Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1271)ご機嫌

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、カッコいい犬だね。
 すごく強そうじゃないか」
「いいだろ~~~
 シベリアンハスキ~だよ!
 すごく強いんだ!
 お座り!」
「なんかbonoがたくましくなった感じだ」
「聖なる番犬だよ。
 邪悪な匂いを嗅ぎ分けるんだ。
 Toshiは大丈夫かな?」
(どきりとするToshi)

「bono、その十字架は?」
「これもすごいんだ!
 『神罰銃』だよ。
 悪い人には天誅を与えるんだ!
 あ! Toshiの方に銃口が・・・・・」
「bono、ずるいぞ!
 自分で動かしたじゃないか」
「やっぱりToshiは鋭いな。
 なんでも解っちゃうみたいだ」

「そのアイテムは誰からのプレゼント?」
「それが・・・・
 奇特な方で匿名希望なんだ」
「そうか・・・・・・
 ニコ店の料理もたくさん作れて良かったね」
「うん!
 可愛いテ~ブルと椅子ももらえたんだ♡
 bonoはご機嫌なんだ!」
(ニコニコ顔のbono) 

48弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
足元の聖なる番犬
聖なる番人の神罰銃
  怒れる雷
  楔短剣 
  (トーマ)

(あちゃん)

アバター
2017/04/25 04:49
アンドロです。
Tシャツ、短パンでの昆布のお披露目はまだ寒かったです、
鞄も持てなくて寂しいです。
頑張って訪問です!
アバター
2017/04/25 03:28
今回の黒ガチャ、なかなかカッコいいですね^^
しかもシベリアンハスキーだなんて…!!
ちょっとビックリです。
匿名希望の優しい方からのプレゼント、良かったですね^^
アバター
2017/04/24 23:57
シベリアンハスキーはずーと前に流行っていて
北海道にも飼っている家がありましたが
最近は見かけないですね~
アバター
2017/04/24 23:47
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
ニコみせのお料理もたくさん作れるから
良かったですね。(#^.^#)
アバター
2017/04/24 23:34
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ニコ店連動も合わせて、良かったですね。(^^♪

四択クイズの答え、ありがとうございます。
アバター
2017/04/24 22:34
強そうな番犬と銃ですね。
たくさん料理を作ってください。
アバター
2017/04/24 22:30
bonoちゃん おりこうそうなわんちゃんにすごい十字架 とってもカッコイイね
良かったね (´∀`) 
アバター
2017/04/24 22:08
聖なる番犬 頼もしい犬ですね。
十字架もすごいパワーありますよね。
良かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/04/24 22:07
ワンちゃん、利口そうですね(^o^)
神罰銃ですか!
私はドラキュラにとどめをさす十字架かと思いました。
魔を払いたいですね☆
アバター
2017/04/24 22:00
St.bonoさん、こんばんは。

賢そうなワンちゃんですね♥
私、ワンコちゃんも大好きです(^^)v

また、1週間が始まりました。
週末までがんばらなくちゃ、です。
まだ、先は長いですね(^^;)

4月も最後の週ですね。
今年は巡り合わせで、土曜日の祝日が多いらしいです。
4月29日も、土曜日(>_<)
ちょっと、いえ、かなり残念な気が・・・

今日は帰ってきて、書類をプリントアウトしようと思ったのですけれど、プリンタ不調(T_T)
たしかに、しばらく使っていなかったです。
最近は、書類はメールに添付してペーパーレス、という流れですから。
久しぶりに紙で出そうとして、苦戦してます。
先方にお願いしてWordファイル送ってもらおうかしらね?
あるいは、昔懐かしい手法で、用紙を郵送で送ってもらうとか。
つい10年くらい前までは、郵送で送ってもらうのが当たり前だったのに、思わぬところで時の流れを実感してます。
アバター
2017/04/24 21:38
今日のbonoちゃんは、いつにもまして凛々しいね!^^
ハスキーも良い相棒だね♪

お店のテーブルと椅子、とっても素敵だよ~!(*ゝω・)ノ
アバター
2017/04/24 21:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
シベリアンハスキー可愛いです♪
アバター
2017/04/24 21:03
黒ガチャの犬イイネ!
アバター
2017/04/24 20:21
こんばんは。春でも湯沸かし器の灯油を買ってきましたが、ストーブしまうのはいつの日か。
大昔からキリスト教会は免罪符で儲けるなど、ろくなことをしてきませんでした。
アバター
2017/04/24 20:09
シベリアンハスキー、

プレゼントされて良かったですね^^
アバター
2017/04/24 19:52
カッコいいハスキ〜でbonoはご機嫌なんだ♡

夕食は今シ~ズン初の筍の天ぷらだったんだ。
春の味覚だね~~ 三
つ葉の天ぷらと鮪の竜田揚げも美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ!

