Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1258)黄金

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

(こぐま銀行の通帳を開くbono)
パカン!
「あ! Toshiから入金だ♡
 300Pだ! 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ?
 おかしいな・・・・・・
 bonoが欲しかった沸騰やかんは230Pだったはず。
 もっとbonoにぴったりのアイテムがあるのかな?」
(考え込むbono)

「クマった!
 思いつかないな・・・・・・
 Pショップに行ってみよ~~~」
ぴゅ~~~

(Pショップでアイテムを見るbono)
「たくさんいいアイテムがあるな・・・・
 やっぱり、やかんは230Pだ。
 300Pってことはカッコいいアウタ~があるのかな?
 Toshiはなかなか鋭いから
 アイテムをしっかり見ないとね」
(コーナーを移動するbono)
「和服はたくさんあるけど
 アウタ~はないな。
 2つのアイテムは買えない金額だし
 クマっちゃうな~~~~」
(さらにアイテムを見て回るbono)

「やっぱり湯気出るやかんが良いな~
 金と銀があるけど決まりだね!
 bonoはゴ~ルデンベア~を目指してるからね。
 黄金が一番さ♡
 早速、お披露目をしないと。
 忙しいな~~~~」

(ババ抜き)

アバター
2017/03/31 04:43
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは可愛い白熊を買ってもらったんだけど、
お披露目がすごく遅くなっちゃったんだ・・・・・
頑張ってお披露目なんだ♡

アバター
2017/03/31 03:49
おこんばんは☆


      ∫
       ∫
     ___
     |     |
     | .´∀`.|
     |.....茶....|'⌒ヽ- ─ -'⌒ヽ
( (  (`──´          ヽ
     ';,   !             ;;    お茶ドゾー♪♪
     ';、  ;;    _      __   ミ   
      ';, 彡.  ´  (_●_). `  ,;
       ゙:、`:、    ヽノ   ,.;'
        ヽ、   /■\,, .ヽ
           ';,. .(r'⌒''"   ';,
          ,..;、., ヽ,,.     ';⌒ヽ
          ノ。o。 ヽ  ゙"''‐''"  '_,,,.ノ
      ( (  ;' ○ ;;,!、        ;
           `ー‐' -"''-;,,、     ;i
                  ;;,    ;;
                  ';,    ;'
           <ヘヘヘ>   (,,_,,_,,ノ
             ̄ ̄
アバター
2017/03/31 02:17
お!!
湯気が出るだけでなく、ふたもパカパカ動くんですね^^
GETできて良かったですね♪

Toshiさんは、色々考えて入金しているんですね。
残った70Pは…次に素敵なアイテムを見つけた時のために貯金してね♪…ということなのかな???
アバター
2017/03/31 00:32
やかんゲットおめでとうございます。(^o^)/
沸騰しているやかん、使い勝手の良さそうなアイテムで良いですね。♪
アバター
2017/03/31 00:02
紅茶いれてー
アバター
2017/03/30 22:46
やかんですよ!断然!
ほうじ茶が飲みたいです。カンカンに熱いもの、猫舌だけどたまに飲みたくなります(^^)
アバター
2017/03/30 22:42
麻婆豆腐はピリってくるくらい辛いのが美味しいですね~
アバター
2017/03/30 22:42
こんばんは。
やかんがいいんですね、
私はお洋服の方が欲しいです ^^;
アバター
2017/03/30 22:25
金色のやかんカッコ良い(。→‿◕。)☆
ゴールデンベアーのbonoちゃんにピッタリだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/03/30 22:16
わ~bonoさん こぐま銀行にToshiさんから
送金あったのね。良かったですね。(*´▽`*)ニコッ
アバター
2017/03/30 22:10
ゴ~ルデンベア~を目指して頑張ってくださいね。

まだまだ暖かい飲み物が欲しいので
やかんは必須アイテムです♫
アバター
2017/03/30 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
やかん湯気が出てリアルなところがいいですね^ ^
また額に関係なくてよい品はいいものだと思うかもW
アバター
2017/03/30 21:49
ワワワ!(っ'ヮ'c) やかんから湯気が出てる
bonoちゃん 熱っいお湯で火傷しないように気をつけてね(´∀`)
アバター
2017/03/30 21:00
こんばんは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2017/03/30 20:44
湯気の出る金のやかん すごくいいですね♪
きっと 多めの金額にしたのは
bonoちゃんが真剣に選んで決めるようにと
Toshiさんからの宿題だったのかもね。(#^.^#)
アバター
2017/03/30 20:27
湯気の出るやかん、ゲット出来てよかったですね~^^
残り70Pは、bonoさんがよ~く考えましょうって事では^^
アバター
2017/03/30 20:20
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行ってくるね!

