Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1250)俊敏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「Toshi、Toshi、大変なんだ!
 bonoは大きなミスを・・・・・・」
(涙目になってるbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、すぐにPショップに行かないと」
「また、アイテムが欲しくなったんだね」
「違うよ!
 くまアイテムを買い忘れちゃったんだ。
 bonoは気がつかなかったんだ」

「ことによると『クマのちぎりパン』かな?」
「そうなんだ! それだよ! それ!」
(目を輝かすbono)
「bonoはオトナになったから
 アイテムをセレクトして諦めたのかと思った」
「え~~ そんな~~~~
 bonoは見落としちゃったんだ。
 bonoがくまアイテムを欲しくないわけがないよ」
「確かに・・・・・」

「こぐま銀行の残高が0なんだ。
 送金してくれるかな・・・・・?」
「良いけど、売り切れになるとクマるから
 今からPショップに行こうよ」
「え~~~ 行ってくれるの!
 bonoは感激だね♡
 Toshiありがぼの~~~」

ぴゅ~~ ぴゅ~~~

第48弾所持アイテム
春一番♪マーチンメンバー(手前側)
  マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  テール
  歌の生まれる巣
  さえずる枝フレーム

(バラエティー)

アバター
2017/03/19 04:53
眠いけど・・・・・
ガンバぼの!

bonoはつっぱり猫くんに
学校に行ってもらおうと思ってるんだけど
上手くいかなくてクマってるんだ!
アバター
2017/03/19 01:18
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
  /⌒ヽ カユイ…
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/19 00:21
クマのちぎりパン、無事にゲット出来て良かったですね。(^^♪
アバター
2017/03/19 00:18
クマのちぎりパン可愛いね~
アバター
2017/03/18 23:04
私もそれまだ買ってなかった!
売り切れる前に買いに行かなきゃ!ww
びゅ~
アバター
2017/03/18 22:59
Toshiさんは優しいですね。
契りパン食べるには可愛いすぎます♪
アバター
2017/03/18 22:44
こぐま銀行ってあるんですね。
Toshidさんに買ってもらって良かったですね。(^^♪
アバター
2017/03/18 22:41
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
『クマのちぎりパン』無事ゲットできましたか?
忘れ物気がついてよかったですね。
アバター
2017/03/18 22:09
売り切れる前に気付いて良かった*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/18 22:06
bonoちゃん 売り切れる前に気づいて良かったね♪
すごく可愛いし 美味しそうだから
Toshiさんも納得ですね。(#^.^#)
アバター
2017/03/18 20:59
涙目は うれし涙が ええなぁ(❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2017/03/18 20:46
わ~~Toshiさん優しい~~♪
bonoちゃん 良かったね(´∀`)
アバター
2017/03/18 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓そんなことがあるのね
bono君元気出してね頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2017/03/18 19:08
にゃんがイベント広場で
悪名高きHのサブに拒否されちゃったんだ。
当然、bonoもね。
彼女は第二イベントを独占しるのに・・・・?
多くの人が迷惑してることに気づいて欲しいな〜〜〜

なんだか疲れちゃったんだ。
だからくまカ~トで訪問なんだ・・・ 
少し元気が出て来たな~~~♡

アバター
2017/03/18 17:28
3倍デー開始

アイテム、手に入れて下さい!。
アバター
2017/03/18 16:32
買って貰えてよかったね~。もうすぐ販売期間が終りそうだったので聞いてみたけど良かったね
アバター
2017/03/18 15:59
ちぎりパン~良かったね^^
可愛すぎて 食べられないから 
代わりに お彼岸の ぼた餅でも 食べようよー (^u^)

bonoちゃんは つぶあん派? こしあん派?
つぶあんの時は 歯にくっついてないか
気をつけなきゃ。。。 おはぐろ (^-^;

アバター
2017/03/18 15:06
期限切れになる前にゲットできたのですね(*^_^*)
良かった~二人で仲良くちぎって食べなきゃですね☆
アバター
2017/03/18 13:58
St.bonoさん、こんにちは♪

昨日は寝落ちしてしまいました~m(_ _)m

無事、「クマのちぎりパン」、GETできましたか?