今夜は観月ありさのドラマを見るんだ♡
アバター
2017/04/24 18:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーテーブルとイスセットでgetできたのね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
可愛いものね~
シベリアンハスキー賢そうだよね(#^.^#)
アバター
2017/04/24 17:23
肉球のテーブル 可愛いですよね♪ 
ワンコも ニャンコも。。。動物 大好き!!!
アバター
2017/04/24 16:38
邪悪な臭いを嗅ぎ分ける番犬って凄いね!!
アバター
2017/04/24 15:39
ステキなプレゼント良かったですね。
私もこのハスキーくんはお気に入りです♬
アバター
2017/04/24 15:15
キリッとしたわんこがカッコイイですね♪
とても強そうです。
アバター
2017/04/24 14:50
聖なる番犬ハスキーちゃんカワ(・∀・)イイ!!です。
いい相棒になるといいですね^^
アバター
2017/04/24 14:25
匿名希望のお友達からプレゼント良かったですね~お料理がんばってね♪
アバター
2017/04/24 14:23
こんにちは♪
カッコいいシベリアンハスキーですね^^
コーデもとっても素敵です。

ニコみせはガチャ連動ですもんね。
たくさんお料理作れて良かったですね♡
アバター
2017/04/24 13:37
Toshiが筍を買って来たんだ。
美味しそうなんだ・・・・
アクぬきして明日、食べるんだ♡
アバター
2017/04/24 12:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
お利口そうなシベリアンハスキーですね^^銃もかっこいいです^^b
ニコ店のテーブルと椅子も可愛いですね~^^b
今日は、近所の鯉のぼりが、気持ち良さそうに泳いでます^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/24 12:33
今週も宜しくお願いします♬
ハスキーちゃんカワイイですよね!!
まばたきや耳の動きがリアルで見てて飽きないです(*´ェ`*)
アバター
2017/04/24 11:30
こんにちは。今週もよろしくです(._.)

十字架は何か光を集めていますよね。
アバター
2017/04/24 09:48
すごいですね。
テーブルと椅子も可愛いし!
素敵なお友達ですね。
アバター
2017/04/24 08:46
おはようございます~素敵&メガwater散布です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今週もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
   ∧∧
  (* ゚-゚) 。。。。。。
  /∪∪
~/  ノ
  ∪∪
''' '""""'''''"" """"~''""~
アバター
2017/04/24 08:29
bonoさん

ニコ店のアイテムも増えましたね♫
料理もたくさん作れるし♡
プレゼントよかったですね♫
bonoさんは人気ありますね~!

今回の黒ガチャ…服が一部共用品なんですよね~。
あ…でも…bonoさんは着れないかな?
アバター
2017/04/24 07:49
私は連動イベの一張羅で訪問よ~^^
アバター
2017/04/24 07:39
人間の原罪を償うために十字架を持って歩いているみたい!先週は復活祭!お祭のパレードかw
アバター
2017/04/24 07:13
おぉ~
大きな犬で立派ね~
邪悪な匂いを嗅ぎ分けるとは、ちょっと怖いね!
でも、bonoさまを守ってくれてるのね☆
神罰銃は先端から光線が出て、天誅を与えるんだね~
どちらも強力なアイテムね(*^-^)
Toshiさんは、何となくドキッとしてた様だけどww
bonoさまはお料理頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/04/24 06:23
大きなワンちゃん カッコいいですね♪
ボクなんかが「よしよし」って しようとしたら ガブリ&ペロリとされちゃそうです ><;

なので 遠くから(…よしよし)♪
アバター
2017/04/24 05:21
連動アイテムいただいてよかったですね
私も、お友達にいただきました
ニコ店に、新しいアイテムもらったから、そろそろ
模様替えしなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.