Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1253)声援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

(bonoがしきりに首をさすっています)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、いいとこに来てくれて助かった。
 数日前から首が痛いんだ。
 診てくれる?」
「いいけど・・・・・・」

「どこが痛いの?」
「左に傾けると痛いんだ・・・・
 クマってるんだ」
「どうしたのかな?
 思い当たることはないの?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)

「思い当たらないんだけど・・・・」
「あ! わかった!
 ブラボーだ」
「?」
「イベント広場でみんな叫んでるじゃないか」
「そうか!
 bonoは頑張って大きな声を出してた」
「首も傾げていたのでは?」
「うん!
 あまり気合を入れないでやらないと」
「その方が良いかもね。
 お大事にね♡」
「ありがぼの♡」

第48弾所持アイテム
春一番♪ マーチンメンバー(手前側)
  マーチンメンバー(奥手側)
  マーチングシンバル
      マーチングバトン
  マーチングフラッグ 
  マーチングテール
  歌の生まれる巣
  マーチングアーケード
  マーチングエンブレルフレーム
  さえずる枝フレーム

(お金)

アバター
2017/03/23 13:09

アバター
2017/03/23 11:57
あれはちょっと不自然ですよね^^;
アバター
2017/03/23 04:56
首の痛いのが治って良かったな〜〜〜

bonoはやっとくまカ~トが昆布できたんだ。
高かったからすごく大変だったんだ・・・ 
頑張ったんだ!
Toshiに感謝なんだ♡
アバター
2017/03/23 04:26
確かに、皆、顔を上向けて♪ブラボー!♪って叫んでいますもんね。
bonoちゃん以外にも首が痛い人、いるかもしれませんよ^^
アバター
2017/03/23 02:27
      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)
アバター
2017/03/23 00:21
確かに、あれでは首も痛くなってしまいますよね。(^-^;
肩に乗っているピエロのせいで無くて良かったです。
アバター
2017/03/22 23:43
相棒最終回観ました^^
明日、ゆっくり観てくださいね。
アバター
2017/03/22 22:45
確かにあれは首が痛くなりますね・・><
アバター
2017/03/22 22:24
あら~bonoちゃん 応援して首痛くなちゃったの
イベントももう少しだから頑張ってね(´∀`)
アバター
2017/03/22 22:22
首が痛くなるほど 一生懸命に
ブラボーを行ってるんだから
ポイントも2倍くらいくれるといいのにね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/22 22:18
bonoさん 首 大丈夫ですか?
ブラボーって頑張りすぎちゃったかな~?(^-^)
アバター
2017/03/22 22:12
こんばんは。
首大丈夫ですか?
まだもうちょっとブラボーしないと( ^ω^)・・・
アバター
2017/03/22 21:52
一生懸命ブラボーして首が痛くなっちゃったのね(´ノω・。)
でも、はっきりと原因が分かって良かった^^
明日からは、ほどほどにブラボーだね(*ゝω・)ノ
アバター
2017/03/22 21:37
首を思いっきり曲げますよね…
私、最初見たときに「エクソシストのシーン」かと思ってびっくりしました。
お大事にしてくださいね(といいつつ私も叫んでいますが(*^^*ゞ)
アバター
2017/03/22 21:20
私も相棒最終回見ながらのご訪問です(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/22 20:15
bonoは・・・・・
J・ガルシアの奏でる
イマジンを聴いてるんだ。
すごくいいよ!
ジョンも喜んでると思うな♡
アバター
2017/03/22 20:07
お大事にしてくださいね^^
アバター
2017/03/22 20:07
St.bonoさん、こんばんは。

・・・寝違えると頸、痛くなりますよね(^^;)
お大事になさってください。
私の腰は、まだ多少違和感があるものの、おかげさまで日常生活は支障ないレベルまで戻りました(*^^*)

今日、思ったのですけれど、ずいぶん陽がのびました。
朝は駅のホームの屋根の影が短くなりましたし、夕方も同じ時間で星空だった時間が夕焼けです。

3月。
本当に去ってしまう月ですね。
もう下旬、3月もあと1週間ちょっとです。
暖房が全く要らなくなるのも、もうすぐですね(*^^*)
(まだおコタが気持ちいいです(笑)。)

