Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1255)お礼

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「パンパカパ~~~ん
 bonoはガチャチケットで・・・・・・
 『マ~チングバトン』と
 『歌の生まれる巣』をgetしました
 パンパカパ~~~ん!
 頑張りました」
「あれ?
 bonoはたくさんアイテムを持ってたじゃないか」
「うん!」
(胸を張るbono)

「bonoを助けてくれるお友達に
 すごく感謝してるんだ♡
 料理が70%もアップできてるんだ」
「そうか・・・・・・
 お店の食材不足は深刻だから」
「頑張って料理の在庫増やしてるんだ」
「良かったね」
「でも・・・・・・」
(下を向くbono)

「どうしたの?」
「お店を訪問してるれる人が増えて
 お礼の訪問に時間がかかるんだ」
「それは大変だ」
「お礼はしたいんだけど・・・・・」
「みんなbonoのことは解ってるから
 あまり無理しなくていいのでは」
「そうだね。
 ニコは楽しむのが基本だから♡」

(3分クッキング)

アバター
2017/03/26 05:00
冷たい雨なんだ・・・・

今週のニコ題はすごく難しかったんだ。
bonoは調査に出かけたんだけど・・・ 
良い結果が出せたんだ♡

良かったな〜〜〜
アバター
2017/03/26 02:57
お料理が70%アップだとは、素晴らしいですね^^
どっさりお料理ができますね。

お礼は無理しなくていいのではありませんか?
ニコタはマイペースで楽しむところですもん♪
アバター
2017/03/26 00:46
ガチャチケット・・・私はズボンでした。(T_T)

ニコは楽しむのが基本・・・ホント、そう思います。
訪問等、義務みたいになってしまっては楽しめませんからね。♪
マイペースで楽しみましょう。(^o^)/
アバター
2017/03/25 23:35
牡蠣フライ美味しそうですね。
うちはホッキとニシンのお刺身でした^^
アバター
2017/03/25 22:53
アイテム70%増しって凄いね~
私は20%なんだ(;´Д`)
アバター
2017/03/25 22:25
最近はお店をやってないけど、やってた時は食材不足が多かったですw
アバター
2017/03/25 22:13
70%増量 良かったですね。
お礼ニコ店訪問 大変ですね。
無理しないでくださいね。(^^♪
アバター
2017/03/25 21:47
bonoちゃん お料理70%アップは助かるね
お店の訪問はたくさん回るの大変だよね
あんまり無理しないようにしてね(´∀`)
アバター
2017/03/25 21:46
訪問はマッタリと来てください(^^)
私ものんびりですから~

でも、畑の数は増やしてほしいですよね。
お店にたくさん出したい!と思ってもなかなか野菜が育たない(^^;)
アバター
2017/03/25 21:45
材料不足は深刻です・・・
アバター
2017/03/25 21:41
ニコタが目指すのは
のんびり、スローライフ、居心地が良い場所
だそうです。訪問は無理なさらずに。
自分もできる時に訪問させてもらっています。
アバター
2017/03/25 20:56
訪問は時間のある時で大丈夫です。
私も毎日は来れなくてごめんなさい。

70%アップは凄いです
アバター
2017/03/25 20:48
ニコミセって農園で材料作るのが大変よね
アバター
2017/03/25 20:28
今夜もJ・ガルシアのイマジンを聴いています。

ロマンチックで力強い。
永遠の愛と平和を歌い上げています。

レノンも喜んでると思います。
オフィシャルのCDでもあるのかな?

アバター
2017/03/25 20:28
お料理たくさん出来て良かったですね♪
訪問は無理をしなくてもいいんじゃないかな?
いつもブログで感謝の気持ちを伝えているから
みんな わかっていますよ♪(#^.^#)
アバター
2017/03/25 20:20
無理なさらないでくださいね。
アバター
2017/03/25 19:35
明日はすごく寒くなるって。
クマっちゃうな・・・・
渡瀬さんの追悼タクシードライバーは
再放送でがっかりなんだ・・・・・
遺作かと思ってたんだ・

夕食は美味しくて大きな牡蠣フライだったんだ。
bonoはで満腹なんだ。
月曜はまた早朝麺手があるんだ。 
クマっちゃうな~~~

早起きは寒いと大変なんだ・・・
アバター
2017/03/25 19:05
今晩は。今日はなんかバタバタしてました><お水&STPです!

