Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1252)返品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

す~ す~~ ストン!
「お~~ 快調だ!
 さすがブランド物のカ~トだ♡」
「さっそく乗ってるね。
 なかなか可愛いね」
「うん! ミイ~さんのプレ企画で当選したんだ」
「bonoにぴったりのアイテムだと思って
 買ってあげようと思ってたんだ」
「Toshiは目が高いね、エベレストだ。
 今度、別のアイテムをよろぼの」
(ご機嫌によいしょのbono)

「私はにゃんぼ~を知らないんだけど」
「bonoも・・・・・・
 可愛いから気にしないよ。
 『にゃんぼ~とお出かけカ~ト』は
 最高にご機嫌なんだ」
「高いんだよ。340Pもするんだ」
「え~~
 くまカ~トより高いなんて
 心外だな!」
(目をつり上げるbono)

「そうか、
 やっぱりbonoはくまが一番か?」
「当然さ!
 クマの右に出るものはないね」
(胸を張るbono)
「じゃ~ このカートは返品かな」
(慌てるbono)
「子猫は可愛いな~~
 bonoは猫も大好きなんだ」
(猫の頭を撫ぜるbono)
「そうか・・・・・・・」

第48弾所持アイテム
春一番♪ マーチンメンバー(手前側)
  マーチンメンバー(奥手側)
  マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  テール
  歌の生まれる巣
  さえずる枝フレーム

(黒系)

アバター
2017/03/21 17:03
アバター
2017/03/21 16:24
プレ企画当選おめでとうございます♪
猫さんは可愛いけれどお世話が大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2017/03/21 04:56
まだ雨は降っていないけど・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/21 03:07
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/21 01:25
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
アバター
2017/03/21 00:24
プレ企画当選おめでとうございます。(^o^)/
くまカートも可愛いですが、にゃんぼー!も可愛いですね。(^^♪
アバター
2017/03/20 23:05
あはは( *´艸`)
もちろんくまさんが一番だけど、bonoちゃんはねこちゃんも大好きだもんね♫
可愛いカートに乗って、楽しそう~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2017/03/20 22:47
可愛い(。・-・。)
*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/03/20 22:47
楽しそうなカート♩

いいものもらっちゃいましたね (≧▽≦)
アバター
2017/03/20 22:18
にゃんぼ~ちゃんのカート
プレゼント、良かったですね。
かごにたくさんのにゃんぼ~可愛い~ぼの~(´▽`)ニコッ
アバター
2017/03/20 21:53
bonoちゃん、可愛いカートに乘ってご機嫌だね♪
素適なプレゼント、良かったね~!
にゃんぼー、私も知らなかったけど、可愛いよね(^^)
アバター
2017/03/20 21:52
にゃんぼーはコラボ企画だから
なんでもお値段はちょっと高めデスネw。
でも可愛いから許しちゃうけどw。(#^.^#)
アバター
2017/03/20 20:40
こんばんは。
プレ企画、すてきなカートゲットしたんですね、
おめでとうございます。
いいないいな。子猫かわいいですね。
アバター
2017/03/20 20:34
bonoちゃん ステキなカート良かったねぇ
にゃんぼー達と一緒で楽しそう(´∀`)
アバター
2017/03/20 20:13
す~ す~~ ストン!

おおおおー
かっこいい~~~カートですね。
bonoちゃんにピッタリアイテムですね。
アバター
2017/03/20 19:42
bonoは可愛いカ〜トでごきげんなんだ。
今日もタウンは寂しかったんだ。

明日は雨になるらしいんだ。
それに気温も下がるらしいんだ。
せっかく暖かくなったのにクマっちゃうな~~
寒いのは苦手なんだ・・・・
アバター
2017/03/20 19:30
可愛い猫カート~^^私も絶対ゲットしますv
アバター
2017/03/20 18:22
お気に入りを返品されちゃったら悲しいよね
アバター
2017/03/20 17:42
プレ企画当選したんですね♪ おめでとうございます
高いなーと思いつつ私も買っちゃいました^^;
猫アイテムに弱いです(*´ω`*)
アバター
2017/03/20 17:21
こんちわ


