Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(226)鯱欲しいな


「Toshi、bonoは何で鯱が釣れないの?」

「行いが悪いからかも・・・・・」

「え~~ そんな・・・・

 でも・・・・

 思い当たる」

「そうだろ。

 ぷ~さんのブログに

 『腹黒い人が釣れる』って書いたり

 悪さしてるからだよ」

「そうかな・・・・・・」

 

・・・・考え中・・・・・

 

「うん、良いクマになるよ

 イヤー・オブ・ベア~目指して」

「それが良い。 

 みんなも喜ぶと思うな」

「そうか・・・・

 でも、根拠があるのかな?」

「だって、bonoはセレブセットだろ」

「うん、すぐに釣れるし楽だもん」

「どうも楽しようとし過ぎでは?」

 

「だって~~~ 

 安いサオだと逃げちゃうから」

「少しは苦労しないと

 若い時の苦労は買ってでもしろ 

 って言うよ」

「bonoは100歳だよ

 ニコには『苦労』売ってないよ」 

 

☆明日のブログは「痛いよ~~」です。


アバター
2009/09/25 06:05
くまのお腹は黒いけど釣れないの?
アバター
2009/09/25 00:09
シャチホコはほんと、なかなか釣れないですよね。
知り合いで、もう11匹釣ってる人がいるんだけど、
いったい、1日何時間釣りしてるんだろう?
今度聞いてみなきゃ。
アバター
2009/09/24 23:35
そうだよぉ…
ゆぅに書けって…
l||li (つω<。)il||li

アバター
2009/09/24 20:56
鯱ほしいですよね~(๑→‿←๑)

でも昨日久々に釣りに行ったら、うさぎのお菓子と、ロケットを

あっという間にGETしちゃいました~(*→艸←*)♫

超~嬉しかった♥(。→‿←。)キャハ♥

たまにはいい事もあるもんだ~(笑)

なので、bonoさんも突然釣れちゃったりするかもしれませんよ~(*^m^*)
アバター
2009/09/24 19:50
シャチホコ・・・
そう言えばあんまり釣れないね ^^;

僕は2匹かな・・・
川の真珠貝は現在12個だよー
にゃははは ^^
アバター
2009/09/24 13:11
セレブセット。。。。。
釣れるがレア ベア 来ないよ~

鯱くん ほっすぃーけどね。。。お月見ブームに負けた

100才って若いね~ 300才より うふ❤

PS お見舞いありがとね~ 復活してきたよ
アバター
2009/09/24 10:30
無欲の勝利ですよ☆

…とかいいつつ、セレブセットで釣ったわ(笑)

つ、釣り糸を垂れてから無欲になればいいんです(`・ω・´)✌
アバター
2009/09/24 10:23
竿が安いと釣るのが大変ですよね~。
セレブ竿+色んな餌セットを試してみるとか?
でも鯱・・・釣れる・・・かな??(^^;
アバター
2009/09/24 09:31
ダンゴムシをつぶすからです(;´Д`)
そういえば、わたしも鯱まだだった・・・
ダンゴムシを飛ばしてるからかな・・・(^^ゞ ピーン(。・ω・)σ ⌒*
アバター
2009/09/24 05:48
wwwwwwwwwww
ぼのさんが勝ちね!

あたしもセレブセットで釣りやるおー
んでも、つぶあんもシャチホコも釣れない、、、orz

だから「ケッ」と思って釣り行ってない=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.