Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1248)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 目玉焼き~~♪
(盛んに手を振るbono)
「bono、ご機嫌だね」
「うん! 最高の気分さ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 目玉焼き~~♪

「そうか!
 目玉アイテムのお披露目か。
 ずいぶん早い昆布だね」
「それがまだなんだ・・・・・・
 ハンカチが出てないんだ。
 毎日頑張って回してるんだけど」
「まだ、ガチャは始まったばかりじゃないか」
「そうなんだ」

「bonoはね・・・・・・・
 頑張って自力昆布を目指してるんだ」
「さすがbono! 偉いね」
「それににゃんが目玉が出てないんだ」
「それは酷い!
 にゃんは泣いてるんじゃないの?」
「にゃんにゃん言いながら頑張ってるよ。
 bonoも応援してるんだ」
「二人とも早く昆布できるよいいね」
「うん!
 2匹と言って欲しかったな~~~~」

(bonoはなんとか昆布できました♡)

(トトロ)

アバター
2017/03/16 04:55
寒いな〜〜〜

bonoは前回の連動イベントのパフェを
食べすぎて太っちゃったみたいなんだ・・・・ 
クマったな~~~
アバター
2017/03/16 02:08
青ガチャ集めるのがかなり面倒。
次の青ガチャが始まっていても、まだ前のヤツが集まってないこともあるし。
アバター
2017/03/16 01:42
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ 
┻┳|J
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
アバター
2017/03/16 00:27
青ガチャコンプおめでとうございます。(^o^)/
早いですね。

私はあと奥手持ちの目玉のみです。
アバター
2017/03/15 23:06
bonoクンコンプするまで頑張って良かったね!(^^)!
にゃん君ファイト!!
アバター
2017/03/15 22:50
ハンカチなら有りますよ~(。→‿◕。)☆
良かったらプレしますけど・・・
どうですか(?_?)
アバター
2017/03/15 22:49
青ガチャコンプ☆おめでとうございます♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私は前のも未だに回してますw。
気合を入れて頑張らないとね。(^o^)丿
アバター
2017/03/15 22:47
くまさんじゃないけど買ってみました♪

カクカクしてます^^
アバター
2017/03/15 22:41
今回の目玉(花束)はまずまずの大きさだね♪
私も昆布できるように頑張ろう~!

bonoちゃんは自力コンプしたのね?
ハンカチならダブってるから…と思ったけど^^
何かの時は声かけてね^^
アバター
2017/03/15 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
早く出過ぎても逆に回さなくなりそうなので
楽しみもなくなると負け惜しみ言ってみるかもw
でもほんとこれからだとウチも思います!
アバター
2017/03/15 21:57
昆布おめでとうございます。(^O^)
にゃんさんも頑張ってくださいね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/03/15 21:42
コンプできたようでよかったですね。
おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/03/15 21:40
コンプおめでとう^^
私は今回、まだまだ道のりが長いわぁ・・
アバター
2017/03/15 21:29
お、bonoちゃん ブログ書いたあとコンプしたんだね
やっぱり コンプはうれしいよねぇ
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
にゃんさんもコンプできるといいね(´∀`)
アバター
2017/03/15 21:03
St.bonoさん、こんばんは。

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日は昨日よりかなりいいです。
コルセット、つけてるとかなり楽です。
ただ、私、お肌が弱いので、ずっとつけてると痒くなってくるんですよね・・・(>_<)
帰ってきたら、すぐに外しました。

まあ、まだいつも通りというわけにはいかないので、あと数日、要注意モードでいきます。

自力Comp.・・・
私は、最初からあきらめてます(笑)
ドロ沼にはまること、あるんですもの~(^^;)
あはは。

今朝はまたも寒かったです。
この冬最後の寒波、なんていってたようですけれど。
おかげさまで、雪は降らなかったです。

リアのお庭の木瓜のお花、いっぱい蕾がついています。
今、咲いているのは3輪。
春の訪れ、ですね♪
アバター
2017/03/15 20:58
コンプおめでとうございます!
私は花束ばかりダブり…あとクリップです(*^_^*)
アバター
2017/03/15 20:34
コンプ、おめでとうございます^^