おかげさまで腰はかなりよくなりました。
駅でのダッシュはまだちょっと、ですけれど、普通に歩くくらいなら大丈夫になりました。
ただ、予定通り(?)、コルセットつけてたらかぶれたみたいになっちゃって(>_<)
今日は外してます。
うん、これでも大丈夫だわ(^^)v

お彼岸でもあるし、今日はリハビリも兼ねて、母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
寝ていた方がいいのか、ちょっと動かした方がいいのか、見極めが難しいですけれど、今日はちょっと動かした方がいいわよね、って判断して。

ゆっくり、お散歩のようにいってきました。
歩きながら、普通に歩けるってこんなにありがたいことなのね、って。
今回の件、たまには患者さんサイドに立って見てごらんなさい、って神さまがセッティングしてくれたのかもしれませんね。

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/03/18 13:53
お店の料理がたくさん作れてご機嫌なんだ♡

bonoは美味しいチャ~ハンで満腹なんだ。
きょうも可愛いカ~トで楽チン訪問なんだ♡ 
ぴゅ~~~
アバター
2017/03/18 13:10
可愛いクマアイテム、買いそびれたら大変ですものね
Toshiさんがすぐ買ってくれて良かったです❤
アバター
2017/03/18 12:51
いっぱい並んだクマさんをちぎるのは
ちょっと可哀そうですね。
でも美味しそう~♪
アバター
2017/03/18 11:51
こんにちは。三連休、あっという間に過ぎそうです><

ちぎりパン~。私も欲しかったけど忘れていました^^
アバター
2017/03/18 11:00
こんにちは♪訪問感謝です^^
ちぎりパンもあったんですね~^^w
涙目のbonoさんにお願いされたら、Toshiさん断れませんね^^b
籠のにゃんこたちも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/18 10:46
くまのちぎりパンGETおめでとう!
よく見ないと見逃しちゃいますね~。
こんなのあったんですね♫
アバター
2017/03/18 09:42
えー、Toshiさん、甘やかしちゃダメだよー。
まだまだPコインの管理はbonoさんには無理だね!
アバター
2017/03/18 08:25
おはようございます、気が付いてよかったですね。
アバター
2017/03/18 08:18
これは確かに見落としそうな一品だな
アバター
2017/03/18 07:13
ミス、ミスぼのさんですねwww ひょっこりひょうたん島のライオンさん、色違いはクマさんだったっけw
アバター
2017/03/18 06:54
カタログの絵ではライオンだけれども 色違いに着替えてみたらクマちゃんだったっていうアイテムもあるし…
アイテム確認も大変だにゃ♪
アバター
2017/03/18 06:23
にゃんも欲しいものはあるんだけど、
主が・・・・
今回は無理そうなんだ、
少しおあずけで待ってみるんだ
bono君良かったね。
アバター
2017/03/18 06:02
おぉ~
クマアイテムで買い残したものがあったのね~
「クマのちぎりパン」なんだ。
可愛いパンだしクマだから、bonoさまが焦るのは判るよ!
こぐま銀行の残高はないし、Toshiさんに頼まないと・・・
流石、Toshiさんは物分かりが早いね☆
すぐPショップに行ってくれたね(*^-^)
無事アイテムがGET出来て良かったな~~♬♡
アバター
2017/03/18 04:48
         ∩,_∩  ♪
         ( ・(ェ)・ )   ∩,_∩    ♪
 ♪ ∩,_∩ ( つ ヽ、 ( ・(ェ)・ ) ))
    ( ・(ェ)・ ) )) とノ ∩,_(_∩  ヽ、
  (( ( つ ヽ∩,_∩_)( ・(ェ)・ )とノ∩,_∩   Welcome to Rock'n Roll Night♪
    〉 とノ ( ・(ェ)・ )( ( つ ヽ ^(( ・(ェ)・ ) ))
   (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
         〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
        (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.