Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1273)演技

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

ばきゅ~~ん ばきゅ~~ん!
しゅ しゅ しゅ
「参ったか!
 bonoは強いんだ!」
「迫力だね。
 bono、変身で気合が入ったの?」
「うん! 聖なる番人(トーマ)は
 パワ~が出るス~ツなんだ。
 桜さんからのプレゼントでご機嫌さ♡」
「なんだかゴシック風でカッコいいね」
「Toshiも上手いことを言うね」
(ニコニコ顔のbono)

「Toshiもこのス~ツが欲しいのかな? 
 わ~! 雷だ!」
(素早く身をかわすbono)
「演技も上手くなったじゃないか。
 bonoもなかなかやるね」
「当然さ! 身体能力には自信があるんだ」
 しゅ~ しゅ~ トン トン
(身軽に動くbono)

「雷や短剣は誰からのプレゼント?」
「Toshiはなんでも解るんだね。
 怒れる雷と楔短剣は・・・・・
 秘密のプレゼントなんだ。
 Toshiにも教えられないんだ」
「私は口はかたいけど・・・・・」
「頭もかたいみたいだね」
「・・・・・・」

(遊園地)

アバター
2017/04/29 04:43
まだ眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/29 00:31
沢山のプレゼント、良かったですね。(^^♪
お陰で(?)私の訪問時間でも、ニコ店売り切れる事ありません。(^o^)/
アバター
2017/04/28 23:42
わお
うかつに近寄れませんね^^
アバター
2017/04/28 23:30
雷と剣にバンドの小鳥さん達が大騒ぎしてるみたいでオモシロいわ~
秘密はしっかり守らないとね!
アバター
2017/04/28 23:26
ワンダーベレー帽子良かったです^^
アバター
2017/04/28 22:21
わ~すごい迫力ですね。
たくさんのプレゼント 良かったですね。(^O^)
アバター
2017/04/28 22:00
あら、今日のbonoちゃんかっこいい!!
トーマ着こなしてますね(≧▽≦)
アバター
2017/04/28 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スーツとてもよく似合っています^ ^
あと鞄もあるといいかもw
アバター
2017/04/28 20:54
カッコいいです^^
アバター
2017/04/28 20:23
お~~bonoちゃん カッコイイ~~~♪
Toshiさんとのおしゃべりも切り返しも冴えてるね
パワーの出るスーツのおかげかな(´∀`)
アバター
2017/04/28 19:34
bonoは頑張って変身したから
なんだか疲れちゃったんだ・・・・

あ〜〜
忘れてた・・・・
bonoは頑張ってやっとワンダ~きのこ帽がもらえたんだ。
P花を植えないと点数が足りないんだ・・・・
頑張って計算してガ〜デニングしたんだ。
大変だったんだ・・・
アバター
2017/04/28 19:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイスーツだねv( ̄Д ̄)v イエイ
とってもお似合いよ(#^.^#)
Toshiさん 頭もかたいって( *´艸`)クスッ♪
こぐま銀行に振り込み まだないのかな?(#^.^#)
やっと 青ガチャコンプできたの
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/04/28 17:46
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 変身は楽しいね~♪

タウン。。。ひっそりとしてて すぐ部屋へ戻ってきちゃったー( ´◔‸◔`)
アバター
2017/04/28 17:43
変身してるbonoちゃんもカッコイイ!
あ、窮屈で脱いじゃったんだね^^

また変身楽しみにしてるね♪
アバター
2017/04/28 17:41
疲れていますなう、すみませんですよ!。
アバター
2017/04/28 16:46
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
でも、窮屈だから脱いじゃったんだ。

今日はお昼からすごく暖かかったんだ。
でもね、花粉が多いらしくてbonoはなんだかだるいんだ・・・・
アバター
2017/04/28 16:45
おおーなんとも強そうなコーデ…いえ装備ですね!
カッコイイです♪
アバター
2017/04/28 15:42
こんにちは♪訪問感謝です^^
雷に短剣、凄い武器ですね^^w ブーツもかっこいいです^^b
今日は暖かくなってよかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/28 14:54
かっこいいですね(^^)
雷鳴に犬、シャーロックホームズの「バスカヴィル家の犬」を思い出しました!
アバター
2017/04/28 14:08
こんにちは。ピンクカーネーションの種を植えました^^

あっ!似合ってますね~^^
アバター
2017/04/28 14:03
bonoはさっきやっとベジモンレ~スの予想が当たったんだ♡ 
丸一日当たらなかったん!
こんなことは初めてだったんだ!

