Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1269)ニコ題


「今週のお題は楽勝だね~~~
 歌いたい気分だ♡」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!
 お題が『お気に入りの持ち物』だからね」
 Toshiはすぐに解っちゃうね」
「当然さ。
 みんなもすぐに解っちゃうね」
(ニコニコ顔の二人)

「ところで正解は?」
「う~~ん 難しいね」
(わざとらしい演技のToshi
 嬉しそうなbono)

「早く~~~」
「解った! ウサギだ♡」
「ぶ~~ ハズレです!」
「そうか・・・ クマったな」
(ドキッと顔のbono)
「あ! ネコかな?」
「ぶ~~! ハズレです!」
「難しいな・・・・・・
 クマノミ!」
「ピンポ~~ん!
 あっ! 間違っちゃった!
 てっきり正解だと思っちゃったんだ」
(楽しそうな会話を続ける二人)

48弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
足元の聖なる番犬
聖なる番人の神罰銃
  怒れる雷
  楔短剣 


(きつねうどん)

アバター
2017/04/22 04:41
まだ眠いな〜〜〜〜

アンドロくんじゃないんだよ! 
bonoだよ! 
カッコいいフレ~ムをもらったからお披露目なんだ♡
アバター
2017/04/22 00:59
ニコタは可愛いクマのアイテムが沢山あるので、良いですよね。(^o^)/
アバター
2017/04/21 23:11
くまアイテムに囲まれてハッピーですね♪
私も可愛いぬいぐるみが大好きです。
もちろんクマさんもいます。
アバター
2017/04/21 22:47
のんびり週末過ごしてくださいね~
アバター
2017/04/21 22:26
bonoさんのお気に入りの持ち物
クマのバックですか?ニコニコ(^^♪
クマアイテムですよね。
アバター
2017/04/21 22:20
Toshiさん知っててわざと外してるw^^
そのクマバッグでしょ?透明になってるの?すごいなー
アバター
2017/04/21 21:57
最近ではクマカートでしょうか^^
アバター
2017/04/21 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お気に入り増えていくしウチもあります^ ^
これからまた増えるようにと願っていますw
アバター
2017/04/21 21:01
(´m`)クスクス bonoちゃん 今日はToshiさんととっても楽しそう(´∀`)
アバター
2017/04/21 19:56
bonoさんは、クマアイテムですよね~^^
アバター
2017/04/21 19:26
bonoはケ〜キ屋さんになったんだ!
美味しいから食べに来てね!

やっぱりくまアイテムは最高なんだ! 
持ってると何だか安心できるんだ♡ 
ご機嫌になっちゃうな~~~
アバター
2017/04/21 19:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
楽勝のニコ題でよかったね~
とっても会話楽しそう( *´艸`)クスッ♪
和食屋さんのゴールドトロフィーgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
やったね!
アバター
2017/04/21 18:43
楽しそうなToshiさんとbonoちゃん♡
クマつながりで、クマノミも正解かと思っちゃったかな?( *´艸`)

ケーキ屋さんになったんだね!^^
早速食べに行かなくちゃ((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2017/04/21 17:33
バッグはもしやクマさんなのでしょうか??
とても可愛いですね♪
アバター
2017/04/21 15:49
こんにちは。北海道展の札幌ラーメンを食べてきました^^

きょうの透明のバッグ、超可愛い!
アバター
2017/04/21 15:27
クマノミ(^^♪
クマがつくと条件反射ですね~♬

左手に持ってるクマさんのバッグも可愛いです。
アバター
2017/04/21 15:26
クマさんだから蜂蜜壺かな?と思ってしまいました(^_-)
でも、あれは持ち物でなく好物ですね☆
アバター
2017/04/21 13:43
和食屋さんゴールドトロフィーおめでとうございます^^

いつでもニコニコって大事なことですね~
アバター
2017/04/21 13:26
bonoはやっぱり・・・・
くまアイテムが一番なんだ♡
可愛いからね!

bonoは和食屋さんの大きなゴ~ルドトロフィ~がもらえたんだ。
今度はケ~キ屋さんになったんだ♡
頑張るから食べに来てね!
アバター
2017/04/21 12:43
お気に入りの持ち物、沢山ありそうですね( *´艸`)
ピエロちゃんかと思ったけど、クマさんアイテムかな…?
アバター
2017/04/21 10:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
ニコ店のテーブルと椅子、とっても可愛いですね^^b
bonoさんのくまさんコーデも可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/21 10:07
二人でとっても楽しそう・・・。
だけどどこからか寒気が?
アバター
2017/04/21 09:05
おはようございます♪
bonoさんのお気に入りは何でしょう~

お気に入りの人はもちろんToshiさんですよね♡
アバター
2017/04/21 08:50
おはようございます!

bonoさんとToshiさん、いつも楽しそうですね♪
アバター
2017/04/21 07:57
公園で歓談!お弁当が入ったバッグかしらん?^^
アバター
2017/04/21 07:21
Toshiさんとbonoくんの掛け合いが楽しそうで良いですね~モチロンお気に入りはクマアイテムですよね?
・・・で今日はアイテムが届く音がしなかったんだね・・・お題はクリアできてるのかな~?
アバター
2017/04/21 07:13
今週のニコ題は「お気に入りの持ち物」ね~
これは簡単だね!
誰でも判るよ(*^-^)
Toshiさんと2人で、わざと正解を出さずに、
会話を楽しんでいる様子が、微笑ましいな☆
今週は楽勝で余裕だったね~~♬♡
アバター
2017/04/21 06:43
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
曇りです~(> <。)
  ∧ ∧ ハ ハ ∧ ∧
 (*゚ー゚(゚ー゚*)(゚ー゚,,)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ヽ______/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.