ていません。
bonoちゃんは見ましたか?
アバター
2016/12/27 00:17
メンテ明け・・・今週はイベントやら黒ガチャやら、新しいのがいっぱいですね。
アバター
2016/12/27 00:08
タウンはお正月モードになったのかなあ^^
アバター
2016/12/26 23:54
仕事から今さっき帰宅しました。

お疲れさまでした^^
アバター
2016/12/26 23:32
お昼休みにインしたらメンテでした(>_<)
お昼寝いっぱいできましたか?
アバター
2016/12/26 23:21
雪うさぎのアイス美味しそうですね(=^・^=)
アズキか紫芋味でしょうか☆
アバター
2016/12/26 23:06
メンテ後は
すっかり お正月モードに 変わっちゃったね^^
元日に放送する相棒~楽しみだなぁ
多分 反町さん~来年いっぱいで 最後みたい。。。  
アバター
2016/12/26 22:44
bonoちゃん メンテの間ゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2016/12/26 22:37
こんばんは(*Ü*)ノ"

赤のスポーツカーがかっこいいですね♬
きょうはメンテだったんですね~(◍•ᴗ•◍)
ゆっくり休んでくださいね(o˘◡˘o)
アバター
2016/12/26 22:23
麺手の日は忙しいもんね^^

しっかり体を休めてね☆彡

ではではおやすみー♪
アバター
2016/12/26 22:20
早朝からの訪問 ありがとうございます。
ホント寒いですね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。(^_-)-☆
アバター
2016/12/26 21:56
bonoちゃん、こんばんは(^^)
全体メンテの時は、大変だよね。
寒いのに、早起きお疲れさま~♪ 風邪ひかないようにね。
赤いスポーツカー、カッコイイね!!(*^▽^*)
アバター
2016/12/26 21:31
すごい早起きですね、いまさっきもタウンにいらしたぼのさん。フィジカル強い^^
アバター
2016/12/26 21:04
今日も寒かったですね。
こんな日は暖かいお部屋で過ごすのが一番。
メンテ中はゆっくり休んでね。(#^.^#)
アバター
2016/12/26 21:03
キングダム、頑張りましたね!
多分ここまでニコとは異質のゲームで頑張ったのは
bonoちゃんだけでしょう。おつかれさまです<(_ _)>
ではおやすみなさ~い(^^♪
アバター
2016/12/26 20:42
最近のメンテ長いよね・・;;
アバター
2016/12/26 20:30
メンテは大切よねー
アバター
2016/12/26 20:18
メンテの時間は、勤務中でした~
アバター
2016/12/26 20:17
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2016/12/26 20:12
St.bonoさん、こんばんは♥

そう、今日はニコのメンテだったんですよね。
朝、インしようとしたら、「あらら・・・?」でした(^^;)

昨日はニットのワンピース、GETしてきました。
色は無難にグレーで(^^;)
ブラックやホワイトはステキですけれど、汚れが目立つんですよね。
やっぱり暖かいです(^^)v

クリスマスも終わって、今朝は門松が急に目立つように感じられました。
小さい頃は楽しみだったお年玉、あげる方にかわると恐怖です・・・(^^;)

明日の朝はかなり強い雨が降るみたいです。
せめて、出勤時間はかわしたいです・・・
アバター
2016/12/26 19:57
高速巡回お疲れ様です。
bonoちゃんのドライビングテクはどこで鍛えたの?
やっぱり箱根や伊豆かしらん・・・。
神奈川県内は県警がヤバいとよく聞くので気を付けてね。
遠いけど筑波がいいかも。茨城県警バカだし・・・w
アバター
2016/12/26 19:16
夕食は鯖の一夜干しだったんだ!
舶来だよ♡
まあまあだったかな・・・・

明日はうどんすきが送られてくるんだ!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2016/12/26 18:15
今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
黒ガチャ回してニコみせで作って・・・と大忙しですよね!
年末でリアもお忙しいでしょうから、訪問は無理なさらず^^

アバター
2016/12/26 18:08
こんばんわ。
メンテの間殆ど寝てました・・・w
そして買い物に行って役所のランチで食べる
カップ麺を買出しに行ったのですが、給料日まで2つ足りません。
既に来月分の年金に喰い込んで赤字出てますorz
アバター
2016/12/26 17:56
メンテだと巡回大変ですよね。
アバター
2016/12/26 17:50
bonoちゃん、暖かくしてね(*´・ω-)b
アバター
2016/12/26 17:34
こんばんは!
ごゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2016/12/26 17:22
シロクマは、ほとんどの場合 冬眠しないそうです。
餌になるアザラシは冬のほうが捕まえやすいらしい。
アバター
2016/12/26 17:11
メンテの日はゆっくり休んでください。
それにしても
冬眠したくなっちゃうくらい寒いです。
アバター
2016/12/26 16:58
カロリーメイト食べて栄養とってゆっくり休んでねー。いつも訪問ありがとです
アバター
2016/12/26 16:15
麺手中に、サンタさんとはぐれて
帰りそびれちゃった
(:_;)

アバター
2016/12/26 15:41
こんにちは♪訪問感謝です^^
イヤーマフ、可愛かったです~リアでしたいです^^b
ガウンとお揃いの帽子も、とっても似合ってます^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/26 15:22
やっとタウンが開いたね!
答えをみに来たんだ。

いつもありがとう。
アバター
2016/12/26 15:05
メンテ 毎回わすれてまう (-o- )
アバター
2016/12/26 04:48
長時間全体メンテだね!
訪問の途中で冬眠すると大変だから、
暖かくしてお休みね(*^-^)

夕方、目が覚めたら頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/12/26 04:36
おはようございます。

メンテ前の訪問です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/26 02:49
5時になったらメンテですもん。
そういう時には無理しないのが1番です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.