1Pもらうのはなかなか大変なんだ・・・・
bonoはすごく頑張ったんだ♡
アバター
2017/04/28 13:59
プレゼント良かったね~秘密のプレゼントとはミステリアスな感じだねー
アバター
2017/04/28 12:19
今日はアンドロくんに見えるけど
変身bonoさんなんですね。
かっこいいです♬
プレゼント良かったですね。
アバター
2017/04/28 10:07
わ〜、bonoさん、Toshiさんに一矢報いたね!
強くなりましたね。

プレ、良かったですね。
アバター
2017/04/28 10:01
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧GWですね~
   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 早く連れてってよ! |
|_________|
アバター
2017/04/28 09:01
おはようございます♪
カッコいいコーデですね^^
とっても強そうなのです~~
アバター
2017/04/28 08:44
今日はアンドロ君なのかな?
決まっていますね♪
かっこいいです!

秘密のプレゼントも気になります。
bonoさんのファンがたくさんいるのかな~!?
アバター
2017/04/28 08:10
ナイフに落雷してる!!!あぶな~~~ぃ!!!

wwwww
アバター
2017/04/28 08:07
う〜ん、かっこいいです♪
お供のハスキーの尻尾がぼのさんから生えてる。。。ように
見えなくもない。。。ふふふ
アバター
2017/04/28 06:56
おぉ~
bonoさま、カッコよく変身ね~
パワーの出る強そうなスーツに、強力な武器も備えて無敵だね!
Toshiさんを相手に、口調も滑らかでご機嫌ね☆
強力なアイテムのプレゼントも、
bonoさまの優しい熊徳のお陰よね(*^-^)
気合入れて頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/04/28 05:27
bono さん、今日はいつになく格好いいね!^^
・・ん?こっちはアンドロくんに見えるけど^^;・・疲れ目かしら?
アバター
2017/04/28 04:59
   ∩___∩
   | ノ   u   ヽ      , '"^`ヽ クマが釣れた―――――――!!
  / u >   < |    ./, '"^`ヽ \
  |    ( _●_) ミ   //     ヽ\
 彡、   |∪|   ヽ/r_ノ          \      ∩    ザパァ
 ( 丶   ヽノ_.r'"`ヽ           .\    / ̄  ̄ ヽ
  ヽ\  ̄ __)=゚,ノ             \ / ●     \つ
   \ ̄ ̄//ヽ                .i\( _●_)●  |゚。o+。゚
      )  ヽ"\ \               |  )つ /    /
    /  /    )  )               彡 .ヽ, (    /  O゚。
 ̄ ̄/  / ̄ ̄ (  \ ̄ ̄/l           .\  ヽノ   ミ\  .| ̄`/\
  (⌒ ノ     \_)  /::|            ゚。o`ー-ー'''' "\ .\ | |/ ./__)
_ . ̄_________/::::|                 .\ \ .\__つ ノ  *゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                     ゚   (_ノ ` -ー''' " o   ゚。
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |::::::|                ゚ 。 ゚。o   。゚。+o゚ ゚   oO゚
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |:: 彡^ ヾ,、    人     从    ,、.、 ゚。+o。 从ノヽノ ^~ヾ 彡
~^~~~ ~~ ~~~ ~ ~~~ ~~   ~~   ~~^~~~   ~~~~~^~~  ^~~~~   ~~~~~~~        `~~~~~

おはです♪
格好良いですね(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.