Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1115)誤解

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「イベント頑張ってよかったな~~~」
(ご機嫌なbono)
「bono、可愛い帽子とポシェットだね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「よくお披露目まで我慢してたね」
「そりゃ~ そうさ!
 Toshiの目が鋭いからね・・・・」
「私のことは気にしなくて良いんだよ」
「でも、物事には順序があるからね。
 やっぱり大切だと思うな」
(胸を張るbono)

「なんだか一回り大きくなったね」
「え~~
 クマったな・・・・・・・
 どうしよう~~~~~~」
「・・・・・・・」
「bonoはニコ店でフルーツカクテルパフェ
 ばかり食べてたんだ。
 連動イベントでたくさん作れたから。
 なんだか太った気がしてたんだ」
「そう言えばそんな気がするな。
 私は違う意味でいったんだけど」
「気づいたけど・・・・・・
 bonoはドッキリしちゃったんだ」

第48弾所持アイテム
春一番♪マーチングバトン
  歌の生まれる巣


(メールなどで伝える)

アバター
2017/03/17 04:53
今日も寒いな〜〜〜〜
頑張ってお料理しないとね♡

なんだか前に書いたニコ題が多いような気がするんだ。
事務局も忙しいのかな? 〇〇きなのかな・・・?
アバター
2017/03/17 01:23
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
アバター
2017/03/17 00:29
新しい白ガチャ入荷&連動イベント始まりましたね。♪
今回の白ガチャは、個人的にあまり好みでは無いので、回さない予定です。((+_+))
アバター
2017/03/16 23:58
イベント 頑張ってよかったですね♪
パフェは美味しいから食べ過ぎちゃいますよね♪
(#^.^#)
アバター
2017/03/16 22:16
パフェにクマの顔が!
大きくなっている画像で今気づきました(^^)

食べ過ぎは幸せですよね。
ダイエットは明日から♪と呪文を唱えましょう。
アバター
2017/03/16 21:55
St.bonoさん、こんばんは。

フルーツカクテルパフェ・・・
そう聞くと、いただきたくなっちゃうんですよね(^^;)
食欲なくても、スイーツならいただけそうに思えるんですから不思議なものです(笑)

おかげさまで、体調は回復しつつあります。
昨夜は無意識に寝返り打とうとして、ズキン!
やばっ、って思いましたけれど、大丈夫でした。

明日1日お仕事行けばお休みです。
この週末で治したいです。
アバター
2017/03/16 21:46
可愛い帽子ポシェットコーデお似合いです^^
大きなパフェも美味しそう~
アバター
2017/03/16 21:46
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
bonoさん フルーツカクテル食べ過ぎちゃったのね。
美味しいものね。子グマには我慢できなかっのね。
アバター
2017/03/16 21:45
お披露目の極まりみたいなものを 
bonoさんが守れたから、
Toshiさんからの 
お褒めの言葉だったのですね~^^
アバター
2017/03/16 21:21
今晩は☪
今日は大学の卒業式が有ったのか袴姿の可愛いお嬢さん達と出会いました(*‘∀‘)
何時までも寒いからモツと大根の味噌煮込み温まって美味しそうですね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/16 20:52
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
パフェおいしそうですね。
アバター
2017/03/16 20:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛い帽子とポシェットよく似合っています^ ^
精神的な意味だと思う一回り大きくなることはいいことかもw
アバター
2017/03/16 19:53
(´m`)クスクス bonoちゃん Toshiさんに褒めてもらってるみたいだよ
え、本当に太っちゃたの 変身が大変になちゃうよ(≧∇≦)
アバター
2017/03/16 19:32
今日は寒かったな〜〜〜〜
春はどこにいるのかな?
隠れてないで出てきて欲しいな〜〜〜

