Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1125)牢獄

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41


「わ! クマった!
 なんで檻の中にいるのかな・・・・・
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて!
 出してよ~~~~」
し~~~~ん

「サ~カスに捕まっちゃったのかな?
 怖いな・・・・・
 bonoはサ~カス向きの技はないかも?
 くまカ~トは得意だけど。
 どうしたらいいのかな」
(考え込むbono)

「そこの子グマくんは何かできるのかな?」
「私はbonoです。 あなたは?」
「私はこのサーカスの団長で・・・・」
え~~ん え~~ん
(泣き出すbono)

パチ!
(bonoが目を開きました)
「わ~~ 夢で良かった。
 Sさんからのプレゼントの
 牢獄フレ~ムのことを考えたから
 怖い夢を見ちゃったのかな?
 でも・・・・
 助けに来てくれないToshiは
 保護者失格だね」
(急に強気になるbono)

(満員電車)

アバター
2017/04/27 04:47
雨が降ってるんだ・・・・

なんだかbonoは
覗かれてるみたいな感じがするんだ。
相手がわからないから不安なんだ・・・・・
アバター
2017/04/27 02:17
檻は夢でよかったね♪
ぼのさんをなでなでなのです(○´;д;)ヾ(・ω・`○) ナデナデ
アバター
2017/04/27 00:27
おお~~⁉
そんなフレームがあったんですね。(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
アバター
2017/04/26 23:51
牢獄に閉じ込められたbonoちゃんも
なんだか可愛いですね。
きっと Toshiさんは助けに来てくれますよぉ♪
(≧▽≦)
アバター
2017/04/26 23:38
産地によってうなぎの味が・・・・次は美味しいうなぎが食べられますように!
アバター
2017/04/26 23:20
ε-(´∀`*)ホッ bonoちゃん 夢だったのね(´∀`)
アバター
2017/04/26 23:05
檻の中でも料理して夜食をしっかり食べるbonoさん( ^)o(^ )
でも夢でよかったですね★
アバター
2017/04/26 22:59
あは
夢でしたか(´^ω^`)
アバター
2017/04/26 22:36
bonoちゃんが檻に・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2017/04/26 22:31
bonoさん 夢で良かったですね。
怖い夢でしたね。
アバター
2017/04/26 22:23
おおおおー
夢でよかったですね。
捕まったら大変です。売られちゃいますよ。
アバター
2017/04/26 22:22
bonoさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

夢で良かったですね〜(´ー`*)ウンウン
でも、bonoさんならサーカスでも人気者になれるかもですよ〜♪
アバター
2017/04/26 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも夢でよかったかも^ ^
今度は怖い夢をみないようにして下さいな♪
アバター
2017/04/26 21:38
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、夢が牢獄なのか、現実が牢獄なのか・・・?(^^;)

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
アバター
2017/04/26 20:31
夢の中なら、超能力も発動出来て、、
テレポーテーションで脱出~v
アバター
2017/04/26 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夢でよかったね~
Toshiさん 助けに来てくれない・・って( *´艸`)クスッ♪
夢なんだもの仕方なかったよね(#^.^#)
でも bono君くまカート以外にも色々出来そうに思うけど
サーカスデビューも夢じゃない!!( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/04/26 19:21
夕食はニコッと山で掘った筍を食べたんだ。す
ごく美味しかったよ♡ 
中国産のうなぎはイマイチだったんだ。
クマっちゃうな〜〜

明日も筍を採りに行こうかな・・・・
アバター
2017/04/26 18:23
ステキとお水です。
今日は平日休みで息抜き出来ました♪
GWは5/3から5連休なので一頑張りです!?

