Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1251)更生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、その猫は?」
「Toshi、いいとこに来てくれて助かるな。
 bonoはクマってたんだ・・・・・」
「毎日クマリごとじゃないか」
「そうなんだ。
 熊生はいろんな問題があるんだ。
 山あり谷ありなんだ」
(大きく頷くbono)

「なんだか怖そうな猫だね」
「昨日、ニコッと山に行ったらついて来ちゃったんだ。
 山で1匹で暮らしてたんだって」
「なかなか頑張ってるんだね」
「そうなんだけどちょっと問題が」
「すねて不良になっちゃたのか」
「Toshiはなんでも解るんだね。
 そうなんだ・・・・・・」
(うつむくbono)

「bonoは立ち直って欲しいから
 泊めてあげたんだ」
「それは良い。
 bono、具体的な対策はあるのかな?」
「一緒にくまのがっこうに行こうと誘ったら
 断られちゃったんだ」
「それは当然だよ」
「なんで?」
「猫なんだもん。
 くまのがっこうはまずいよ」
「そうかな?
 bonoは楽しいけど」
「bonoはヒグマだからだよ」
「そうか!」

第48弾所持アイテム
春一番♪ マーチンメンバー(手前側)
  マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  テール
  歌の生まれる巣
  さえずる枝フレーム

(ご飯/お酒)

<おねがい>
弟のねこ社長が変身の為にフライングヴィ(ギター)を探しています。
フリマにも出ていませんでした。
お心当たりの方ご一報頂けましたら幸いです。

アバター
2017/03/20 20:27

アバター
2017/03/20 20:15
おおおおー
猫ちゃんヤンキーですね。
もしくは昔あんな頭した社長がいたような記憶があります。
アバター
2017/03/20 04:51
わ〜〜
寒いな〜〜〜〜

プレゼント企画で当選したカ~トなんだ♡ 
なかなか可愛いでしょ~~ 
bonoはすごく嬉しいんだ♡
アバター
2017/03/20 01:46
おや~子猫の兄弟分が増えたのかな~?Toshiさんは怖そうって言ってるけど中々にかわいいと思うね~
アバター
2017/03/20 01:14
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*今週もよろしくです\( *´•ω•`*)/
  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
アバター
2017/03/20 00:35
リーゼントのにゃんこ、可愛いですよね。(#^^#)
三輪車のところも素敵です。♪
(ヤンキーの猫に追われて困っているというブログかと思ってました。)
アバター
2017/03/19 23:12
ふふふ^^
子にゃんこチャン~
つっぱってても 三輪車。。。
ってとこが お子ちゃまで かわいいよね♪
でも 大きくなったら
やっぱりバイクで ブブブン~~~~♬ かなぁ?
アバター
2017/03/19 22:13
つっぱり猫さんの世話ご苦労様です。
きっとbonoさんの気持ちが通じますように。
アバター
2017/03/19 22:12
リーゼント猫チャン躾が大変そう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ねこ社長さんにお願いしたら良いかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/03/19 22:12
リーゼントネコちゃん 怖そうにみえるけど
でも可愛い~ぼの~(^O^)
ニコッと山に住んでるのね。
寂しかったのかもしれませんね。
アバター
2017/03/19 21:56
リーゼントのねこちゃん、ちゃんとbonoちゃんの後ろくっついてきて可愛いね( *´艸`)
ねこのがっこう、は今の所はないから残念><
そうそう!ねこ社長さんなら同じ猫としての良いアドバイスがありそうじゃない?(*´ω`*)
アバター
2017/03/19 21:35
あら~ ちょっと怖そうなねこちゃん bonoちゃんについて来ちゃったの
お友達になりたかっただね
そうだ にゃんさんに相談してみたらいいかもね(´∀`)
アバター
2017/03/19 21:04
猫は集会が好きそう。
土管の中とか(^^)
そこで素敵な先生が塾を開くとか(で、学校に)
アバター
2017/03/19 20:46
猫は立派な猫になるため、
猫さん学校に行かなくてはね~^^
アバター
2017/03/19 20:29
リーゼントや (≧▽≦)
アバター
2017/03/19 20:24
ねこもくまのがっこうに行こうー
アバター
2017/03/19 20:24
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2017/03/19 20:22
つっぱりのネコちゃんも
きっとbonoちゃんと仲良くしてれば
いい子に戻りますよ♪
学校も一緒に行ってくれるようになるといいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/19 19:51
こんばんは。
ねこちゃんbonoさんの背中見て育ったら、
学校行くようになるとおもうよ。
学校好きの猫ちゃんになるといいですね。
アバター
2017/03/19 19:37
しまった!
ねこさんのリーゼントが見えないんだ!
bonoのミスだったな〜〜〜