美味しい白モツと
大根の味噌煮込みでbonoは満腹なんだ♡ 
体に力が満ちて来た感じなんだ♡
こらから頑張って訪問なんだ♡
アバター
2017/03/16 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春も美味しいものいっぱいあるから
太るかもですね(#^.^#)
でも 美味しいもの食べて・・の幸せ太りだからいいと思います( *´艸`)クスッ♪
私もウオーキングしてるんだけど なかなか痩せないわ~
アバター
2017/03/16 19:09
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
確かにおいしいものを食べると太ってきますよね。
アバター
2017/03/16 18:30
もしかしてほんとに体重増えちゃった?w
アバター
2017/03/16 17:14
こんちわ

お披露目、ご苦労様です!。
アバター
2017/03/16 13:49
可愛い帽子が少し小さいのかな。
決して、bonoさんが少しふっくらしたわけではないです。
アバター
2017/03/16 13:47
お披露目おつかれさまーイベント頑張ってかわいいポシェットと帽子Getですねー。そーいえば色違いのポシェットは買ったのかな~?Pコインも最近たくさん使ってるからキビシイかな?
アバター
2017/03/16 13:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
フルーツパフェ、美味しそうですものね~^^w
シャーロックホームズを彷彿とさせるマントと白い帽子も素敵です^^b
今日は久々に晴れて気持ちいいですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/16 13:03
少し暖かくなってよかったな〜〜〜

bonoは明日葉味噌ら~めんを
満喫したんだ。
豆板醤で体もポカポカで元気が出たんだ♡

頑張って訪問なんだ♡
アバター
2017/03/16 12:02
帽子もくまさんポシェットも可愛いですね。
いつもこういう可愛いアイテムが特典だと
イベント参加も楽しくなります♪
アバター
2017/03/16 11:46
ここは食べられるものが限られちゃうから、
うっかりするとやせちゃうのよ
痩せるんならまだいいけど、やつれちゃうのはね・・^^;

ちょっとぐらい太ったって気にしない!
健康が一番。^^
アバター
2017/03/16 10:47
前回のイベ特典、似合いますね~!
今回のは髪型だけど誰のお披露目でしょう^^
楽しみにしてますね♪
アバター
2017/03/16 10:08
こぐま体型が力士体型にならないようにね。
また連動イベントがあるし。
頑張ろうね。
アバター
2017/03/16 08:13
アイテムおめでとございます!最近は漸くくまさんで重ね着?出来るアイテムになってよかったですし!^^
アバター
2017/03/16 08:01
自分も食べると上には伸びずに横に伸びてしまいます。
春になったら運動しないと。
アバター
2017/03/16 07:22
イベントのアイテム…今回のはよかったですね~!

また今日から白ガチャとニコ店の連動が始まりますね。
また…たくさん食べちゃうカナ?
アバター
2017/03/16 06:47
綺麗な帽子と可愛いクマのポシェットね~
イベントで貰ったアイテムなのね!
お披露目まで我慢してたのは偉いね☆
Toshiさんのいう通り、一回り大きくなって見える(*^-^)
bonoさまはパフェを食べ過ぎて、
違う意味で大きくなったと思ったかも?ww
どちらも大きくなって大人になっていくのかな~~♬♡
アバター
2017/03/16 05:57
゚ | ・  | .+o       。|  o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   ∩___∩  +・  o |*
 o○+ |  |i .   | ノ      ヽ   ゚| o ○。
・+     ・ l .  /  >   < |  ・|*゚ + |
゚ |i    | +    | //// ( _●_) ミ |!     |
o。!    |! ゚o   彡、     l⌒l  ノ   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚  / __  \ \ヽ  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。(___)   \__)  +   *|
。 | ・   o  ゚l  O|       /   *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚     |  /\ \    |  ゚   |
 o+ |!*。|     | /    )  )    | *
* ゚  l|   |   ∪    (  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i           \,,_)  ○・ |o゚
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >        ム ヒ  | |     <
    >        月 ヒ  | |     <
    >.       ノ ノ い o o     <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
アバター
2017/03/16 05:19
もうすぐ、薄着の季節がきますね~
私も、少し体をしぼらないと・・ε(。´・ェ・`。)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.