Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(306)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おは・・・・・・
 あ! クマった!」
「bono様、おはようございます。
 どうされましたか?」
「アンドロくん、そのス~ツは
 bonoがお披露目しようと思ってたんだ。
 それに、今日は来るのが遅かったね」
(怖い顔のbono)
「寝坊してしまいました・・・・・
 にゃんぼー!スーツは
 bono様が着られないと思ったので」

「そうか・・・・・・
 bonoは人の着ぐるみで変身を考えてたんだ。
 みんな驚くと思うからね」
「そうでしたか・・・・・
 思い至りませんでした」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「そうか・・・・・
 bonoも伝言を置いておけば良かったね」
「・・・・・・・」

「アンドロくん、
 着替えてもらえないかな?」
「それはかまいませんが、
 訪問の時間なのですが、どうします?」
「そうか!
 訪問は大切だから行って来て。
 ミスは誰にでもあるから」
「寛大なお心遣いに感謝いたします。
 では、行って来ます」
ぴゅ~~~ 

(楽しい)

アバター
2017/03/29 04:46
わ〜〜〜
寒いな〜〜〜

bonoはタウンが大好きだか
らこの背景はすごく気に入ってるんだ♡ 
お披露目までが長かったんだ・・・・
アバター
2017/03/29 00:07
やっぱり頭(ヘルメット)も付いてた方がいいかな^^
アバター
2017/03/28 23:20
今日はアンドロ君がお披露目してくれたけど、
bonoちゃんも今度ぜひぜひにゃんぼースーツ着てみてね♪

今日はハンバーグだったの?
いいな~♫♬
私も大好き^^
アバター
2017/03/28 23:13
頭と体が一体なのかと思い込んでいました。
体だけでも着られるのですね(^^)
不思議なかんじがします。
アバター
2017/03/28 23:09
にゃんぼー!アイテム、可愛いのがいっぱいですよね。(#^^#)

4択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2017/03/28 23:08
アンドロ君も着たかったのか・・
アバター
2017/03/28 22:59
ハンバーグもやっぱりお肉で味が違いますね^^
うちはチキンカレーでした。
少し辛くて美味しかったです~
アバター
2017/03/28 22:29
黒にゃんぼだ~♪。
アバター
2017/03/28 22:20
こんばんは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
体調を崩してました(+_+)ぼちぼち行きますので
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  /⌒ヽ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/03/28 22:06
アンドロくんのお披露目が先になって
しまいましたね。
にゃんぼ~のスーツ よくお似合いですね。(^O^)
アバター
2017/03/28 21:45
bonoちゃん スーツのお披露目アンドロくんが先になちゃったね
bonoちゃんの変身にゃんぼーも見てみたいなぁ(´∀`)
アバター
2017/03/28 21:35
スーツ決まっててカッコイイね!>w<
アバター
2017/03/28 21:21
にゃんぼースーツお似合いですよ^^
黒は引き締まって見えますね~
アバター
2017/03/28 20:55
アンドロくんのにゃんぼースーツも似合うけど
bonoちゃんが変身して着たら
きっと雰囲気も変わって似合うと思うから
ぜひ 挑戦してみてね。(#^.^#)
アバター
2017/03/28 20:18
今夜も寒くなるのかな・・・・?

夕食はハンバ~グだったけど・・・ 
bonoは輸入牛だって判ったんだ、
国産はすごく高いけど美味しいね♡
アバター
2017/03/28 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にゃんぼースーツいいね(#^.^#)
そか bono君も着ようと思ってたのね
でも アンドロさんを責めないbono君・・
貴熊度 ぐーーーーんとupだよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/03/28 19:59
にゃんぼースーツ、、、購入の参考にさせていただきます^^
アバター
2017/03/28 19:32
St.bonoさん、こんばんは。

にゃんぼースーツ、黒だとなんだか暖かそうに見えますね(^^)v

今日からは暖かく・・・と思っていたのですけれど、帰り、まさかの冷たい雨(>_<)
まだ降っています。
思わず手袋して帰ってきました。
まだまだ寒いです。
天気予報では、今日は1日晴天だったはずなんですけれど(^^;)
春はどこに行ったのでしょう?

