Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1123)地団駄

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~ もう少し早く手に入ってたら・・・・
 bonoはニコ題で苦労しなかったのに。
 『笑い声フレーム』で楽勝だったな」
「3/26のブログのことかな?
 お題は『最近大笑いしたこと』だった」
「そうだよ! Toshi。
 bonoはこの日のブログは悪戦苦闘だったんだ」
「そうだったみたいだね」

「Sさんが一週間プレ企画を早めてくれたら
 bonoは写真だけでブログは書かないで済んだんだ。
 すごくいいフレ~ムだからバッチリさ! 
 悔しいな~~~~」
(地団駄を踏むbono)
「bono、それは間違ってるよ」
「どうして?」
「写真だけでニコ題を済ますなんて
 明らかなタヌキだ!
 しまった、手抜きだ」
「そうかな・・・・・・・
 簡単なブログの人も多いけど」
(不満そうなbono)

「さらに、プレゼントをもらって
 文句を言うなんて。
 bonoの貴熊度は暴落だ!
 欲しいアイテムを記載したのはbonoなんだから。
 Pアイテムをもらえて感謝しないと」
「そうか・・・・・・・
 プレゼントを貰ったんだから感謝だよね。
 なんだか恥ずかしいことをしちゃったな」
(うつむくbono)
「いい勉強になったじゃないか。
 Sさんに感謝しないと」
「bonoはすごく反省してるんだ・・・・」
(深々と頭をさげるbono)

(プッチンプリン)

アバター
2018/04/27 16:41
こんにちは。
またまたブログアップのお知らせありがとうございます。
続いてアップして頂いて恐縮です☆
今回他の方からのアイテムを加えても少なかったので、
お料理作りは大変でしたね!

明日は可愛いウサギちゃんのコーデで、
Toshiさんとの会話も面白くて、楽しみです(*^-^*)

それでは取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2018/04/24 16:24
こんにちは。
明日のブログアップのお知らせをありがとうございます。
何時ものことながら、ご丁寧なお心遣い感謝です♪
今回の黒ガチャは、共用アイテムのダブりが少なく
不調で申し訳ありませんでした☆
それでも、少しでもお料理作りがアップすれば嬉しいです(*^-^*)
お忙しい毎日、リア共々ご自愛くださいね~
明日を楽しみに…
まずはお礼まで~♬♡
アバター
2017/04/21 04:48
なんだか肌寒いな〜〜〜

今週のニコ題はToshiとの会話を楽しむことができて
bonoはすごくご機嫌だったんだ♡ 
良かったな!

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/21 00:39
プレゼント企画当選おめでとうございます。♪

簡単なブログで済ませている一人です。((+_+))
アバター
2017/04/20 23:44
あははは (´▽`)

つられて笑っちゃいます
アバター
2017/04/20 23:41
久しぶりに夜に訪問。

なぜなら、今日と明日、珍しく二連休~!

もっとも、今日はほぼほぼ寝てましたが^^;
アバター
2017/04/20 23:31
お忙しそうですね(´;ω;`)
少しのんびりできる時間持ってくださいね~
アバター
2017/04/20 23:23
笑い声フレームは楽しそうですね。

毎週ニコ題お疲れ様です。
アバター
2017/04/20 23:01
笑い声フレーム 楽しくっていいですね♪
感謝の気持ちを大切に
楽しく笑って過ごしましょう♪
(≧▽≦)
アバター
2017/04/20 22:22
笑フレーム 良かったですね。(^^♪
感謝は大切ですね。
アバター
2017/04/20 21:50
St.bonoさん、こんばんは。

この背景みたいに、明るく笑える毎日を送りたいです♪

やっと今週もゴールが見えてきました。
明日1日、がんばります。

今日も帰り、あのネコちゃんに会えました。
やっぱり暖かくなると出てくるみたいで。
理容店の前の駐車場に。
私を見つけると飛んできてくれました♪
でも、ナデナデしてあげたら、「クシュン!」
・・・え?
と思ったら、また「クシュン!」
ネコちゃんも花粉症・・・?

