Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(305)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの♡
 この寒い中、お披露目ありがぼの!
 にゃんぼ~のTシャツは可愛いね。
 しっぽもキマってるね!
 ジブリさんからのプレゼントだったんだ。
 bonoは感激しちゃったんだ♡
 お料理がたくさん作れるからね」
(ノリノリのbono)

「bono様、おはようございます。
 すごく嬉しそうですね」
「うん! アンドロくんに
 お願いしようとおもってたコ~デだから」
「なんとなく察しました。
 この背景はなかなかですね」
「そうなんだ!
 気がついてくれて嬉しいな~~~
 bonoがチケットで出したんだよ!」
(胸を張るbono)

「それはすごいですね・・・・・
 目玉は出なかったのですか?」
「そうなんだ・・・・・
 でも、ジブリさんがプレゼントてくれたんだ」
「すごいですね。
 ジブリさんは・・・・・・・」
「うん!
 bonoはすごく感謝してるんだ♡」
「bono様はお礼の方は・・・・・・」
「あ! アンドロくん、
 訪問の時間だよ! よろぼの♡」
「では、出かけます」
ぴゅ~~~

<探し物>
ねこ社長がエレキギター(アヤ)を探しています
(リアではフライングヴィと言われてます)
フリマには出ていませんでした・・・・
リサイクルを考えてる人は
声をかけていただけましたら幸いです。



第48弾所持アイテム
春一番♪ マーチンメンバー(手前側)
  マーチンメンバー(奥手側)
  マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  
マーチングテール
  マーチングアーケード
  マーチングエンブレルフレーム
  歌の生まれる巣
  さえずる枝フレーム

(独身貴族!!)

アバター
2017/03/22 04:58
眠たいな〜〜〜

ここ数日、
bonoは首が痛くてクマってたんだ。
Toshiに診てもらってやっと原因が解ったんだ・・・・
よかった!
アバター
2017/03/22 04:00
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::
アバター
2017/03/22 01:29
マーチングメンバーいいなあ
アバター
2017/03/22 01:19
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ,  λ,..,,λ Ψ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:...   o⌒⌒
   `'ー---‐´ l
アバター
2017/03/22 00:37
にゃんぼー!Tシャツ、黄色が春っぽくて良いですよね。!(^^)!
私も気に入っています。♪

プレゼント、良かったですね。(^o^)/
白ガチャ連動で料理が沢山作れると、こちらも助かります。
アバター
2017/03/21 23:00
アンドロくん お披露目コーデ 青ガチャに にゃんぼーTシャツ お~マーチングアイテム
きょうは 盛り沢山だね(´∀`)
アバター
2017/03/21 22:53
こんばんは。
にゃんぼーのTシャツ、私もいただきました。
たまに頂けるキャンペーン、嬉しいですね。
アバター
2017/03/21 22:32
アンドロ君、いつもしっかりお披露目してくれて助かるね♫
雨の中、風邪ひかなかったかな?

今日の夕ご飯はミートソーススパゲティだったんだね^^
美味しそう~(*´ω`*)
アバター
2017/03/21 22:21
にゃんぼ~のTシャツ 可愛いです。
アンドロくんのお披露目 いつもお似合いですよ。
半ズボンはまだ寒そうですね。(^-^)
アバター
2017/03/21 22:12
ミートソースは手作りが美味しいですね~
野菜も随分安くなってきてサラダが美味しくいっぱい食べられるようになってきました。
アバター
2017/03/21 22:05
にゃんぼ~Tシャツ 可愛いよね~♪
ギター 見つかると良いですね。 お友達に 聞いてみるねー
アバター
2017/03/21 21:42
St.bonoさん、こんばんは。

フライングヴィ・・・
弟が学生時代、すご~く欲しがってました。
結局、手に入れられなかったみたいですけれど(^^;)

今日は1日雨でした。
今も降っています。
ですから、今日の資源回収、黒星・・・(>_<)
次回は4月4日・・・

でも、リアのお庭の草木にはいいお湿りになったかも♥
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

今朝、公園の桜が開いているのに気がつきました!
わずか3輪でしたけれど。
昨日から暖かくなって、急に開いたのかしら?
日曜日は、まだ蕾も堅くて、開くのはまだ先よね、なんて思っていたのですけれど。
雨のせいか今日はちょっと肌寒いので、一斉に開くのはもうちょっと先かな?