今朝はなんだか電車も空いていて。
と思ったら、学生さんは春休みなんですね。
小学校1年生、4月から2年生となる年の春休み。
家族で、箱根にドライブに行ったことがありました。
富士山がとってもきれいに見えました。
あれから何年経ったのかしら・・・?
なんだか遠い日のことのように思えます。
アバター
2017/03/28 19:27
雨が降って寒くなっちゃったんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

夕食はハンバ~グだったけど・・・ 
フライドポテトがなかったんだ。
bonoはなんだか寂しかったんだ。

今夜はナンバ〜ズの録画を見るんだ。
なかなか難しい番組なんだ!
アバター
2017/03/28 19:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
にゃんぼースーツで体格が更によくなったみたいで素敵かも^ ^
また無理のない巡回して下さいな♪
アバター
2017/03/28 19:13
にゃんぼースーツ、黒色もあるんですねっ
猫と熊が合体すると…??
アバター
2017/03/28 17:50
おお。

スーツが、良いのでは!。
アバター
2017/03/28 17:20
雨が降ってきたんだ。
今夜も寒くなるのかな?

今夜はハンバ〜グだって。
bonoは大好きなんだ♡ 
もうお腹がすいてきちゃったんだ。
クマったな・・・
待ち遠しいね〜〜〜
アバター
2017/03/28 16:46
小顔に見えるね、
にゃんも買おうかな~~
訪問頑張ってね。
アバター
2017/03/28 14:58
こんにちは。

お花の季節なのに、耳鼻科でスギだけじゃなくヒノキの花粉にも反応してると言われてショック!

沸騰やかん、ゲットおめでとうございます^^

アバター
2017/03/28 14:45
おーお高いにゃんぼースーツお披露目ですねー。あ、でも、にゃんぼーは猫だからbonoくんが着てお披露目しちゃったら貴熊度も子熊度もダウンしちゃったかもね~面白いし結構bonoくんにも似合うとは思うけどね~
アバター
2017/03/28 13:10
やっと暖かくなったんだ・・・・
朝は激サムだったんだ!

お昼はアシタバともやしの
焼きそばだったんだ。
肉も入ったよ! 
とっても美味しかったんだ♡

快適なタウンで休息なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/28 12:23
アンドロくんのにゃんぼースーツ!
面白~い♬
にゃんぼーアイテムを見に着けてる人けっこういるし
人気なんですね~(=^・^=)
アバター
2017/03/28 11:37
こんにちは♪
アンドロくんに先を越されてしまいましたね^^w
bonoさんも気を取り直して、お披露目してくださいね^^
今日は日差したっぷりで、よかったです~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/28 11:17
アンドロさん、ロボットみたいで惹かれたって・・^^
許してあげてw
アバター
2017/03/28 09:51
アンドロ君なかなか近未来的で素敵です♫
bonoさんのにゃんぼースーツ姿も見たいです。
アバター
2017/03/28 09:40
アンドロくんもチャレンジ!したかったのかな?(*^^*)
bonoさんの優しさに救われたのでは!?
アバター
2017/03/28 09:23
アンドロさんがにゃんぼーデビューしてる~( *´艸`)
bonoちゃんも人間の着ぐるみでにゃんぼーに変身してみて欲しいです❤
アバター
2017/03/28 08:44
bonoさん

アンドロくんが先に着ちゃったのですね~。
アンドロくん…イメチェンしたかったのかな?
めげずにbonoさんのお披露目も楽しみにしていますね。
アバター
2017/03/28 07:56
アンドロさんがしばしばカバンをなくすからw、鞄とアンドロさんが合体!!!ってスタイルです!超絶合体アンドロさん!
アバター
2017/03/28 07:36
アンドロくんが着ると、そのスーツも未来っぽい感じですね。
宇宙服にも見えます!
アバター
2017/03/28 07:10
おぉ~
今日のアンドロさんはにゃんぼースーツ姿で
誰だか判らなくなりそうね~
ホントはbonoさまがお披露目しようとしていたのに
アンドロさんちょっとフライングだったね!
心の広いbonoさまが許してくれて良かったね☆
訪問、気を付けて行ってらっしゃ~い☆
bonoさまがっかりしないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.