ファンのために頑張ってくださいね。
アバター
2017/03/25 17:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタは楽しくやるのが一番だと思うよ
無理してお休み・・とかになったら悲しいもの
これからも のんびりとよろしくね~
アバター
2017/03/25 16:22
ニコ店の訪問のお返し、大変なのですね。
私はニコ店を始めたばかりで、お返しとか全然考えてなかったです><
あまり無理しないようにしてくださいね!
アバター
2017/03/25 16:05
明日は寒くなるらしいんだ・・・・
2月の陽気だって?
本当なのかな・・・・

お休みの日の夕暮れは
なんだか眠たくなっちゃうんだ。
B・ディランの歌声が心地よいんだ・・・・・
アバター
2017/03/25 15:16
行列ができる人気店はツライねー、いつも来店ありがとです。無理の無い範囲でがんばろーね
アバター
2017/03/25 14:42
こんにちは☀
忙しいのにお礼のことしっかり考えてるんですね。
無理せずできる範囲でよいのではないでしょうか(*^-^*)

イチゴ柄のピンクのエプロンとてもかわいいですね(´∀`*)
アバター
2017/03/25 14:40
St.bonoさん、こんにちは。

ただいま~、です。
当直、いつもよりは落ち着いていました。
まあ、それなりにお仕事はありましたけれど(^^;)
お昼、病院出たら寒くてびっくり!
気温、安定しませんね(^^;)

眠いです~!
明日は雨模様、これからお洗濯するか、明日お部屋干しか・・・
うん、やっぱり今日はこれから寝ます(笑)

今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。
アバター
2017/03/25 13:28
にゃんも今日はタウンを楽しいでるにゃん♡
bonoも安心なんだ♡

お昼はナポリタンだったんだ。
bonoはエリンギの食感をお楽しんだんだ。
美味しかったよ~~~♡
でも・・・・
マッシュの方がいいな〜〜〜〜
アバター
2017/03/25 13:00
楽しむためのニコタが巡回に追われて苦痛になっちゃ本末転倒だものね^^
私は無理なく回れる人数に大体押さえてます。^^
アバター
2017/03/25 12:37
いつも助けてくれるお友だちと
たくさんの訪問者がいて楽しそうでいいですね♪

訪問は無理しないでください。

アバター
2017/03/25 12:29
プレゼント良かったですね♪
お料理数UPは助かります(*´ω`*)
ご訪問はほんとに無理しないで下さいね
リアの時間を優先して下さい
アバター
2017/03/25 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
無理なさらず、マイペースで楽しんでくださいね^^b
明日から数日、気温が低いようなので、狼キャップが活躍しそうですね^^w
今日の帽子もバトンにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/25 10:31
bonoさん

ニコ店訪問は無理しないでくださいね♫
ちゃんとわかっていますからね♪
アバター
2017/03/25 09:49
気持ちはきっとみんなに伝わってるぜ。
お礼は 余裕のある時に行けばいいんだ
水やりすらあまりしない自分が言うのもなんだが^^;
アバター
2017/03/25 09:10
また自動で料理が減るペースが早くなった気がする・・・。
あんまり料理がたまらないんだ。

bonoさん、頑張ってね。
アバター
2017/03/25 08:23
え!ぼのさんの食堂は作り置きだったの!!!、、、とかwwwww
ニコ店は過酷ですよねぇ。
アバター
2017/03/25 06:55
マーチングイベントで沢山アイテムをGETして、
沢山お料理の在庫が増えて良かったね☆
…と思ったら、訪問客が増えて
お礼に時間が掛かって回り切れなくなってきたのね!
でも、bonoさまのお礼の気持ちは十分に伝わっているから
気にしないで楽しんでね~~♬♡
アバター
2017/03/25 06:53
   _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\ ( ,,゚Д゚)
       ヽ,  ノ(,,゚Д゚)⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,と   )o
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'し´───
       (   ノ  )               "''ー───
        '-''' `ー'

おはです♪
うんうん、無理されませんようにo(_ _*)o
アバター
2017/03/25 06:24
たいへんそうだね、
にゃんはいいから無理しにゃいでね。
アバター
2017/03/25 05:48
bonoちゃん、おはよう。
白ガチャアイテムゲット!おめでとう。

ニコ店のお返し訪問って、結構時間がかかるよね。
私は、諦めました。ごめんね、ごめんね~~って。
アバター
2017/03/25 04:35
明日からお休みに

ニコ農園は、難しいですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.