Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1272)鍵穴

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

(どことなく不安そうなbono)
「なんだか、視線を感じるな・・・・
 あ! Toshi、そこにいたんだ。
 bonoは気がつかなかった」
「ちょっと声をかけそびれちゃった」
「それはいいけど・・・・・
 どれくらい前からいたの?」
「う~~ん そうだな・・・・」
(考え込むToshi)

「そんなに前からじゃないけど
 bonoが考え事をしてたから
 邪魔するのは悪いと思って」
「そうか・・・・・
 ってことはToshiの視線じゃないかも?」
「なんの話?」
「どうもbonoは覗かれてるような気がするんだ」
「気のせいだろ」
「それはないと思うけど」

「鍵穴フレームのせいでは?」
「そうか!
 『不思議の国の鍵穴フレーム』は
 Sさんのしりとりプレゼント企画でもらったんだ。
 やっぱり鍵穴は覗きたくなるから」
「そうだよ。
 鍵穴は塞がないと」
「え~~
 フレ~ムじゃなくて
 ただの背景になっちゃうよ!
 クマっちゃうな~~~~♡」

(ダージリン)

アバター
2017/04/28 04:45
なんだか寒いな〜〜〜

bonoは素敵なプレゼントでパワ~アップしたよ♡ 
強い相手が来ても平気なんだ! 
ガンバぼの!

やっぱりミミは大切なんだ♡
アバター
2017/04/28 04:23
「鍵穴」っていうフレームってユニークですよね^^
運営さんのアイデア、なかなか上手いと思います♪
アバター
2017/04/28 00:43
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
鍵穴フレーム・・・ステキなアイテムですね。!(^^)!
アバター
2017/04/27 23:41
春巻きしばらく食べてないかも・・・いいな~
今度作って食べようと思います^^
ベジモンレースがんばってね~
アバター
2017/04/27 23:35
鍵穴フレーム 可愛いですね♪
bonoちゃんのコーデも可愛いから
思わず覗きたくなっちゃいますね♪(#^.^#)
アバター
2017/04/27 23:33
ホント、覗いてる気分になるんだよね^^これ・・
アバター
2017/04/27 22:25
鍵穴からbonoちゃんを[壁]ω-)ジー っと見ちゃうw

かっこいいフレームだね♫
アバター
2017/04/27 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
鍵穴から覗いたことないけど不思議な感じもします^ ^
お屋敷風の鍵穴って感じもしちゃうかもw
アバター
2017/04/27 22:09
bonoちゃん 鍵穴フレームbonoちゃんをこっそり覗いてるみたいだね(´∀`)
アバター
2017/04/27 22:03
鍵穴にアバが近づいてきたような!
bonoさんが出てくるのかと(^o^)

お辞儀がそう見えたのかも
アバター
2017/04/27 21:59
素敵な鍵穴フレームですね。
bonoさん 覗かれちゃったのね。(^^♪
アバター
2017/04/27 20:37
鍵穴フレームすてきんー
アバター
2017/04/27 20:23
名探偵コ●ンを思い出しました~面白いフレームですね
アバター
2017/04/27 20:22
クマった! 
bonoはベジモンレ~スが一回も当たらなかったんだ・・・ 
Pコインが手に入れないんだ
こんなことは初めてなんだ・・・・
アバター
2017/04/27 20:16
覗いて~って言っているようなw
鍵穴フレームですもの^^
アバター
2017/04/27 20:08
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、鍵穴と見るか、別のものに見るか、ですよ~♪
前方後円墳に見えないこともない・・・(笑)

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
アバター
2017/04/27 19:24
クマった!
朝からbonoはベジモンレ〜スで
一回も当たらないんだ・・・・
こんなことは初めてなんだ!
クマってるんだ!

久々の春巻きは美味しかたな~~ 
bonoはたくさん食べたんだ。 
今夜も溜まった録画を見るんだ♡
だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2017/04/27 19:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その鍵穴フレームいいね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪除きたくなっちゃうかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/04/27 17:43
大きな鍵穴フレーム格好いいですね~
アバター
2017/04/27 15:33
鍵穴フレーム面白いですね!
思わず覗きこみたくなっちゃいますw
アバター
2017/04/27 14:48
鍵穴をふさぐと、自分が出てこられなくなっちゃうわよ。
アバター
2017/04/27 14:11
( ^o^)ノこんにちは。綺麗に晴れました^^お洗濯とお掃除がスムーズに完了しました^^

またおうちにはまっちゃったの?
アバター
2017/04/27 12:57
なかなかカッコいいアイテムなんだ♡

お日様が出なくて風がすごく冷たいんだ。
熱々のラ〜メンがすごく美味しかったよ! 
三つ葉入りなんだ♡
今日は醬油味だったんだ♡
アバター
2017/04/27 12:51
ユニークなアイテムを貰えて良かったですね。

鍵穴を塞ぐとbonoさんも見えなくなってしまうかも^^;
アバター
2017/04/27 12:40
プレゼント企画、良かったですね
bonoちゃんの生活をこっそり覗き見した気分です( *´艸`)
アバター
2017/04/27 12:10
こんにちは♪訪問感謝です^^
鍵穴フレーム!初めて見ました^^w 
檻から出られたと思ったら、鍵穴から覗かれちゃって、bonoさんは忙しいですね~^^
お友達が、いろいろ企画してくれて楽しそうです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/27 12:10
大きな鍵穴ですね。
こんな鍵穴があったら
ついつい除いてみたくなるけど
除きはいけませんね♬
アバター
2017/04/27 10:12
確かに覗き込みたくなりますよね。
おしゃれで、良かったですね。
アバター
2017/04/27 07:11
おもしろいフレームですね♪

またまたプレゼントなんですね♪
おめでとうございます!
アバター
2017/04/27 07:10
何だかbonoさま不安そうね~
鍵穴から誰かが覗いている気がするのね!
確かに穴が開いてると除きたくなるよね☆
覗いているのは、私たち訪問者かもしれないね(≧∀≦)
鍵穴を塞いでただの背景にするより、
あまり意識しない方が良いかもね~~♬♡
アバター
2017/04/27 07:07
おはようございます~素敵&メガwater散布です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。寒暖の差が(´・ω・`;)
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J
アバター
2017/04/27 07:04
古墳になっちゃうかもwwwww
アバター
2017/04/27 05:54
            ∩___∩
            | ノ      ヽ ニコタ島めぐり、よろしクマー♪
        __/  ●   ● |        
      /    |    ( _●_)  ミ
      |/\ ̄彡、   |∪| ,/.._
  ♪   ||\ \/ __ / ̄ ̄_ ̄ ̄)
      ||  \ \    | ___(熊)__/_ 
      ||        _/   ● ̄ ● |   どちらまでいかれますクマー?
           /    |    ( _●_)  ミ 
           |/\ ̄彡、   |∪| ,/ _
           ||\ \  _/ ̄ ̄ ̄(_)゙
      ♪    ||  \ \(_)/ ̄Ⅱ ̄\\
           ||   \| | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/04/27 05:31
(* ´艸`)クスクス
うん、ただの扉になっちゃうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.