ぴゅ〜〜〜〜



Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/03/30 19:56
やかん、湯気が出ているんですね!
細かくて良いですね♪
アバター
2017/03/30 19:37
bonoは欲しかったやかんで
ご機嫌なんだ♡

マ〜ボ豆腐は美味しかったよ。
満腹なんだ♡

背中のボトルはすごく重たいんだ・・・ 
うさぎさんだけじゃなくて
bonoも頑張ってトレ~ニングなんだ♡
これから訪問なんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/03/30 19:19
St.bonoさん、こんばんは。

春先とはいえ、まだまだ温かいものがおいしいですよね。

明日で3月も終わりです。
偶然、31日が金曜日で。
年度末でバタバタです(>_<)

桜は1~2分咲きといったところです。
さすがにもう寒くはならない・・・でしょうか?(^^;)
棚卸やっつけて、今度の土日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2017/03/30 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やかん・・いいね~
やっぱ 私も買おうかな~でも 今月の限定品いいのいっぱいあるし・・
Pコインいっぱいあったらいいんだけど(#^.^#)
アバター
2017/03/30 18:51
あまり無駄使いをしないでためておいたほうが
ほんとにほしいものが出たとき使えると思うんだ・・・
アバター
2017/03/30 17:21
お日様が出てる時は
暖かくてご機嫌なんだ♡

bonoは背中のボトルが重くて疲れちゃったんだ・・・
でもダイエットになるから頑張って訪問なんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2017/03/30 15:40
湯気が出る大きなやかんいいですね~
今日は寒いのでポカポカしてきそうです。
アバター
2017/03/30 14:39
いつでもお湯が沸いてるから、
寒がりのbonoさんにぴったりのアイテムですね。
アバター
2017/03/30 14:01
沸騰やかんを買って貰えて良かったですね~残った70Pはきっとお駄賃ですよ~貯めておいてPゲーム頑張って、好きなもの買おうね
アバター
2017/03/30 13:46
うん^^やっぱ金よね♪
でも銀じゃなくて白金もいいよ~

あ~やかん見てたら欲しくなってきちゃったな。
アバター
2017/03/30 13:32
こんにちは。

昨日はお仕事も入れると12時間以上も外出していて疲れました。今日はのんびりします。

黄金のやかん絶対良いですよね^^
アバター
2017/03/30 13:03
お昼はホットドックと
チ〜ズト〜ストだったんだ。
でも・・・・・・
デザ〜トのアップルパイがイマイチだったんだ。

bonoはかなかなベジモンレ~スに勝てなくて
クマっててるんだ・・・・ 
Pコインを増やさないとね♡
アバター
2017/03/30 12:35
沸騰やかん、面白いアイテムですよね
背負ってる大きいボトルも可愛いです(≧▽≦)
アバター
2017/03/30 12:31
やかんの動きが面白~い!
アツアツに沸騰してるお湯には気をつけてね。
アバター
2017/03/30 11:40
こんにちは♪訪問感謝です^^
「沸騰するやかん」面白いアイテムですね^^b
bonoさんの伝言で、新しいCアイテムが入ったと知って買いました^^一応、4色^^;着るかなぁw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/30 09:54
やかん、危ないみたいだよ。
沸騰してるから気をつけてね。
アバター
2017/03/30 08:54
やかん…面白いね。
ちょっと高いですね。
でもbonoさん、お気に入りなんですね。

コーデ…今日は重くてよく見れなかったからあとでまた来ますね♫
アバター
2017/03/30 07:25
むかしのラグビーのやかんを彷彿します。いまからみたらゲームはひどいものなんですが、痛んだときのヤカンはマジックでしたw
アバター
2017/03/30 07:09
このやかんいいよね^^
沸騰してる感じがまたいい♪
アバター
2017/03/30 07:07
Toshiさんからこぐま銀行に振り込みがあったのね~
bonoさまが欲しかったアイテムの値段よりも沢山入っていたね!
振込金額にぴったりのアイテムが見つからないから、
欲しかった沸騰やかんで決まりね☆
ゴールデンベアーには金色のやかんがお似合いよ(o^-^o)
余ったPコインは次の買い物に取っておいてね!
急いでお披露目ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.