私も出来ましたよ~^^
アバター
2017/03/15 20:29
今月も無事に昆布をコンプできたのねー
アバター
2017/03/15 19:24
なんだかすごく寒くなってきたんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今日はなんだかリアが忙しかったんだ。
bonoは疲れちゃったから早く寝ようと思ってるんだ・・・・
Toshiの家に行こうかな〜〜〜
アバター
2017/03/15 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 青ガチャコンプおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
やったね~v( ̄Д ̄)v イエイ
にゃんちゃんもコンプできるといいね~
ハンカチとクリップは2つ出たからよかったら使ってね(#^.^#)
アバター
2017/03/15 18:30
私もコンプまだですよ;;
お互い頑張って自力コンプめざしましょう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/03/15 17:04
クマった!
bonoはニコ店イベントの
人参とタケノコを植えるのを忘れちゃったんだ・・・・ 
出遅れちゃったんだ!

明日はしっかり植えないとね♡
アバター
2017/03/15 16:59
寒い。

コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/03/15 16:51
昆布おめでとー
アバター
2017/03/15 16:30
コンプできたんですね。おめでとうございます♪

後ひとつ、二つからが長いですね^^;
アバター
2017/03/15 14:43
おお~! コンプ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
私はハンカチと、なんと!シャツが出てませんww
アバター
2017/03/15 14:21
こんにちは。明日はお休みするかも知れません(m_m)

青ガチャ、私はヘアクリップだけになりました^^

ハンカチと花束ならダブっています。どうしても出ないときはお声をかけてくださいね^^
アバター
2017/03/15 14:14
こんにちわ、コンプおめでとうございます。
私は、まだですが、頑張ります。
タウン、メンテなんですか????
何も知りませんでした…
アバター
2017/03/15 13:42
今日は激サムなんだ!
クマってるんだ・・・・・

タウンが麺手でbonoはつまらないんだ。
Pショップに行くと誘惑に負けちゃうからね・・・・・・
Pコインは大切だからね!
アバター
2017/03/15 13:32
なかなか頑張ってますね。
ぷ〜は今日コンプしたんだ!
自力だよ。
アバター
2017/03/15 12:59
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴は逆に、ハンカチだけ出ました^^早く、ハンカチ出るといいですね~♡
2匹ともガンバです~(^^)/
今日は木枯らし吹いてるような日ですね^^;暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/15 11:54
目玉なかなか出ませんね。
私はスミレの花束が出ません。
お互いに自力コンプめざしてがんばりましょう!
アバター
2017/03/15 11:06
青ガチャ、頑張ってください。目玉は、出ないときには何回やっても出ないですよね。
アバター
2017/03/15 08:38
青ガチャ…かわいいですね~!
わ~~!リーチなんですね♫
bonoさんは自力コンプ目指してるんですね。
頑張ってね!
私も何が出てないのかチェックしてみますね。
にゃんさんも早く目玉が出ますように☆彡
アバター
2017/03/15 08:25
♪ぼくの名前はにゃんぼー、ぼくの名前はにゃぁぼー、二人合わせてにゃんばーだぁ、きみとぼくとでにゃんばーだ、小さなものから、大きな者まで、動かす力だ・・・♪ 、、、ぼのさんの昆布を祈念して歌い上げましたwww
アバター
2017/03/15 06:52
青ガチャのコンプがまだなのね~
でも、自力コンプを目指しているのは偉いね(*^-^)
まだ始まったばかりだから頑張って欲しいな☆
にゃん社長はまだ目玉が出ないとか~
2人じゃなくて2匹ともコンプ出来る様に
応援しているよ~~♬♡
アバター
2017/03/15 04:52

        ∧_∧
        ( `・ω・)
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ)  
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
 ( (    ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          | 
          |
          |
          |  プラプラ
          |  ))
  〇_〇   J
  ( ・(ェ)・)ジー
 /J ▽J
 し―-J



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.