なんとか猫さんにリーゼントをやめて欲しい
ってい言ったんだけど聞き入れてもらえなかったんだ・・・・
アバター
2017/03/19 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネコちゃん 可愛い猫ちゃんに戻るといいね~
bono君がんば!!
アバター
2017/03/19 18:54
ねこちゃん付いて来ちゃったのね。
ネコの学校もあったらいいのにね
アバター
2017/03/19 18:19
寒い。


良い話ですよ!。
アバター
2017/03/19 16:08
こんにちは

三輪車のねこちゃん…かわいいですね。
こんなのあったんですね!
bonoさんはかわいいアイテム見つけるのが得意ですね♫
アバター
2017/03/19 16:04
St.bonoさん、こんにちは。

三輪車!
懐かしいです。
小さかった頃のこと、思い出しちゃいました♪

今日は今年初めて、ウグイスの声を聞きました(*^^*)
リハビリを兼ねて、朝早く両親のお墓参りに。
市営墓地なんですけれど、山の中なので。
「ホ~・・・ホケキョ♪」
きれいな声でした。
早起きは三文の得、ってこういうことかしらね♥

ただ・・・
帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただこうと思っていたんですけれど、早すぎてまだお店、開いていませんでした・・・(>_<)
アバター
2017/03/19 15:33
わー/// リーゼント猫だ!
この子可愛いですよね( *´艸`)❤
猫ちゃんにはにゃんぼーコラボの広場がおすすめですよ~♪
アバター
2017/03/19 13:59
優しいbonoさん、(=^..^=)ミャーちゃんに好かれちゃったのかな?
アバター
2017/03/19 13:23
にゃんは中央イベントを
楽しんでるみたいなんだ。
よかったな〜〜〜

お昼はホットドックとチ~スト~スト&バナバだったんだ、
bonoは満腹で眠たくなっちゃったんだ・・・・
タウンでお昼寝なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/19 12:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
三輪車に乗ってる猫ちゃんのアイテムがあったなんて^^w
ちょっと拗ねたお顔が可愛いですね^^b
bonoさんは優しいヒグマだけど、猫ちゃんには恐いのでしょうか?^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/19 11:48
不良猫も可愛いですけどね(^^♪
でもそのリーゼントはちょっと・・・
私はリーゼントなしの三輪車猫が欲しいです♬
アバター
2017/03/19 10:58
肩のピエロが気になるよ~
にゃんは姫が学校でつくってきた
ピエロが・・
実は怖いんだ、
だってね、
手や足が布がべろ~~~んとなってたりなんだ
結構大きくて人間の赤ちゃんサイズなんだ><く~~。
アバター
2017/03/19 10:45
ねこの学校はないね・・。
う〜〜ん、ちゃんと更生できるといいね。
がんばってね!
アバター
2017/03/19 10:08
あれだ、何かに似てると思ったら中居君のマー坊みたいww
アバター
2017/03/19 10:07
くまの学校自体はねこ禁止なのかい?
そうでないなら 本猫次第だよな。
アバター
2017/03/19 09:12
ぼのさん、着痩せするタイプwww
具合的な対策!Toshiさんの言うとおりw
アバター
2017/03/19 08:05
今日も可愛いですね(。・-・。)
アバター
2017/03/19 07:58
bonoちゃんのような愛されキャラに、なんとか更正させないとね~^^
スネにゃんは、可愛げがないもんw
アバター
2017/03/19 07:39
bonoちゃんに髪の毛が^^かっこいいです~^^
アバター
2017/03/19 07:05
あら!
小さなネコちゃんが三輪車に乗って可愛いね~
でも、ちょっと髪型に問題あり?ww
山の一人暮らしで不良になっちゃったのね!
くまのがっこうに連れて行って、立ち直らせようとしたけど、
ネコは入れないよね☆
bonoさまが傍に置いていろいろ教えてあげるといいと思うよ~
頑張ってみてね~~♬♡
アバター
2017/03/19 04:43
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃   /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |     ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.