慌ただしい年度末、がんばって乗り切ります(^^)v
アバター
2017/03/22 19:51
アバター
2017/03/22 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も今新作見て 熱湯やかん 面白い!!と思ったの( *´艸`)クスッ♪
やけど・・困るよね(;^ω^)
私 リアで アイロンでやけどしてるから 気を付けなきゃね
アバター
2017/03/22 19:23
今夜は相棒の最終回だけど
bonoは録画することにしたんだ。
ニコの訪問があるからね。

にゃんが憧れのギタ〜を手にできて
bonoもやっと安心できたんだ♡
でもね、
bonoは新作の熱湯やかんが欲しいんだけど、
転んで火傷しちゃうとクマっちゃうから考え中なんだ・・・・
少しオトナになったんだ!
アバター
2017/03/22 18:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
首お大事にして下さいな^ ^
ウチは首の運動に何となくなってるかもw
アバター
2017/03/22 17:51
気合の入れ過ぎはよくないわ~
リラックスして声援しよう!!
アバター
2017/03/22 17:06
お早う御座います。

お大事にですよ!。
アバター
2017/03/22 16:52
確かに「ブラボー」する時の首の角度はヤバイね(;^ω^)
お大事に^^;
アバター
2017/03/22 15:52
こんにちはー。
ブラボー、面白いですよね♪
たしかに首を思いきり傾けてますね。笑
アバター
2017/03/22 15:07
こんにちは。

最近おだんごばかり食べています。今日はヨモギ串団子です^^

わたしもブラボーって今日も行ってきました。

相棒、楽しみですね^^
アバター
2017/03/22 13:38
今日は探偵なんだ!
カッコいいでしょ〜〜〜

今夜は相棒の最終回なんだけど
bonoはニコにいるから録画するんだ。
本当は見たいんだけどね・・・・
右京さんはカッコいいからね♡
アバター
2017/03/22 13:31
毎日ブラボー頑張ってるんだね~イベントもあと少しだね、bonoくんはCアイテムで頑張ってるんだよね、おつかれさまー
アバター
2017/03/22 12:55
こんにちは♪
シャーロック・ホームズコーデ、極まってますね~^^b
あののけ反って「ブラボー」って言うの、ちょっと恥ずかしいので、緞帳に隠れて言います^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/22 12:54
ブラボーの謎ポーズのせいなんですねw 首お大事に!
最近タウンに行くの忘れそうになります^^;

アバター
2017/03/22 12:37
ブラボーって叫ぶ角度はいつも同じだから
あと少しイベントが終わるまで
気をつけながらがんばらなくちゃですね。
アバター
2017/03/22 10:08
すごい勢いで仰け反るから、危険だよね。
無理しないでね。
アバター
2017/03/22 08:56
腰が痛いってアバターさんも居そうですよねぇ。アバターさんも体幹きたえないとwwwww
アバター
2017/03/22 08:44
ブラボー…最初、ちょっと恥ずかしかったけど…
ブラボーのボタンがあるのを後で知って…押すだけなのでいいね♫
なんか…みんなのを見てても笑えますよね~!

あと少しだね~!
イベ…最後までがんばろうね!
アバター
2017/03/22 08:18
そうか!どうも首の調子がわるいと思ってたんだ(笑)
アバター
2017/03/22 06:22
あれ、笑っちゃうわねw
うふふ・・^^
アバター
2017/03/22 05:32
ブラボーは首を使いますよね!
叫んだ後はマッサージしましょ♪
アバター
2017/03/22 05:24
あら!
bonoさま、肩こりかな?
左に傾けると首が痛い・・・はて?
2人で考えてたら、Toshiさんが思いついてくれたね~
イベント広場でブラボーって叫ぶとき、
確かに首を傾けてるね!
bonoさま、ほどほどにしてね~~♬♡
アバター
2017/03/22 05:13
おはようございます。
私も、右の肩がこの頃痛いのですが、ブラボーの叫びすぎでしたか。
納得です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.