Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1257)Cコイン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、なかなかいい雰囲気だね」
「うん! ご機嫌なんだ。
 bonoはタウンの背景が好きなんだ」
「くまカートにぴったりだ」
「嬉しいな~~~~
 Toshiが褒めてくれたんでコ~デに
 自信が湧いてきちゃった♡
 貴熊度もアップできるかな?」
「bonoは欲張りだね」
「・・・・・・・」

「『マーチングアーケード』『エンブレムフレーム』は
 桜さんからのプレゼントなんだ。
 みんなに助けてもらって
 たくさん料理が作れてるんだ」
(ニコニコ顔のbono)
「bonoはいろんなイベント頑張ってるね」
「忙しくて大変なんだ。
 寝る暇がないからタウンで寝てるんだ」
「そうか・・・・・・」

「でも、タウンは人が少ないんだ。
 お昼寝にはちょうどいいんだ。
 にゃんも言ってたけど中央では
 『ブラボ~』って叫んで消えちゃうんだって。
 動物さんからコインをもらう人も減ったし」
「Cコインは溜まりやすいし
 Pゲームで忙しいのかもね」
「bonoは100Cのガチャに期待してるんだ。
 Cコインを集める人が増えると思うな」
「1回100Cは大金だから。
 bonoもCコインを貯めた方がいいよ」
「もう頑張ってるんだ!」
(胸を張るbono)

訂正
 1回100Cは300Cだった気がします。100Cは以前の赤ガチャの価格でした。


(名探偵コナン)

アバター
2018/03/28 18:31
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
連続のアップで、恐縮です♪
魔法のランプだけど、どうやら魔神は出ないようです❗
残念(>д<*)
いつも面白いお話で読むのが楽しみです♡
それでは、取り急ぎお礼まで~o(^o^)o
アバター
2017/03/30 04:58
わ〜〜〜
サム〜〜〜

Toshiからの送金でbonoは欲しかった
やかんを買ったんだ。
前のやかんは買い忘れちゃったんだ・・・・・
フリマで手に入らなかったんだ。
アバター
2017/03/30 03:25
おこんばんは☆

     お茶!
-= 、、∧,,∧ どぞどぞ!
-=≡(`・ω・)
-= /、_〇=O旦旦旦
-=(_⌒)ニ∥_旦旦旦旦_
-(/し′∂ニ∂三∂ニ∂
- = ≡ グヮラ! ガラ ガラ!!
アバター
2017/03/30 03:03
くまカートに乗ってお買い物ですか?
なかなか、イイ感じだと思います^^
今回のタウンイベントは…0時前にタウンになかなか行けなくて…ブラボーと叫ぶこともあまりできませんでした…orz

100Cのガチャ?
そういうの…ありましたっけ???
アバター
2017/03/30 00:47
素敵な背景ですね。!(^^)!

Cガチャ・・・私はもうすぐ始めて1年になるので値上げは大丈夫ですが、初心者にはキビシイかもしれませんね。((+_+))
アバター
2017/03/29 23:53
こんばんは。
Cコインためないと ですね。
アバター
2017/03/29 23:52
100Cのガチャあったらいいね~!

そしたらタウンももう少し賑やかになるかも^^

私もニコタ始めた頃は毎日コイン集めに奔走してたなぁ~…
アバター
2017/03/29 23:38
タラの芽の天ぷら(;゚д゚)ゴクリ美味しそう~
アバター
2017/03/29 23:28
Cコインで買える物がもっと増えるといいなぁって思うわ~
そうすれば貯めようと頑張れるかも。。。
アバター
2017/03/29 22:51
くまカートに乗って、アーケードでお買い物ですね。
上着と帽子もお似合いですよ。
アバター
2017/03/29 22:35
赤ガチャ早く始まるといいですね~
アバター
2017/03/29 22:06
bonoさん くまカートでご機嫌ですね。
背景 よくあってますよ。
貴熊度アップですね~(*´▽`*)ニコッ
アバター
2017/03/29 21:54
bonoちゃんステキなコーデだね
Cコインのガチャ バージョンが増えてくれると嬉しいなぁ(´∀`)
アバター
2017/03/29 21:22
ホントにクマカートにピッタリの背景ですね♪
Cコインガチャも早く新しいバージョンを作ってほしいけど
青ガチャでいつも苦戦してるからちょっと心配w。
(≧▽≦)
アバター
2017/03/29 21:14
100cガチャですか、興味あります~
アバター
2017/03/29 21:07
そういえば高額ガチャまだこないですよね。
私も待っているのですが。
アーケード、ステキですね(*^_^*)
美味しいお弁当屋さんもありそうです☆
アバター
2017/03/29 20:26
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2017/03/29 20:24
1回1万Cのガチャがあると燃えるね
アバター
2017/03/29 20:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今の青ガチャはいくらなんでも有料と格差があり過ぎるし
高いcガチャにも期待はしてます!
でも正直よすぎたりして過去の品に影響出てほしくない
のでバランスも大切にしてほしいかも♪
アバター
2017/03/29 19:30
St.bonoさん、こんばんは。

今日の背景。
何となくですけれど、中野に似ているような・・・?
気のせいかしら?