今日の私のアバ。
かわいくてネコちゃん一緒なんですけれど、実際にこうなったら、ストッキング悲惨なことになりますよね(笑)
アバター
2017/03/21 21:24
目玉プレゼントしてくれる ジブリさん、太っ腹ですね~^^
アバター
2017/03/21 21:12
アンドロくん 今日もバッチリコーデ 決まってますね♪

どのガチャも目玉はなかなか出ないから
プレゼントしてもらえると嬉しいですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/03/21 20:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
Tシャツよく似合っています^ ^
ウチも目玉は出なかったしフリマでもと思います♪
アバター
2017/03/21 20:42
いつもと違うアンドロさん
可愛くきまっていますね(*^_^*)
アバター
2017/03/21 20:21
アンドロさんのTシャツ きまってるね (*^^)v

おぉ~今夜は スパゲティだったの?
うんうん^^
太陽パワーのトマトで 元気モリモリ♪

エリンギは がん予防にもなるよ (^.^)/~~~ 
アバター
2017/03/21 19:59
今日はぼのようびだったね!
アバター
2017/03/21 19:45
なかなかフリマは厳しいんだ・・・・
買った人が少ないかもね。
フライングヴィはあまり見なかった気がするんだ。

bonoは美味しいミートソースで満腹なんだ♡ 
やっぱりイタリアンは偉大な〜〜〜
トマトは太陽の感覚なんだ!
でもエリンギよりはマッシュウル~ムが良いな~~♡
エリンギが安かったのかも?
bonoはそんな気がするんだ・・・・・
アバター
2017/03/21 19:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エレキギター持ってなくてごめんね~
役立たずだわ~ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
誰か持ってたらいいね(#^.^#)
アバター
2017/03/21 17:07
クマったな〜〜〜
ギタ〜のフリマは成立しなかったんだ・・・
頑張って再応募したけど・・・
いい限定アイテムがないんだ!

朝から冷たい雨がずっと降ってるんだ。
やっと春らしくなったのにね・・・ 
今夜はミ〜トソ〜スなんだ♡
楽しみなんだ♡
アバター
2017/03/21 16:31
こんにちは(=^ェ^=)お花にお水完了♪
決まっていますね(。・_・。)ノ可愛いです(。・_・。)ノ
アバター
2017/03/21 16:29
可愛い背景ですね♪
ニコ店の料理数もアップ。
頑張りましょう。
アバター
2017/03/21 16:26
ご苦労様です!。


お披露目、おめでとう御座います!。
アバター
2017/03/21 15:17
アンドロくんお披露目おつかれさまー。にゃんぼーのTシャツかわいいよねー
白ガチャアイテムのすごく集まってるねーお料理頑張ってね♪プレゼントよかったね
アバター
2017/03/21 14:46
にゃんぼーTシャツコーデいいですね^^
お似合いです。
アバター
2017/03/21 13:18
カツサンドと
ホットドックでbonoは満腹なんだ♡
美味しかったよ!

bonoはにゃんの為にフリマを頑張ってるんだ。
お返事待ちだけど難しいと思ってるんだ・・・・・
アバター
2017/03/21 13:08
こんにちは。今日は雨なのでリビングが暗いです><

Tシャツ、私も気に入っています^^
アバター
2017/03/21 12:59
アンドロさん、Tシャツ似合ってますね♪
春らしくて素敵です
今週はまた寒くなるみたいなのでお風邪などお気をつけて^^
アバター
2017/03/21 12:07
アンドロくん 春らしいコーデでいいですね。
にゃんぼーTシャツも可愛いです。

フリマ成立しますように。
アバター
2017/03/21 11:02
やっとフリマでギターを見つけたけど・・・
成立は難しそうなんだ。
クマったな〜〜〜

あら〜〜 暖かいと思っていたら、
急に寒くなってきちゃったんだ。
クマったな〜〜〜〜
クマリごとが多いんだ・・・・
アバター
2017/03/21 11:00
アンドロさん、訪問ありがとうございます。^^
今日もちょっと薄着ですが、足元が暖かそうでなにより。
青ガチャのスミレと白ガチャのオカメインコで、まさに旬のコラボですね~^^
アバター
2017/03/21 10:42
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、おっきな巣に入っていいですね^^b しっぽがりっぱですbb
今日は三連休の暖かさから一転、冷たい雨ですね(>_<)
暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/21 10:12
アンドロくん、いい感じで決まってるね。
bonoさん、料理数がすごいアップだね〜。
がんばってね。
アバター
2017/03/21 08:40
今日はアンドロ君のにゃんぼーのTシャツのお披露目ですね♪
目玉…両方揃ったんですね♪
お友達からのプレゼントかな?
よかったですね♪
今回の白ガチャって春って感じでかわいいですよね♪

アバター
2017/03/21 08:08
オカメちゃんなりっぱな尾翼がアンドロさんに!びゅ~って飛んでくアンドロさん、尾翼の強化で艦船離発着が容易になりますね!!! でも、、、またカバン、なくしちゃったのかなぁ?www
アバター
2017/03/21 07:10
あら!
今日のアンドロさんはコンプのお披露目なのね~
にゃんぼーのTシャツが可愛い☆
あっ!アンドロさんにしっぽが有る( ^ω^ )♪
bonoさまの気持ちを察して、素敵なコーデにした
アンドロさんは、やっぱり優秀な執事ね!
訪問は気を付けて行ってらっしゃ~い☆
bonoさまはゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2017/03/21 06:54
すてぷ押しときました^^;・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.