檻に入れられたbono君、夢で良かったですね~!?
本当だったら大変でした>_<
でも、もしそうなったら、Toshi君が
助けに駆け付けると思います♪
アバター
2017/04/26 17:36
サーカスに捕まれなくて良かったね
もし捕まったらToshiさんは悲しんですご~く心配すると思うよ
アバター
2017/04/26 16:56
夜は雨になるらしいんだ・・・・

bonoはニコッと山でたけのこを掘ったんだ。
夕食に食べようと思うんだ。 
楽しみだな〜〜〜♡

たけのこはいろいろ楽しめるからね♡
アバター
2017/04/26 16:07
おお、夢で良かったですねー。
というか牢獄フレームなんてものもあるんですね!
アバター
2017/04/26 14:48
怖い夢見てしまったようですね・・・
今夜はいい夢が見れますように!
アバター
2017/04/26 14:16
こんにちは。

こちらは雨が本降りになってきました。うっとうしいです><

可愛いから誘拐されないでね。
アバター
2017/04/26 13:48
bonoはやっとオリから出られたんだ。
夢で良かったな〜〜〜
快適なタウンでお昼寝の予定なんだ・・・ 
なんだか眠いんだ。
アバター
2017/04/26 13:25
夢でしたか~?今日の夢で続きあるかもね~サーカスで玉乗りしてるbonoくんも見てみたい気も・・・???
アバター
2017/04/26 12:45
夢で良かった~ ε-(´∀`*)ホッ
サーカスで芸を披露するbonoちゃんもカッコいいと思いますが
やるなら団長さん役が似合うと思いますよ^^
アバター
2017/04/26 12:26
心配事があると 夢にまで出て来ますよね ><;
bonoちゃんはカワイイから サーカス団から狙われそうですね ><;
大きなヒグマに育っても カワイらしさを どこかに残していてくださいね♪
アバター
2017/04/26 12:10
bonoさん動物園の檻に入って
バイト中なのかと思ったら
そこは牢獄の檻だったんですね。

でも夢で良かった~♬
アバター
2017/04/26 11:06
こんにちは♪訪問感謝です^^
檻に入っちゃってますね~でも、心強いわんちゃんが一緒だし、音楽聴いたりパンケーキ焼いたり
結構、余裕に見えますよ~^^w
曇ってるので、bonoさんのマントぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/26 10:10
夢でよかったですね。
檻の中のヒグマではシャレになりませんからね。
アバター
2017/04/26 09:08
サーカスに・・・ってwww 昭和初期生れの人たちは、悪いことしたらサーカスに売るって叱られた。ぼのさんもそうだったんだぁwwwww ところでサーカスの動物飼育がご法度になって数年なんです。。。
アバター
2017/04/26 08:55
おはようございます♪
わわ><
bonoさんが大変な事に…と思ったら夢だったのですね。
安心しました~^^

面白いフレームがあるのですね☆
アバター
2017/04/26 08:48
夢だったのですね。
よかったです(*^^*)

こんなアイテムもあるのですね~。
知らなかったです。
プレゼントよかったですな♪
アバター
2017/04/26 07:22
おはようございます~素敵&メガwater散布です・:*+.(( °ω° ))/.:+
大雨じゃ~(のぶ風w)
   /   /   /
   ____,____
 /// |ヽヽ\  /
 ^^^^^|^^^^^^
 /   |∩,,∩ /  /
 .    |´・(ェ)・)
  /  0と  )  /
     し─J
アバター
2017/04/26 06:58
あらあら!
bonoさま捕まっちゃったの?
結構頑丈そうな檻だね~
サーカスの団長が現れたけど、bonoさまは曲芸出来ないよね!
怖くて泣きだしたら・・・目が覚めたのね☆
ホントに夢で良かったね( ^ω^ )♪
Toshiさんは、きっと眠っていたんだと思うよ☆
怖い夢だったね~~♬♡

アバター
2017/04/26 05:29
まぁ、すごいフレームだわ・・・
でも、見方によっては、私が、檻に入っているのかもって
思っちゃうε(。´・ェ・`。)з
アバター
2017/04/26 04:50
おはようございます(^ω^)/

釣りイベファイト☆

──────────┐ ┌─────────────
           , '´l,  | ./
       , -─-'- 、i_ ..|/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
アバター
2017/04/26 04:47
動物園の檻かと思っちゃったわ^^クマだけに・・
Toshi さんは夢の中では無慈悲なの?まだ登場する前で目が覚めたってことよね?ね?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.