Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1124)減額

お気に入りコーデ    bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、武士道だね」
「Toshi、なんで?
 あ! ミミだね」
「うん。すごい変身だ」
「Toshiの観察力はすごいな~~~
 なんでも解るんだから」
「・・・・・・・・」

「『夜露死す!』は少し過激な気がするけど」
「え~~ よく見てよ!
 『夜露死苦!』だよ。
 よろしくさ!
「しまった・・・・
 なんか変だと思ったんだ」
「なかなかカッコいいでしょ~~~~~」
「雰囲気は最高だ。
 納得 納得・・・・」
「嬉しいな~~~」
(はしゃぎ始めるbono)

「このアイテムはSさんのプレなんだ。
 こんな時代だからプレ企画には
 いつも感謝してるんだ♡」
「Pアイテムは高いから」
「うん!
 でも、こぐま銀行にも送金がなくて」
「それは、Pコインの収入が減ったから。
 送金はしたいんだけど」
「クマクマ調査団やご当地クイズの減額は酷いね。
 スタンプ方式で収入が半分以下になっちゃったんだ」
「厳しい時代だね」
「そうなんだ・・・・・」

48弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
足元の聖なる番犬
聖なる番人の神罰銃
  怒れる雷
  楔短剣 

(いちご)

アバター
2017/04/23 04:43
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/04/23 01:07
bonoさん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。

3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした(*^^*)
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

勉強の応援をありがとうございました。
あのね、bonoさん(*^^*) 資格試験、お陰様で合格しました!(^-^)
きっとbonoさんの応援のお陰ですね。
ありがとうございます☆
その資格試験って、合格すると、新入社員を教育する正式なトレーナーとして認定される試験なのです。
(私が受けた試験はトレーナー資格の一番初級ですが・・・)
ほんのちょっとだけですが、お給料も上がったのですよ (^-^)うふふ
でも、「みりんなんかが、トレーナーになってその新入社員は大丈夫?」って心配されそうですね…(笑)
(実際に先輩達から、そうからかわれました(*^^*))
一応、合格後の研修や実習で自分なりに努力したつもりです。
そして連休明けにいよいよ新入社員が本配属されのです。
ちゃんと教育係として全うできるか不安もありますが・・・、夢と希望と、幾分の不安をもってやってくる後輩社員の為に、頑張りたいと思います!

いつもは「キュートなbonoさん」ですが、今日のコーデは「凛々しいbonoさん」ですね!素敵ですよ☆
長髪もよくお似合いです^^

来週はいよいよGWですね。
楽しい連休を期待して、あと1週間、お互い頑張りましょう!

明日もbonoさんに楽しい1日になりますように☀
アバター
2017/04/23 00:29
クマクマ調査団のスタンプ方式・・・減額されていたんですね。
気が付きませんでした。((+_+))
アバター
2017/04/22 23:30
Pコイン稼ぎゲームの減額はイタイよね~
アバター
2017/04/22 23:17
五目中華丼好きです、エビが一番好きです^^
明日も寒そうです。
アバター
2017/04/22 22:33
bonoさん お耳可愛いぼの~(^O^)
武士道を極めるのにカッコいい~コーデですね。
プレゼント 良かったですね。♪
アバター
2017/04/22 22:29
吹き出しの 夜露死苦はなんだか面白いです。壁の落書きに書いてありそうです。
アバター
2017/04/22 22:17
最初の頃一生懸命広告でP稼ぎしてたけど・・
時間なくって今はムリ。
スタンプ方式ってなに?^^;
ますます足が向かないわ・・
アバター
2017/04/22 21:58
スタンプ方式、あ、たしか、そういえば…
どこも世知辛いですね(T_T)
アバター
2017/04/22 21:39
wa~~bonoちゃん カッコイイ~~!!
でもすっごく切れそうな刀 気を付けてね(*^^*)
アバター
2017/04/22 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身バッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
Toshiさんの 夜露死すには笑っちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/04/22 20:46
よそのポイントサイトではひどいところで1/3に減ったところもあるんさ
アンケを3回答えて1円ぶんのポイント
アバター
2017/04/22 20:21
カッコいい武士ですね♪
でも 可愛いお耳があるから
怖くないからいいですね。
(≧▽≦)
アバター
2017/04/22 20:14
明日の朝は寒くなるらしいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

おやすみ〜〜〜
アバター
2017/04/22 20:02
世の中、節約傾向に入っているらしいです~、、。。
アバター
2017/04/22 19:31
bonoは美味しい五目中華丼で満腹なんだ♡
エビやイカもたくさん入っていたんだよ!