今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
(実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

今週もやっと後半に入ります。
アバター
2017/03/29 19:24
bonoは不思議の国のアイテムを
2つ買ってもらったんだ。
Toshiは優しいな〜〜〜
bonoは感激なんだ♡

頑張ってうさぎさんを鍛えるんだ・・・・
レ〜スは大変だからね!
アバター
2017/03/29 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く高額Cガチャ始まるといいね~
タウン・・本当 誰もいない場所もあるよ
何だか寂しいね~
アバター
2017/03/29 18:53
たしかに、タウンはイベント広場以外人が少ないなぁと感じます。
チャットは苦手なものの色々な人に素敵押したり、プロフ見て訪問が好きなので…。
それにタウンがにぎやかな方がやっぱり楽しいですよね♪
アバター
2017/03/29 18:45
キリッとしてカッコ良いね^^
イベントお疲れさま♪
アバター
2017/03/29 17:50
プレゼント良かったね~きっと貴熊度もアップしてるよーでも自分で言ったらダメだよー周りから自然に言ってもらえてこその貴熊度でしょう~~~

お正月に、ニコの今年の建設予定にあった高額ガチャは300Cの予告だったけど・・・どこかで別の予告あったのかな~?見落としたかな~まぁ100Cでも良いけどね~
アバター
2017/03/29 17:32
なう。


おめでとう御座います!。
アバター
2017/03/29 13:23
こんにちは♪訪問感謝です^^
ほんとに素敵な背景ですね^^Toshiさんのおっしゃる通り、くまカートにぴったりです^^b
確かに100Cのガチャなら、アイテムはグレードアップされるはずですから、Cコイン大切になりますね^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/29 13:10
なんだかレースイベントは苦手なんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

タラノメの天ぷらは美味しかったな~~ 
bonoは春を感じたんだ。でも、
まだとっても寒いんだ・・・・

タウンが開くまでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/29 12:56
こんにちは!今日から新イベ始まりますね
「かけっこ大会」って、前のレースみたいなのじゃないと良いんですけど…
あれは苦手でした><
アバター
2017/03/29 12:15
私もタウンの背景が好きです♪
100Cガチャ楽しみにしてるんですけど
いつリリースされるんでしょうね?
アバター
2017/03/29 11:02
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
変な気候ですね(+_+)体調にはお気をつけて下さい←私が言うな?www
こんちわーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心配ありがとうございますm(*_ _)m
アバター
2017/03/29 09:07
高額Cコインガチャがどんなのが出るのか
楽しみです。
ニコ店で頑張っているのでだいぶCコインも
貯まりました。またCコインの着替えアイテムも出ますね。
使う楽しみもないとですね♪
アバター
2017/03/29 08:44
bonoさん

ありがとう!
私もいつもbonoさんのブログ楽しみにしていますよ。
コーデもね!

高額Cガチャ…楽しみですね。

今日からまた新しいイベかな?
頑張らなくちゃね!
アバター
2017/03/29 07:58
なかなか高額のCガチャがリリースされないね・・。
とっても期待してるんだ!
アバター
2017/03/29 07:57
いがっだ!悩みが晴れて、困りごとがなくなるとスッキリしますもんねw
アバター
2017/03/29 07:53
おはようございます。

小さい頃、本当に猫をおんぶしていました^^

動物さんからコインが貰えるんですか?知らなかったです><
アバター
2017/03/29 07:11
アーケードにくまカートが似合ってるね~
間違いなく貴熊度もアップだね(*^-^)
忙しいbonoさまは静かなタウンでお昼寝なのね~
ちょっと寂しいけど…
Cコインは確かに溜まりやすいよね!
あまり使い途がないし☆
100Cのガチャが出れば沢山使えるw
bonoさまも今から頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/03/29 04:42
おはようございます(^▽^)

あ、新ガチャ…300Cコインって予告だったような…
見間違いやったら、ごめんなさい(>人<)

私も楽しみですが、
タウンへCコイン稼ぎ…減っていてスミマセン(x_x)

        ∧,,∧
       (;`・ω・)    よいしょっと
      / U_U_
      し/__ o、 |、
         | ・ \ノ
       旦| ・  |
          ̄ ̄

   ∧_∧   お茶入ったお !
  ( `・ω・´) ∬
   (   つ 旦


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  
 /   o旦   ドゾー!!
 しー-J



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.