高いですよ!。
アバター
2017/03/20 17:18
タイアップ物は高いですよね(^^)
でも可愛いです☆
クマさんと猫ちゃんのお散歩ですよね♪
アバター
2017/03/20 16:31
私も にゃんぼ~知らなかったよ (*_*;
でも かわいいね♥
カートで 皆と お散歩も楽しそう^^

東京駅の地下街に NHKショップがあるから
のぞいてみるかな?
くまの学校の アンテナショップも あるんだよー (*^^)v
アバター
2017/03/20 16:29
こんにちは。
プレゼント企画当選おめでとうございます。
でも、ちょっと高いですよね。いくら外部とのコラボ企画だとしても
アバター
2017/03/20 16:23
可愛い高価なカート プレ企画で当たったの~❓
良かった*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/20 16:15
おープレゼント企画での当選おめでとです、良かったですね。クマカートもいいけど、にゃんぼーカートもかわいいですね、お高いのはブランドの版権代が上乗せされてるのかもねー
アバター
2017/03/20 16:08
クマさんもネコさんも動物みんな可愛いの多いよね!(#^.^#)v
アバター
2017/03/20 14:28
(^・^)ノこんにちわ~♫
カート可愛いね~とってもいい感じ(#^.^#)
にゃんぼー!テレビでやってたんだね
私は この作者のコミック読んでて そのキャラなんだけど
テレビ化されてるのは知らなかったの
私は なりきりスーツ買おうか今思案してるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/03/20 14:17
こんにちは♪おひさです^^
いつもながら、素敵なコーデですね!!
アバター
2017/03/20 13:30
暖かくなって良かったな〜〜〜
お昼は久々の醤油ら~めんだったんだ、
濃厚な鳥ガラス~プですごく美味しかったんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/03/20 13:24
こんにちは☀
お久しぶりです。
にゃんぼーたちとのお散歩楽しそうですね♪
アバター
2017/03/20 11:29
すごいプレ企画ですね!
当たってよかったね。
とても可愛いですね。
アバター
2017/03/20 11:09
プレ企画でにゃんぼーカートが当選だなんて
羨ましいです。
私もにゃんぼーを知らなかったけど
可愛いのでにゃんぼーカートを買っちゃいました♬
アバター
2017/03/20 10:36
St.bonoさん、おはようございます。

そういえば、この形のカート、最近あまりリアで見なくなりました。
以前は小さい子がよく乗っていたのですけれど。
気のせいかな?

今日は穏やかな春分の日です。

今、お掃除終わったところです。
お金はなかなかたまらないのに、埃ってたまりますね~(>_<)
あ、お仕事もたまる・・・(笑)

先週は通勤途中の小学校の正門に「卒業式」って書いてあったし、駅で袴姿の女子大生も見たし。
ああ、3月なのねって。
高校野球も始まったみたいですね。
いろいろなことがあって、もうすぐ4月って感じられます。
コートをクリーニングに出すのも、もうすぐ・・・(*^^*)
アバター
2017/03/20 10:21
にゃんぼーとお出かけカートもお似合いなのです(●´ω`●)
ぬこ様たちも可愛がってあげてね〜^^
アバター
2017/03/20 09:56
くまが高いとbonoが困るから 安くしてくれてるのかもしれないぜ?
アバター
2017/03/20 09:54
bonoさん

すごい!
ねこちゃんのカート…お友達の企画で当たったんですね♫
おめでとうございます!
bonoさんがしっかり乗りこなしていますね♫

私も欲しくなっちゃいました♪
アバター
2017/03/20 09:47
おはようございます。朝からサクラ団子というのを食べました♫

つっぱり猫ちゃんはまた旅に出かけたかな?
アバター
2017/03/20 08:21
いよいよ明日の朝6:40にテレビでにゃんぼー!が見れます!!! 
アバター
2017/03/20 06:54
あら!
このにゃんぼーカートはプレゼント企画で当選したのね~
こんな高いアイテムをプレゼントするなんて凄いね!
くまカートより高いのは意外だね。
コラボ企画のブランド物だから仕方が無いかも☆
やっぱりbonoさまはくまカートがお似合いね( ^ω^ )♪
でもネコも可愛いから返品はしなくても良いよね!
にゃんぼーカートも楽しんでね~~♬♡
アバター
2017/03/20 04:53
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.