Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(227)痛いよ~~


え~~ん え~~ん

「痛いよ、頭が痛いよ~~~~」

「bono、どうした?」

「頭が割れちゃったよ~~~~

 痛いよ すごく痛いよ~~」

え~~ん え~~~ん

 

「割れてないし、血も出てないよ」

「割れてるよ。ロケットのドアがぶつかったんだから。

 重症だよ」

「え~~ ドアが!」

「うん、ロケットが来たから見に行ったら。

 ドアが開いて頭の上に・・・・

 そこまでしか憶えてないんだ。

 気がついたら宇宙にいたんだ」

「痛くなかったの?」

「うん。ぼ~としてたから・・・

 良く判らない」

 

「どうしようか?

 ニコには病院ないし。

 薬も売ってないし・・・・・

 こまったね」

「うん、お腹がすいてきた

 宇宙人参食べて良いかな?」

「お~~ 食欲があるのは良い事だ」

 

パク かりかり もぐもぐ ゴックン

「美味しいな」

パク かりかり もぐもぐ ゴックン

「bono、顔色が良くなってきたよ」

「本当! 痛みも無くなってきた

 宇宙人参はお薬なんだ

 良かった」

 

☆明日のブログは「禁煙」です。


アバター
2009/09/25 22:53
bonoちゃんたら あわてんぼうだあ^^
ドアにごっつんこ しちゃったのね
宇宙人参が効いてよかったですね!
アバター
2009/09/25 21:07
宇宙人参・・・
月で栽培してるのかぃ!?

もしかして・・・
一儲けたくらんでるとか!?
にゃははは ^^
アバター
2009/09/25 19:26
おお、宇宙人参は薬効果もあるんですね。
高麗人参みたいな感じ?(笑)
まだまだ謎が隠されていそうだ・・・?!
アバター
2009/09/25 18:15
え、えぇ(。=`ω´=)ぇ?

薬だったのね。。。食べたよ!
そうかだから風邪治ってきたんだ~

分かった!流石記者 やるにょ~☆
アバター
2009/09/25 17:41
宇宙人参は お薬! ブッ(@∀@**)
アバター
2009/09/25 16:22
またぶつけちゃったの?www なんか以前にもそんなことなかったかしら?

そっか~そのためにあのヘルメットがあったのかもね。くまさんではヘルメットかぶれないのかな?

アバター
2009/09/25 14:01
たしかに、ロケットのドアって
思いっきり開く!無駄に勢いよく!
ありゃ~ 当たったら痛いわぁ(@_@;)
アバター
2009/09/25 07:53
ぇ。。
ロケットのドアにぶつかったの!?
あたしも気をつけないと><

その宇宙ニンジンは、あのうさぎ達が薬を混ぜて作ってるのかにゃ?
アバター
2009/09/25 06:57
高麗人参とかそういう種のにんじんかな?
調子悪くなったら食べてもいいかもwww
そのまま食べられるなら学校とかに持ってきたいです(←ぇ
アバター
2009/09/25 06:29
宇宙人参大きいもんね!((←関係ないw
アバター
2009/09/25 06:06
高麗にんじんか??!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.