bonoは頑張って
たくさんパンケ~キを焼いたけどすぐ売れちゃうんだ。
すごく美味しいからかな・・・?
いろいろ研究したからね♡


アバター
2017/04/22 18:51
いいなぁ~
にゃんは旅行したくて
お預けなんだ、
クリアーおめでとうにゃん。
アバター
2017/04/22 16:47
ニコタも不況の嵐でしょうか?
いつもニコニコしていたいですね。

すごく強そうです。
アバター
2017/04/22 16:46
こんにちは♪訪問感謝です^^
和食屋さん、クリアおめでとうです^^☆ミ 真琴は、まだまだです^^;
凄い変身ですね~かっこいいです^^b 手持ちアイテムも、全身服にぴったりですね^^bb
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/22 16:05
クマイチくんは可愛くて
すごく美味しいんだ♡

なんだか雨の気配がしてきたんだ。 
bonoは静かなタウンでたっぷりリラックマしてるんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/22 15:58
課金しないとアイテム買えないし
無課金だとニコッとタウンって本当につまんない ところなんだよね
アバター
2017/04/22 15:33
bonoくん
カッコいいです♪
アバター
2017/04/22 14:08
ฅ(๑*д*๑)ฅ カッコイイ!!
アバター
2017/04/22 13:38
和風なbonoさんかっこいいですね!
刀が光っていて切れ味がすごそうです。
アバター
2017/04/22 13:01
bonoは採りたての美味しいアスパラガスの天ぷらを満喫できたんだ♡ 
たらの芽やアシタバも食べたよ!
たくさん食べちゃった!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/04/22 12:41
カッコいいコーデですね♪五月人形みたいです

Pゲーム、そんなに減額されたんですか(゚o゚;;
頑張ってるのに困っちゃいますね
アバター
2017/04/22 12:07
嬉しいプレ企画ですね。
Pゲームの報酬が半分になっちゃったのは
ホントにイタイですね。
簡単に3コインもらえる4択クイズだけは
この先も変更しないで欲しいものです。
アバター
2017/04/22 11:49
こんにちは

プレ企画また当たったのですね♪
おめでとう!
かっこいいですね♪

Pコイン減ってしまったんですね。
ほんと…厳しい時代ですね~。
アバター
2017/04/22 11:45
お~プレ企画良かったですね~。ポイント制になってからはあんまりクマクマ団とかやらなくなっちゃった・・・まぁP物も欲しいからのんびり参加するとしよう
アバター
2017/04/22 10:35
こんにちは。こと座流星群、見れるかなぁ?願い事が叶いますように^^

Pコイン増えるのが出て欲しい・・。
アバター
2017/04/22 10:20
ん?でも印籠持ちだから 水戸黄門か?
アバター
2017/04/22 10:19
勇ましいね。そろそろ端午の節句だし・・
アバター
2017/04/22 10:08
うん、厳しい時代だよねー。
気合の入った「よろしく」だね!
アバター
2017/04/22 09:38
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*良いお天気です
 >┴< ⊂⊃
-( ゜∀゜)-
 >┬< ポカポカ
  (⌒─‐⌒)
 ((´・ω・`))
  (  O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2017/04/22 09:25
St.bonoさん、おはようございます。

政府の見解のように、景気は回復しつつあるとは思えないワタクシです(>_<)
やっぱり厳しいですよね。

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)
今朝はまた、ホットコーヒーがおいしいです(^^)v

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。

今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。
特に蔓系の雑草って、のびるのがとっても早いですから・・・(>_<)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/22 09:18
 このところのこぐま銀行さんの送金停止って、なんかの制裁措置なのかなぁ???むやみやたらミサイルぶっ放すとか、毒ガス樽爆弾落としたとか、外国の選挙妨害でサイバー攻撃とか??? それとも長短金利操作付き量的質的金融緩和でこぐま銀行さんの収益悪化?wwwww ニコッとのナゾは深まるwww
アバター
2017/04/22 07:00
おぉ~
今日はbonoさまお侍さんに変身ね~
ミミをしっかりアピールしてカッコいいな☆
夜露死苦!フレームはちょっとヤンキーが入ってる感じだけどww
強そうで良いね!
なかなかPコインが溜まらないから、プレ企画はありがたいね(*^-^)

「漫画でアンケート」も5ポイントが2回で1Pだったのが、
いきなり2ポイントに下げられた!5回で1Pだと3日掛かるよ(>_<)
ニコも考えて欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.