「車に気をつけてね。じゃ、またね。」っていったら、また「クシュン!」

どうやら、ネコちゃんにも花粉症はあるみたいです(^^;)
アバター
2017/04/20 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
必要な時に欲しい品ってあるけれどホント
感謝ですね^ ^
アバター
2017/04/20 21:32
笑い声フレームいいですね~
アバター
2017/04/20 21:09
bonoちゃん 元気もりもりになりそうな楽しいアイテムだね(´∀`)
アバター
2017/04/20 20:32
明るくなるフレームでいいではないですか(^o^)
楽しそう(やかんのお湯をイタズラに…)
アバター
2017/04/20 19:58
プレゼントもらったら感謝だよねー
アバター
2017/04/20 19:20
今日はToshiのリアが忙しくてbonoも疲れちゃったんだ。 
今夜はカメさんとゆっくり訪問なんだ・・・・

今夜は録画を見るからToshiの家にお泊まりなんだ!
bonoは忙しいんだ!
アバター
2017/04/20 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大笑いのフレームいいね!
こっちまで楽しくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪
いいプレゼントもらえてよかったね~
・・本当 感謝の心 大事だよね(#^.^#)
アバター
2017/04/20 18:29
大笑いのフレーム いいね^^
笑うと 免疫力も上がるって言うから
健康にもイイよー (^_^)v
アバター
2017/04/20 17:08
笑い声フレーム楽しそうですね♪
お題は結構悩みますよねー。
アバター
2017/04/20 16:48
こんにちは♪訪問感謝です^^
楽しいフレームが手に入ってよかったですね^^b
沸騰するやかんも楽しいです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/20 15:39
こんにちは♪
笑い声のフレームに笑いを誘われそうです^^
お題…時々何を書いていいのか迷っちゃいます~^^;
アバター
2017/04/20 13:38
bonoはリアが忙しくて疲れちゃったんだ・・・

お昼は焼きそばだったんだ。 
久々のキャベツ焼きそばは美味しかったな~~~ 
bonoは感激だね♡
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/20 12:54
笑い声フレーム面白いですね。
よほど面白いことがあったのかなってぐらいの
大きな笑い声が聞こえてきそうです♬
アバター
2017/04/20 12:40
楽しいフレーム、素敵なプレゼントですね^^
しっかり反省してるから貴熊度も下がらないんじゃないでしょうか(*´ω`*)
アバター
2017/04/20 12:31
なんか元気になるフレームだよね♫

bonoちゃんが「あっはっは」って笑うのは新鮮だな~^^
いつも嬉しい時とかはお歌だもんね(*´ー`*)
アバター
2017/04/20 11:57
こんにちは。

今日は黄砂が飛んできているそうで、眼がゴロゴロします><

いつも大笑い出来ると良いね^^
アバター
2017/04/20 11:45
笑う門には福来る~でもToshiさんにも怒られて更に貴熊度まで暴落とは・・・でも良いアイテムだよね~プレゼント良かったですね~
アバター
2017/04/20 10:09
おー、面白いフレームですね!
よかったじゃないですか!
アバター
2017/04/20 09:08
心から笑える事~少ないから、私もそのお題 苦労したかもです。
アバター
2017/04/20 08:37
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝晩の寒暖の差が激しいです(。•́︿•̀。)
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ぴろりん
  |   ⊂ノ  ぴろりん
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ぴろりん
  t⊃  |  ぴろりん
 ⊂_   |
   ⌒ J
アバター
2017/04/20 08:34
写真だけの結婚式ってのもあるしwww
アバター
2017/04/20 08:30
bonoさん

楽しいフレームですね♪
私も笑っちゃいました。
bonoさんは面白いアイテム見つけるのが上手ですね(*^^*)

いつもブログ…お疲れさま~!
アバター
2017/04/20 08:14
すごいフレームだな
これからいっぱい大笑い出来るじゃないか!^^
アバター
2017/04/20 07:04
あら!
大笑いしているbonoさまね~
プレ企画で貰ったフレームなのね。
確かにもう少し早かったら、ニコ題が楽だったかも☆
でも、それをプレ企画の所為にするのはbonoさまらしくないね!
Toshiさんが注意してくれてbonoさまも反省したから
貴熊度暴落は防げたね~~♬♡

・・・Toshiさんの寒いギャグはおまけね(≧ω≦。)
アバター
2017/04/20 06:04
今日の笑いのツボは
明らかなタヌキww

え?笑うとこじゃないの?bonoさんもすごく冷静・・
アバター
2017/04/20 05:32
笑う門には福来るですねo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.